シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
スポンサーサイト
新パッチまではまったりと
皆さん(ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ)
昨日の記事で書いた通り、ネンマスターが覚醒を果たし、

691.jpg

今は、とてもいい感じに燃え尽きてしまった枝豆です。
1から新しいキャラを作る気力は湧きませんし、かといって
もうマグマとか実験場は、当分行きたくないです(´・ω・`)
しばらくは、レンジャーとエレマスを平行してプレイしながら、
まったりと未解決クエストの消化でもしていきたいと思います。
一言で言うなら、Act4が来るまでのやる気の充電期間ですね。
読者の中にも、その期間に入られてる方が多いかもしれません。
夏も、もうすぐ終わりです。
新しいシーズンに向けての準備に、取り掛かりたいですね(´ω`)





せっかくですので、溜まっていたSSを投下してみました。

692.jpg

693.jpg

…うん、舞台が一緒だからか、SSの違いがよくわからn(ry
上が、柳戦流さん主催の個人イベントである「大喜利」で、
下が、明帝さん主催の個人イベント「夏の思い出撮影会」です。
それと、最近行ったもう1つのイベントで、ルイリさん主催の
「裏ブロガー集会」があったのですが、眠気の為SS撮り忘れた…。
ごめんなさい、わざとじゃないんだよ・゜・(つД`)・゜・


それとですね、このブログのLinkの件で少しお話が…。
私は、基本的にLinkしてくれるブロガーさんとは相互したい。
シャイだから自分からは言い出さないけど、コメントなどで
「Linkしてもよろしいでしょうか?」と言ってもらえる度に、
ブログを認めてもらえたような気がして、嬉しく思うのです。

だけど、最近ちょっと増えすぎてきたかな?と考えています。

白状しますが、Link先全てのブログを閲覧しきれていません。
なるべく把握するようにしていますが、穴もあるかもです。
そこで、少しLink先の整理整頓を行わせて頂きました。

・更新が4ヶ月以上停滞しているブログ
・記事で、閉鎖を宣言されているブログ
・Link切れなのか、削除されたのか繋がらないブログ


上記に該当する6件のLinkを削除しました。
大変申し訳ありませんが、どうかご理解下さいませ。
Linkを締め切るつもりはありませんけど、整理は必要なので…。
勿論、削除したブログ名はメモに取ってありますので、
ご本人からの連絡があれば、いつでもLinkし直す所存です。

ブログを新しく始める方もいれば、静かに終えていく方もいます。
寂しいですが、それも致し方のないことではあります。
このブログもいつまで続けていられるのか、わかりません。
何だか、そんなしんみりとした事を整理しながら考えました。

スポンサーサイト

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です^^
Act4までごゆっくり。

私も明日で覚醒出来そうです。
問題はマグマKソロと黒Qですがね(笑)
2007/08/26 (日) 20:41:48 | URL | 真流 #mQop/nM.[ 編集]
充電期間と称してアラド放置→うpでと来た時に金全く無くて涙目wwww

のコンボがきそうな俺/(^o^)\

後さ、覚醒で燃え尽きた後はディレジエで新しい人生をスタートさせるのもいいんじゃn(ry
2007/08/26 (日) 21:21:56 | URL | ハッ #r3kzzzgY[ 編集]
ブロガーさん達、皆高レベだお( ^ω^)
もしかしてブログ書くと必要経験値半分とk(ry

俺はこれからが頑張り時ですかね。
エレマス・BMも改変に向けて着々と育っていますし。

後、リンクの件。多くなると整理しなければいけないのは仕方の無い事ですね…少々すっきりしましたかね?
2007/08/26 (日) 21:39:01 | URL | unifix #j.L174X6[ 編集]
これだけ多いと全部見れないのも無理はないwww
俺のとこには無理して来なくてもいいですよー(´ω`)
どうせつまらないから( ゜∀゜)b

マグマと実験場が嫌なら、王はいいのかな(・∀・)
2007/08/27 (月) 01:31:23 | URL | †エフラム† #qbIq4rIg[ 編集]
ホント、ブロガーの人たちのレベルの上がり方は異常だ…
確かに今はすることないからやる気充填中の人多そうですね。
今のやる気はイベント頼みなんです><


え?

マグマ?

今ネンマスとレンジャイで籠ってますけど何か?ww
2007/08/27 (月) 01:32:31 | URL | アカツキ #-[ 編集]
覚醒おつかれさま~
σ(・ω・)も最近作った阿修羅やってます
楽しいっす。ハイ
2007/08/27 (月) 06:43:38 | URL | ζ紅龍ζ #-[ 編集]
サブキャラが虹色部隊な俺には残念ながらそんなの関係ねえ( ^ω^)
よし、俺もリンク整理すっかな
2007/08/27 (月) 07:48:53 | URL | もばいるしぇりー #aIcUnOeo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/27 (月) 23:55:39 | | #[ 編集]
>真流さん
おつありです♪
そちらも覚醒頑張ってくださいね!
赤Q以外ならカンパ出来ますよ( ゚Д゚ )b

>ハッさん
ああ、俺もそのコンボきそうでコワス/(^o^)\
ディレジエかぁ。これ以上新キャラ作るのはきついぜ…w

>unifixさん
ブログやってない人の方が、アラドに集中出来ますよb
経験値半分はないないwwww
Linkもおかげさまで少しは見やすくなったたと思います。

>†エフラム†さん
エフラムさんところはよく覗いてますお( ^ω^)
無理なんかしてないから大丈夫さ。
王?ああ頑張ってても滅多に行かないから^^^

>アカツキさん
自分は所詮、井の中の蛙です(´・ω・`)
中にはLv52↑3人もってる人とか6人覚醒職もちとか、もう…。
ネンとレンジャイ頑張ってくださいね!

>ζ紅龍ζ さん
おつありです^^
阿修羅をやっているのですか!
楽しいと言ってくれると、嬉しくなるのは何故だろうww

>もばいるしぇりーさん
虹色部隊っておま( ^ω^)
削除したブログは、メモっておけよ(´ω`)

>非公開さん
え?マジで!?
ちょっと確認してみるよー。
2007/08/28 (火) 18:58:38 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
