シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
剣槍
お久しぶりですこんにちわ。

メイジ専門の剣槍です。

だんだんとアラド戦記にも慣れてきたのですが・・・

当初設定していた管理人紹介と全く違ったことになっているので修正いたしますw




使用キャラ(というかメイン)

K0708261.jpg


侵入者剣槍(しんにゅうしゃけんそう)

現在45レベルのレアメイジ(07/08/26)

・4代元素をマスター(10)し、召喚ホドルと一緒にアルフライラ周辺をのらりくらりと彷徨い中。



ステータスさらし


K0708263.jpg


・愛用のGBL教侵入者指揮棒を片手に時々決闘場に出現するが
 最近は初段になったせいか、満足してしまいなかなか見かけない。



・アバターの数は管理人の中でTOPを誇るがメイジのアバター限定。

・というかメイジしかしてません(´∀`

・時々サブのサモナーとBMが動いてるのを見かける。





・接続時間は深夜2:00~6:00が多い。




一言

メイジだってやればできるんだ!!


近々考察もUPする予定ですので期待しないで待っててくださいな(´∀`


それではまた会う日まで see you.....






オマケ

K0708262.jpg


水着を新調しました。


テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
