シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
お疲れ様でした。
アラド戦記脳内めぇかーというのがあると
Mr.にゃむzに聞いて
早速ブログに貼らせてもらうことにしたんだZE!

青々青の場合
aoaoaonou.jpg

青々青の解析結果 - アラド戦記脳内めぇかー

うーん・・
微妙に当たってるのか当たってないのかわからん
密封のことこんなに考えてないけどなw

いろんな意味で脳内バァーン★だぜ全くwwww

あとNPCのグランディスが俺の脳内にいないのはおかしいZE

グランディスは俺の嫁



さて、他の管理人の脳内も
(無許可で)貼り付けようと思います。

続きからどぞう。
枝豆の場合

edamamenou.jpg

枝豆の解析結果 - アラド戦記脳内めぇかー

こいつは・・・ほんとにブログの事を
考えていやがるぜ!
減るモード。の意味がわからんが!!

あとてめぇ俺の嫁のこと考えてンじゃねぇええええ!!


剣槍の場合
kensounou.jpg

剣槍の解析結果 - アラド戦記脳内めぇかー

いや・・十分おかしいってのはわかってる!


わかっているんだが・・・




妙に納得してしまっている自分がいる

やっぱアバターの数とかだからかな・・?




いやね
焼茄子を最後にしたのは理由があってですね
妙に吹いてしまったからであります。



焼茄子の場合































yakinasunou.jpg

焼茄子の解析結果 - アラド戦記脳内めぇかー




どう見ても変態仮面です。

本当にありがとうございました!


焼茄子・・・
お前がナンバーワンだ!w(変態的な意味で




追伸:色々リアルが忙しいので
   無期限休止をここに宣言します。
   ブログ記事も放置すると思うので
   枝豆・焼茄子・剣槍
   あとは頼んだZE
コメント
この記事へのコメント
追伸に重要なことを書くんじゃない!w

2007/08/19 (日) 13:06:51 | URL | hayats #-[ 編集]
剣槍さんと茄子さんやべーよw
剣槍さんデリラ萌えですか\(^o^)/

青さんのオルカって、なんだそれw
で、青さん頑張ってリアルに専念してきてねb

・・・俺もアラド脳内メーカーやってみるか・・・
2007/08/19 (日) 17:07:50 | URL | †エフラム† #qbIq4rIg[ 編集]
焼茄子さんの脳内・・・
よく見ると3%以外全部変態じゃないか。

anoあの、つるぺたが62%とミンタイが5%の意味が分かりません

2007/08/19 (日) 20:38:33 | URL | みwiki #H0an0yFw[ 編集]
青々青さんとは初めましてですね。どうも雑魚ポンマスで御座います。

と、早速脳内メーカーしてみましたw
       
~結果~
つるぺた  47%
ライナス   44%
アルベルト 6%
決闘     3%

・・・・・や ら な い か ?
2007/08/20 (月) 01:33:41 | URL | unifix #j.L174X6[ 編集]
`;:゙;`;:゙;`(゚∀゚ )ブハッ

ゴブリン野郎共、全員カオス┐(´∀`)┌

リアルが落ち着いたら、また再開すればイイであないか~(*´ω`*)
それまで待ってるよん!
戻ってきたら、また狩り行こうね(*゜∀゜*)
2007/08/20 (月) 02:55:10 | URL | ユウキ #z8Ev11P6[ 編集]
枝豆さんがパピヨンに見えてきました^^^^^^^^^

パピヨン知ってる人居るかな・・・
2007/08/20 (月) 14:15:44 | URL | じぇんえい #-[ 編集]
ロータスの触手    77%

キリへの復讐心    9%

ブリーズ         7%

ワガナーフーシン!  5%

ようぢょ         2%


・・・最後の
なんだぁぁぁぁぁ!。・゜・(/Д`)・゜・。
2007/08/20 (月) 17:42:08 | URL | 乱射賊 #J9KrKsHg[ 編集]
自分なんて!自分なんて!!
アラド戦記脳内めぇかーによる「十夜」の脳内パーセンテージ解析結果

マウント(52%)
格闘家にマウントされたし(31%)
グランディス(9%)
決闘(7%)
バレナ(1%)

あの~
マウントってなに?
突然「枝豆さんのどれかキャラクターを、絵でかきたいなぁ」とか思い出し始めた自分でした~
2007/08/20 (月) 19:15:49 | URL | 十夜 #-[ 編集]
セリアは俺の嫁 60%
ロリアン・改 26%
グランディス 9%
シュシア 4%
シャラン 1%


全部女性NPCかよ/(^o^)\
つかロリアン・改ってなんだよ/(^o^)\
2007/08/21 (火) 16:28:56 | URL | 世音 #J8TxtOA.[ 編集]
68パーがシンダが死んだですた。。。8パーが強化破産ってあったけど当たってる・・・。
2007/08/21 (火) 20:14:22 | URL | 玄鳥 #-[ 編集]
お邪魔致しま~す。
脳内めぇかー…
楽しいものがあるのですね
早速ギルメンにも知らせてあげねば…
焼き茄子さんは…尊敬するなぅ…うんうん
2007/08/24 (金) 02:51:47 | URL | きゅお #TYvoYSLk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
