シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
スポンサーサイト
感謝を込めてっ
皆さんこんばんわ、枝豆です。
夏も、そろそろ終盤に差し掛かるという頃合ですけれど、
未だに猛暑厳しく、熱中症などの被害も特に目立つ年です。
今更感がありますが、熱中症予防にこんなサイトを発見。

環境省熱中症予防情報サイト

その日の気温を、暑さ指数で表すという単純なものです。
皆さん、暑さに最後まで油断せず、無事夏を乗り切りましょう。


628.jpg

それと、ついにベストドレッサーの結果発表がありましたね。
評価の星の数で順位が決まるのならば、新しいIDをいくつも
作って新キャラで評価しまくれば、簡単に1位取れるんじゃね?
…という、黒い噂がいくつも流れる今回の結果発表。
賞品が豪華だっただけに、中々荒れているようですね(´ω`;)
自分は参加していませんので、何とも言えませんけれど、
参加された皆さんは、この結果をどう受け止めたのでしょう?





昨日の記事で、勝ち点という大きな壁についてを記事にしました。
そして、その日のコメントでは、読者の皆さんから
応援のお言葉や、「手伝うよ」などの激励を頂きました。
本当にありがたくて、やる気が湧いてきましたよ・゜・(つД`)・゜・

記事を書いた数時間後の、深夜の出来事でした。
本当に手伝ってもらったのです。
しかも交互ではなく、自分の勝ち点重視で手伝ってもらい。

659.jpg

660.jpg

2時間で、これだけ勝ち点を貯めることが出来ました。
当分ないと思われた覚醒が、一気に近づいてきて嬉しいです。
勝率とか見ると、一目で頑張ってないことがわかりますね!
…ヘタレでごめんなさいorz
でも、本当に決闘は好きじゃないんですよ(´;ω;`)
回避出来るのならば、藁にでもすがりたい心境だったのです。

手伝ってくれたのは、同じくブロガーのくぐいさんでした。
自分の手伝いなんかしても、何のメリットもないでしょうに、
「絵を描いてますので、退屈ではないですよ」と終始笑顔でした。
そして、いざその絵が完成して拝見させて頂くと…。

663.jpg

生ゴミ描いてくれてたんじゃねえか!チクショー!!!!1
何という不意打ち!本気で感動してしまった一瞬でした。
こんな可燃物を、ここまで可愛く書いて下さるとは…もうね。
ゲーム内のアイテムじゃ、お礼にならないと思いました。

そこで決めました。俺もくぐいさんの絵を描く!と。
ブロガーの方を書くのは初めての試みです。
(何故なら、人様の自画像を書くほど絵心に自信がなかった為)
でも、ヘタでもなんでもいいから、とにかくお礼がしたい。
沢山のブロガーの絵を描いてくれている、くぐいさんに対する
礼は絵が一番良いのではないか、と自分なりに考えたのです。
まだ完成していませんので、公開は出来ませんけど(´・ω・`)
最後まで頑張って書きたいと思います。
くぐいさん、お世話になりました。
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

そして、その後――――。

我らがエロマスユウキさんからささやきがありました。
「動画を製作中なんだけど、良かったら参加しない?」との事。
その場にいた剣槍、くぐいさんと一緒に参加する事にしました。

661.jpg

名前公開の許可をとっていないので、一応伏せの方向で。
動画は無事完成されたようで、彼女のブログで公開中です。
歌詞とシーンの、シンクロ率が半端なくて面白いですよ。
ユウキさんおつかれさま!楽しかったよ(*´ω`*)フケツ!



(おまけ)

662.jpg

ブリーフ派が極道に目覚めたようです。
任侠と書いて人魚と読むきっ!

