シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
駆け抜けろ!ネンマスター!
…はい、モロ某アニメのサブタイトルを意識している枝豆です。
昨日も記事を書こうと思っていたのですけれど…、ね。
ちょっと家族と、外食に出掛けてしまいまして。
その時に、お酒も飲んじゃってダウンしたんですよね(´ω`;)
梅酒一杯で、意識を絶たれるってどんだけー。

665.jpg

画質悪くてすみません。回転寿司に行っていました。
…え?回らないお寿司?なにそれおいしいの?(´・ω・`)

666.jpg

…サーセン^^





さてさて、生ゴミがようやくLv47になりましたので、
嫌な事はさっさと済ませよう、と早速ダンジンクエに挑戦。

667.jpg

あっさりダンジン人形ゲット!
…なんて、都合のいい展開などなるはずもありませんでした。

1回目 バケン人形
2回目 バケン(ry
3回目 バケ(ry
4回目 バ(ry
5回目 b(ry
6回目 ダンジン人形

枝豆よりひどかったよ、チクショウ/(^o^)\
どうやら、焼茄子のストと同じ運命を辿った模様です。
用意していた赤キューブも、すっかり吐き出しちゃいました。
しかし、唯一の救いといいますか、ネンマスの覚醒クエストに、
赤キューブは必要ではないようです。助かった~・゜・(つД`)・゜・

と、いうわけでですね。報酬の経験値本を目当てに、
近くにいた友達を誘い、そのままビルマルクに直行しましたよ!
2MAP目にいる、扇動者の自爆を思いっきり浴びてしまって、

20070821210649.gif

こんな風になってしまったりもしましたけど、楽しかったです。

668.jpg

みんなおつかれさま!付き合ってくれてありがとうね(*´∀`*)

いよいよ、覚醒が本格的に見えてきた生ゴミ。
百花繚乱になれる日を夢見て、今日も奮闘したいと思います。
それでは今回はこの辺で(´ω`)ノシ




(おまけ)

664.jpg


テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
家族で外食なんてサービスエリアくらいしかないよ!
貧乏だぜ!ヒャハハハwww

赤がなんだかんだで1000個あるんだ^w^
ピンチの時に言ってくれれば貸してたよ
2007/08/21 (火) 21:49:37 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
いやはや、あの時は吹いたね、フラグレ+スカッド+黒薔薇+サテライトはひどい。
2007/08/21 (火) 22:43:22 | URL | せーよく #-[ 編集]
ヘタレ戦士ヤムチャwwwwww
なんだ、扇動者はそれを意識してたのか。
テラサイバイマンってところですね。

俺もいつか黒薔薇でハーレムフラグレTUEEEEするんだ。

覚醒までがんばってください!
2007/08/22 (水) 00:36:50 | URL | みwiki #H0an0yFw[ 編集]
バケン4連の後、帝王が出た俺/(^o^)\ナンテコッタイ

そういえば、バケン5体と交換したカプセルでは必ずダンジンが出るみたいですねぇ。
根拠?聞いた話と自分の勘だけですがw

最後の妖精は軽く吹いちまったぜ_| ̄|○

逝けるようになったら速攻でうちのブラスターとデスペに連れて行ってもらうZE☆
2007/08/22 (水) 00:44:08 | URL | unifix #j.L174X6[ 編集]
ふむふむ。。ふむふむ。。って読んで
ラストの画像で思いっきり吹き出しましたとも・・・
2007/08/22 (水) 02:59:03 | URL | K,diamond #-[ 編集]
相互リンクとアンテナ追加をして頂ければとお願いに参上しました。
2007/08/22 (水) 06:22:31 | URL | 毘沙羅 #-[ 編集]
ダンジン乙wwwww
マメリンコに必要な赤Q売ってやろうか?( ^ω^)
あとバトンまわしたんでよろすくー
前にやりたいなんて聞いたから渡したんじゃないんだからねっ!
2007/08/22 (水) 08:42:50 | URL | Sherry #aIcUnOeo[ 編集]
xっっあ!
赤Q全部売りさばいてた\(^o^)/
今日でランチャ47レベです^^
覚醒も近いかな(´・ω・`)
材料は全部そろえたんだぜ!!
2007/08/22 (水) 09:18:28 | URL | MooOfKnight #SFo5/nok[ 編集]
赤Qは厳しいですよね(´・д・`)
最後の画像に吹いた^^
2007/08/22 (水) 10:32:34 | URL | £リオン£ #sN8iMV1Y[ 編集]
はやい、はやいYO
俺まだ42歳wwww
ウラヤマシス
2007/08/22 (水) 20:24:05 | URL | アカツキ #-[ 編集]
初書き込みです|・ω・)ノ
σ(・ω・ )は引きの帝王がまったくでなくて困ってます(;´Д`)

もしよろしければ相互リンクの方お願いします<m(__)m>
2007/08/22 (水) 23:43:55 | URL | 絶影 #-[ 編集]
連すいません<m(__)m>

一応貼っときますね(・ω・;)
http://zetuei.blog111.fc2.com/blog-category-0.html
2007/08/22 (水) 23:58:20 | URL | 絶影 #-[ 編集]
>柳戦流さん
ウチも裕福じゃないと思うお/(^o^)\
貸してくれるのはありがたいけれど、
返すアテがないです。それでもよければ^^^

>せーよくさん
ですよねー。
めっちゃフルボッコで笑ってしまいましたw

>みwikiさん
ヘタレ戦士です!ごめんなさい!
いやもう、あの自爆を食らったらこれしかないでしょ( ^ω^)
ありがとう、頑張りますよんb

>unifixさん
必ずではないですが、成功率は増してるかも?
検証できるほど余裕がないので、何とも言えませんがw
よかったら、ご一緒してくださいな^^

>K,diamondさん
自分もビックリしてしまって、思わずSSにおさめました/(^o^)\
吹いてくれてありがとうです。

>毘沙羅さん
Linkと相互の件、了解しました。
これからよろしくお願いしますね^^

>Sherryさん
バトンさんきゅな、やっておいたお( ^ω^)
マメリンコは当分47になんてならないよっ!
マグマがダルいんだ…マグマが(´・ω・`)

>MooOfKnightさん
オワタ\(^o^)/
おお、そちらも覚醒間近なのですね。
お互い頑張りましょう!

>£リオン£さん
うん、赤だけが中々フィーバーしなくてね;;
まさか、妖精の真下に焚き火が来るとは予想GUYでしたw

>アカツキさん
な、なんかやる気が出ちゃいましてね!
やっぱり格闘とは相性がいいようです(´ω`)

>絶影さん
お初です~♪
自分も引きの帝王なんて出た事ないですorz
相互の件、了解いたしました。これからよろしくです。
2007/08/23 (木) 21:18:25 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
お邪魔しま~す
LV47おめでとうございます^^
ビルマルクは危険も多いですがその分経験地も美味しく楽しいですよ~
機会ありましたらご一緒していただけますか~?
2007/08/24 (金) 02:48:01 | URL | きゅお #TYvoYSLk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
