シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
スポンサーサイト
後一歩!
今晩は、焼茄子です。
暑いですね~…立ってるだけで汗が出てくるなんて
何時振りの事でしょうか、本当もう…
太陽自重wwwwwwwっていう気分ですよね?

とまぁ、それは置いといて
どの職業よりも楽しく遣り甲斐のあるストライカーこと
笑顔にて死すがようやく覚醒手前の
Lv47まで昇り詰めました(*´Д`*)

チャンピオンまで後一歩!

それもこれも疲労度開放で50%も頑張れた自分に

拍手!喝采!!大喝采!!!

さてさてLv47と言えば…?例のアレが待ち受けていました。

そう、泣く子も叫ぶダンジン人形クエストです。
前回、スピファこと焼茄子はてんで軽い気持ちで受けた時に
一発成功してしまったので今回も楽勝だろうと、
そんな事を思いながら行ってみました。
ことの詳細はレンジャー枝豆の一言より始まりました。

ここからたらい回しのターン
      
ここからたらい回しのターン!で順にNPCを周っていく自分。
(´-`).。oO(・・・正直面倒だ)こんな事を考えながらも…
さぁいよいよダンジン人形クエスト開始です、先ずは一回目。
称号関係のクエストではQ部集め以外困った事が無いため
すぐに出るだろうと思っていたら…

なんという…

引きの帝王が出た(笑)
なんというか…引きが良かったんだろうけどこれじゃあないんだ
我 欲 壷男人形なんですよダンジンさん?
さぁ、気を取り直して二回目です。

伝令を伝える。

馬(うま)鹿(しか)人形il||li _| ̄|○ il||li
期待を裏切るのが本当に得意なクエストですね(笑)
三度もすれば成功するのが俺クオリティって事で、
次駄目なら諦めるわw
と伝言を残し…ここから倉庫に眠ってたあの子の出番!

ずっとスピネルのターン!

多分考えてる事は皆一緒ですよね?(*´ω`*)
コレで稼いだ赤Qは12個(笑)これだけあれば何とかなろうぞ。
さぁ…俺の引きの運よ、開花しろ!

ツボミのまま咲きませんでした;;

惨敗…il||li _| ̄|○ il||li

ここまで酷いとは初めてだ…流石に凹みました(´・ω・`)
生ゴミ用にバケン人形を残していたという豆に頼んで
1つ譲ってもらい…最後に一花咲かせてみよう不如帰。
dkdkwktk…頼む頼む頼む頼む頼む頼む/(^o^)\

枝豆「コレできたらドラマティック」

ジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャラジャr…

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
ドラマティック!

7回目にしてやっと、やっとこさダンジン人形が出てくれました;;
まさかこんなにはまるとはなぁ(^^;
引きの帝王が密封状態で出てくれるなら豆に渡したい所だけど
出来ないんですよね…なので速攻分解しましたが…
二度も出るなと/(^o^)\

赤枠で囲ってある様にその時のssを1つも撮っていないという
失態を犯してしまった為、臨場感も無いような過去ログから
抜粋してお送りしましたorz
普段から撮らない性分がこんな所で仇になるとは('A`;)

もう@1Lv頑張るぞ!
ここまで読んで下さった皆様、お疲れ様でした。
ありがとう(*´ω`*)
スポンサーサイト

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
無になるんだ…
邪心があるから失敗する・・・無になるんだ。
そういってメインやったら2回で出ました^^^
引きはいらない^^^^

サブははまりそうです。
2007/08/18 (土) 04:27:53 | URL | みwiki #-[ 編集]
ダンジンの鬼畜さに全米が泣いた/(^o^)\
@1レベルがんがれよ!飽きたら負けだぞ( ^ω^)
2007/08/18 (土) 09:15:56 | URL | Sherry #aIcUnOeo[ 編集]
引きの帝王二回じゃないすか
俺なんて持ってませんよ

まぁ一回ですんだのd(ry
2007/08/18 (土) 13:01:07 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
メイン1号
1回目:引き 2回目:ダンジン( ^ω^)ウホw
サブ1号:バケン@5 ダンジン
サブ2号:ダンジン@9 引き@1

帝王が出たのは不幸中の幸いかと・・・
サブ2号がどれだけ泣いたことやら(´;ω;`)ウゥゥ
2007/08/18 (土) 16:54:56 | URL | 秋 #-[ 編集]
>みwikiさん

う”…確かにあの時は邪心で
満ち溢れてたな(笑)
当分このクエストはないだろうから安心です。

>Sherryさん

壷ならずカプセルでも悩ませるあいつは
本当ツンツンちょびっとデレだね!
飽きたら負けだぜ…胸にずきゅんと響く
台詞だなぁ(笑

>柳戦流さん

無意に称号二個出すのに使った数考えると…
どう考えても一回目人形が羨ましいw
ピンチの時のコインの音が出たら顔が真っ青に
なるんだぜ^^

>秋さん

( ゚Д゚)・・・・・・
思わず空いた口が塞がらなかった。
どんまい(つД`)・゚・。・゚・
2007/08/19 (日) 07:30:38 | URL | 焼茄子 #-[ 編集]
やほーう(*´ω`*)ノ
ニコニコまた持ってきてくれて(人´∀`o)ありがと~う!!

茄子ちゃん、アタシのツボ知りすぎでしょう・・・・・・((;゚Д゚)

MOTHER2は名作だよ!!殿堂だよ!
あれ見て物置からファミコン出そうとしたのは内緒だよ^^^^^
2007/08/20 (月) 02:33:58 | URL | ユウキ #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
