シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
エターナルメイジ考察3
こんにちわ、剣槍です。

ご無沙汰しておりました。

というのもメイジのレベル上げに苦労しているという言い訳と共に

何か考察出来るものがあるのだろうかという疑問が葛藤。

メイジの使い勝手の考察になってしまいそうですが

変な実験も取り入れながらのんびりと考察っぽいものをしていこうかと思っています。




今回はプレイ中に起こった不思議な現象2つを紹介しようかと(エタメ関係なっ



まずはこちらをご覧ください。

K0708265.jpg


なんの変哲もないフロストの射出なのですが

実はチャージをしたあとチャージしたまま暫く放置してみると・・・


K0708264.jpg



Σ(・w・;

何か出てるよ!


だからどうした!!

というブロガーの皆さん落ち着いて!

相手はただのメイジです!



フロストができる方なら誰でも出来ると思いますので

よかったら試してみてはいかがでしょう~。



次に天城で起こったシュルルの罠について


K07082610.jpg


これは皆さんよくご存知だと思います。

天城にある目回しトラップですね。

戦闘中に踏んでしまうと暫く硬直したあげく

どこかへ吹っ飛ばされ、さらに目を回してしまうという

結構うざうざな罠です。


実は剣槍、コレにシュルルを投げてみました。

もう皆さんご想像の通りのことが起きました(´∀`


K0708266.jpg


K0708267.jpg


K0708268.jpg


K0708269.jpg



ステータス異常になることもあるシュルルなので罠にかかるなんて朝飯前なのかな?

だからといって何の役に立つということもないのですが

プレイ中に起こった不思議な現象2つを紹介させていただきました。

考察でも何でも無いですがメイジのスキルを使った実験ということで

考察のファイルにメモメモしておきます。


散々待たせておいた考察がこんな結果ですが

レアなメイジの生活は非常にスローなのでまったりまったりと更新していきたいと思います。

では今回はこの辺で     see you.....





オマケ
 
K07082611.jpg


メイジってカンナより背低いの!?


テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
え!シュルルもそれ効くんだ?!
プチ知識さんくすです!
2007/08/27 (月) 16:07:33 | URL | 縁城巴 #0ZdHMP8M[ 編集]
ちょwwwおまwwwシュルルwwwすみません真剣なネタだと思うんですが笑ってしまいました
2007/08/27 (月) 20:19:03 | URL | F-MAC #90AqmUuY[ 編集]
http://aradosixyaoran.blog117.fc2.com/

貼り付けましたよ^^シャオです。
2007/08/28 (火) 00:05:28 | URL | シャオラン #HxaHHR.6[ 編集]
お初ですー
メイジちっせえええ

2007/08/28 (火) 13:40:02 | URL | ††ЯёЙ† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
