シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
バトン再び
皆さんこんばんわ、枝豆です。
Sherryさんとエフラムさんから、バトンが回ってきたようです。
生ゴミが覚醒するまではネタもありませんし、助かった!
と、いうわけで早速やらせてもらうことにしました。

よろしければ続きをどうぞ。





01:そんな7人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)
何かもう、結構出回ってるような気もしますけれど…。

・hayatsさん
・ルイリさん
・縁城巴さん&七枷竜二さん
・くぐいさん
・雷鶴さん&いちくまさん
・葵葦さん
・みwikiさん

他にも回したい人がいたけど、もう回っていたので。
被ってたらごめんなさい!


02:お名前は?ニックネームは?
枝豆です。
一部からは、パンツとかゴミと呼ばれています^^


03:おいくつですか?
24歳です。まだまだピチピチですよ!


04:ご職業は?
グラップラー


05:ご趣味は?
テレホンカード集め。
色んな観光名所のテレカを、400枚ほど集めました。


06:好きな異性のタイプは?逆に嫌いな異性のタイプは?

好きなタイプ
鞭やロウソクで責めてくれる人。
ゲフンゲフン!…失敬。
おっとりとした温和な女性ですね。

嫌いなタイプ
幼い子供に手をあげる、放置するような人。
昨今、こういう事件が多いので、嘆かわしいことです。


07:特技は?
その気になれば、いつまででも寝れる事。
学生時代、火曜日の夜に寝て、木曜日の朝に起きたという、
ちょっとしたタイムスリップを経験したことがあります( ^ω^)


08:資格は何か持っていますか?
普通免許と、昔とった細かいものが少々。
電卓初段です!とか言っても誰も誉めてくれません/(^o^)\


09:悩みは何かありますか?
ちょっと家族的なことでですねー、悩みは尽きません。


10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:ライチ、びわを筆頭にフルーツ全般。
嫌いな食べ物:自慢じゃないけど、一つもありません。
          強いていうなら、玉ねぎの丸かじりは無理。


11:最近の喜怒哀楽を教えてください
喜→友達とある計画を立てています。…でも延期かな?
怒→車で走行中、お婆ちゃんが信号赤で飛び出しt!
  …危うく犯罪者になるところでした(´・ω・`)
哀→気がついたら、1日がアラドとニコニコで終わった瞬間。
楽→生ゴミがもうすぐ覚醒しますよ!


12:ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる種類の比率は?
この前、阿部さんに声を掛けられました。


13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?
あ、あの…私、無宗教ですので/(^o^)\


14:最近、告白されましたか?

669.jpg

察してください^^


15:好きな漫画はなんですか?
ドラゴンボールとか刃牙とか。もう書いた気がします。


16:最近のお気に入りの曲はなんですか?
これも書いた気が(ry
最近では、車の中でZARDを流して癒されていますね。


17:最近1番キュンとした話は?
くぐいさんに、不意打ちな形で絵を描いてもらった話。


18:最近の買い物の情報を教えてください
買い物じゃないけれど、散髪にいきましたね。
あと、先週の土日に財布も新調しました。


19:お気に入りのブランドを教えてください
車?走れればいいよ。
服?サイズさえ合えば、何でもいいよ。
…こういう人間なのです。だからモテないんだz(ry


20:猫派ですか?犬派ですか?
どっちかというと、猫派なのでしょうけど。
犬もめっちゃ大好き!
この記事を見た時は、萌え尽きて死ぬかと思いました(*´ω`*)


21:好きな人はいますか?
…これもノーコメントと言うことで。


22:あなたが愛する人へ一言

670.jpg

671.jpg



23:宝物はなんですか?
家族と友達。ありきたりですみません。


24:回す7人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

hayatsさん
管理人以外で、唯一俺とタメ歳のブロガー。
色々な悩みを相談出来る、頼りになる友人です。

ルイリさん
不思議な雰囲気をかもし出す、腐女子NO1ブロガー。
彼女とチャットをしていると、時を忘れてしまいます。

縁城巴さん&七枷竜二さん
くぐいさんと並んで、絵描きブロガーの筆頭です。
りんりんが可愛すぎるんだぜ…?
お2人とも気が優しくて、話していると心が和みます。

くぐいさん
すごくお世話になっている、絵描きブロガーさんです。
お互い、ガンナーをメインにしない所とか気が合うようです。

雷鶴さん&いちくまさん
夫婦でブロガーをされている、毛色の違うお二方です。
覚醒動画にも出演して頂きました。ありがとうございます。

葵葦さん
ネンマスター代表。念と言えばこの方しか思い浮かびません。
最近は、喧嘩の方を頑張っているようです。
お互い覚醒間近です。頑張りましょうね!

みwikiさん
よくコメントを頂いていますブロガーさんです。
ところでみwikiって、らきすたのキャラの事だったんですね。
今まで知りませんでした/(^o^)\




(おまけ)
以前くぐいさんのキャラ絵を描く、と宣言しました。
アラドの合間を縫って、描いていた訳なのですが…。
使っていたペイントツールが、試用だったわけでして、
色をあらかた塗って、いざ保存しようと思いましたら。

672.jpg

…リアルで言っちゃいましたよ。アッー!って。
返せ!俺の2時間を返せ!
と、言っても始まりませんし、このまま公開する事にしました。

20070823181736.jpg

色なしです。待たせてしまった上でこの醜態は恥ずかしい。
書き終わってから、鈍器の持ち手が逆だったとか、
鈍器がなんか棘バットの出来損ないになった、とか、
もー、本気で自分のいい加減さに気付いて、辟易としましたよ。
ブリーフ派と外見が似ているので、書きやすかったですけどね。
くぐいさん、申し訳ありませんでした。
こんな絵でよければ、よろしければ受け取ってやって下さい。