スポンサーサイト

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
すごく・・・・極道です
俺もその動画参加したかったなぁ

おそらくそのころ俺は砂浜を走ってたと思います
2007/08/18 (土) 23:51:03 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
>>そこで決めました。俺もくぐいさんの絵を描く!と。

今、なら引き返せる!!11早まるな!!
超楽しみにして待ってます(ガチで)^^

勝ち点稼ぎがんばってね!
勝率85%超えなんて凄すぎです私なんかじゃ到底勝てませんね^^;;
2007/08/19 (日) 00:17:30 | URL | みwiki #-[ 編集]
こばわー。
オキニナサラズニ!
モデルさん目の前にしてるほうが、色とか塗りやすくて良い訳なのですよー。
まぁ、そんなところです。
生ゴミタソカワユスなのでー。
決闘前から途中まで描いてあったし!うん。

で。くぐいのところのキャラ絵を描いてくださるとの事で!
楽しみにしておきますねー♪

また、どこか潜りに行きませう~。
(^p^)b
2007/08/19 (日) 01:02:08 | URL | くぐい #c8dTRiQ2[ 編集]
突然で申し訳ありませんが。
リンクします・
出来れば相互してほしいので。一応貼っておきます
http://shunpei128.blog111.fc2.com/
2007/08/19 (日) 02:36:14 | URL | タクシー #-[ 編集]
やっぱ俺空気?^^
2007/08/19 (日) 03:37:38 | URL | макояё #-[ 編集]
うちのギルドの団長もエロマス(殴
凄いですね~。勝率85%超えとは。俺なんて50%超えたこと無いですよ(ぁ

そしてブリーフ派俺はNOパンティー派が極道に・・・ほぼノーマルでも格好良く出来るんですね。__φ(・ω・ )メモメモ

・・・以上!!(マテコラ
2007/08/19 (日) 09:28:45 | URL | unifix #j.L174X6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/19 (日) 10:24:14 | | #[ 編集]
いよう!(*´ω`*)ノ
今日は色々と(人´∀`o)ありがと~ね!楽しかったよ~。

参加してくれたこと、動画のことも記事にしてくれてありがとう!!!
めっちゃ嬉しいよ(*゜∀゜*)キラキラ

それと、決闘なんだけど・・・・・もう済んじゃったかな?
もし決闘やる時はアタシも誘ってほしいんだ!!!
敗数を増やしたいの(´∀`)
なぜかって・・・・・・それはまだ内緒ですよ^^^

覚醒まで後ちょっと!頑張ろうね(*´ω`*)ゝ
2007/08/20 (月) 02:41:10 | URL | ユウキ #z8Ev11P6[ 編集]
>柳戦流さん
油の固まり食ってたんだっけwww
怪我とか大丈夫なんかい?
まぁ、動画は今回だけじゃないし、次があるべさ(´ω`)

>みwikiさん
ano あの、勝たせてもらった勝率なんですが^^
決闘嫌いがこんなに勝てるわけないじゃない┐(´∀`)┌
絵の方は、色塗るかどうか迷ってます。

>くぐいさん
その節は本当にお世話になりました><
自分ごときの絵で、満足してもらえるかどうかわからないけど、頑張って描きますので!
また、一緒に遊びましょうねb

>タクシーさん
返信遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
リンクフリーですし、相互も勿論おkですよ^^
これから宜しくお願いしますね。

>макояёさん
ちょwwwSSの端っこにいる白いのがですかそうですか^^
わ、わざとじゃないんだからねっ!www

>unifixさん
えっと、この勝率はエセなんですって!
誤解している人多いのかなぁ(´・ω・`)
極道Verのパンツは何気に気に入ってますb

>非公開さん
お久しぶりです~!(*´∀`*)
暑くて大変でしょう?お互い頑張りましょうね><
そ、そんな裏テクがあったなんて…。
教えてくれてありがとです♪

>ユウキさん
おう!(*´ω`*)ノ
こっちこそ誘ってくれて[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
勝ち点はまだだけど、何を企んでいるのか気になるぜw
よかったら、お願いしようかな><
応援ありがとね!(*´ω`*)フケツ!!
2007/08/20 (月) 17:08:51 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