それでは、今日はこの辺で失礼しますね。(´ω`)ノシ

コメント
この記事へのコメント
そんなクールな兄ちゃんに鈍器で殴られたら本望でさぁ(ぇ
2007/08/23 (木) 19:35:02 | URL | 蒼天の翼 #-[ 編集]
取り合えず
殴ってくだs(ry
2007/08/23 (木) 20:13:12 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
とりあえず。

なぐt(ry
2007/08/23 (木) 20:27:10 | URL | 渡辺ライ #-[ 編集]
向きを変えたらどっちの手でも持てる!
だから気にするんじゃない!wハンゲの手抜きで助かったね。

顔がものすごーく!頑張ってると思う!
でもなんか胴体小さくみえるw

K1(圭一)を思い出したのは俺だけじゃないはず!
2007/08/23 (木) 20:32:12 | URL | †エフラム† #qbIq4rIg[ 編集]
>蒼天の翼さん
鈍器は書かないと!と思ったんですが、
SS参考にしてたら、いつの間にか棘バットもどきに!

>柳戦流さん
ちょ^^^^^歯食いしばr(ry

>渡辺ライさん
おまwwwww目食いしばr(ry

>†エフラム†さん
うはww鈍器のグラも手抜きですよね?
首から下小さいかな?スマートな筋肉質意識したんだけどw
もう絵なんか全然書かないんだぜ/(^o^)\
2007/08/23 (木) 21:27:10 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
ウィンドウズ自体のSS取って
ペイントで保存すればよかったんじゃ・・・?

バトンやっておくよ、相変わらず
アンカーだけどな!
2007/08/23 (木) 22:32:08 | URL | hayats #-[ 編集]
24でピチピチっすか^^へー^^^^^^^^
2007/08/24 (金) 02:17:47 | URL | Sherry #aIcUnOeo[ 編集]
24でぴちぴちってねぇ・・・
ぴちぴちじゃんね~w
人間30超えると停滞期(ぁ

そしてうちのサモは・・・更年期orz(現在48。改変&覚醒待ち)
2007/08/24 (金) 03:27:13 | URL | †お近† #ThdZQ3tQ[ 編集]
ではとりあえず俺も殴られておこうか(マテ

さて、何とかとりあえず一応w
自分もブログを始めさせていただきました
つきましてはこちらのブログをリンクさせてください<(_ _)>
・・・リンクフリーと書いてあった気が
しないでもないけどw 
2007/08/24 (金) 04:53:39 | URL | 上月永斗 #VJSuStZ.[ 編集]
こんにちわぁぃしてるぅぅぅううう!
私も枝豆さんにバトンやったのは秘密なんだぜ^^
2007/08/24 (金) 10:14:12 | URL | 縁城巴 #I9hX1OkI[ 編集]
鞭や蝋燭で責めてくれる人吹いたwwww
さてはドM?/(^o^)\

おっとりした温和な女性は俺と同じタイプかな。
2007/08/24 (金) 10:43:37 | URL | しょぶー10 #-[ 編集]
おぉっ、バトン確かに受け取りました!
24はお若いですよ。うんうん。

イラストカッコイイですよー!
色付バージョン見たかったのに残念でしたね~^^;
2007/08/24 (金) 19:12:43 | URL | いちくま #-[ 編集]
どももー。
遅くなりましたが、kaguraを描いて下さってありがとうございました!
色がなくても十分上手いデスヨー!
村谷夫妻とか殴りに行ってイインデスカ?(違っ)
とりあえず、高速で保存しますた。
バトン受け取りましたよー。
巴タソからも同じのがwww
今度回答しておきますねー。
ぶっちゃけ、一問絶対答えられないのがあるよね。イヤマジデ。
ゲフンゲフン。
макояёだけで十分ダヨ…。
2007/08/24 (金) 19:51:17 | URL | くぐい #c8dTRiQ2[ 編集]
ano
あの、どこ見ても回す相手もいませんし
回せる人がいません。

とりあえずやっておくYO☆

俺も、アッーってことで時間を奪われた経験があります・・・。
2007/08/25 (土) 03:01:01 | URL | みwiki #H0an0yFw[ 編集]
>hayatsさん
アッー!その手があったか!
でも画質悪くなりそうだからなぁ(´・ω・`)
もうバトン大体の人に出回ってるしなw

>Sherryさん
おま^^^^全国の24歳の人に謝れwwww

>†お近†さん
ピチピチですよねー!
30の自分って、何か想像つかないです/(^o^)\
早く全職覚醒来てほしいですよね(;x;)

>上月永斗さん
返信遅れて申し訳ありませんでした><
リンクは勿論おkですよ!
よろしければ、こちらもさせてもらおうかなw

>縁城巴さん
あいしてるうううううううううううう
な、なんだって!不覚でした><
もう俺にはりんりんしか見えない。

>しょぶー10さん
え?ドMだって?何を今更^^^^^
ついでにいえば黒髪で、たれ目で、ロングで胸も大きければなお(ry
…そんなのいませんかそうですか^^

>いちくまさん
そう言ってもらえると嬉しいです。
ありがとうございます!
俺も色塗って公開したかったです(´・ω・`)

>くぐいさん
よっしゃー!喜んでもらえてよかったです;
バトンのほうも受け取ってくれてありでした。
答えられない問題って何かな?気になるぜw

>みwikiさん
まわした人、ほとんどアンカーになってるようなw
アッー!を経験したことはこれまで何度もありましたよ/(^o^)\
みんな1度はあるのでしょうね(´ω`)
2007/08/25 (土) 23:48:53 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
