シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
生ゴミ最大のピンチ!
654.jpg

生ゴミがレベル46になり、いよいよ覚醒が見えてきました!
赤キューブは、十分とは言えませんが用意してあります。
それ以外の材料もほとんど揃えました。
もう、お前の覚醒を阻むものは何もない!…は…ず?

…あれ?何か大切な事を忘れているような(´・ω・`)

覚醒クエストに必要なものって、材料だけでしたっけ?
確か決闘の勝ち点も、全職共通でせん…てん…。

655.jpg

アッー!

656.jpg






嗚呼、生ゴミがまだ5級だという事を忘れてたorz

ホント、全然決闘なんて行ってなかったからなぁ…/(^o^)\
自分の決闘嫌いにも困ったものです。
まさか、こんな所でツケを払わされるとは思いませんでした。
枝豆とブリーフ派は、まだ決闘が好きだった頃に、
ちょくちょく通っていましたので、考えもしませんでしたが。
その他のサブは、みんな5級かそれ以下なんですよ。

こりゃ、覚醒に向けての最大の障害ですね。

少なくとも、あと180勝以上は必要だと思うと気が滅入ります。
…まー、グダグダと嘆いていても始まりませんので、
勝ち点稼ぎに、久方ぶりの対人戦へと洒落込みましたよっ、と。

653.jpg


20070817183115.gif




657.jpg

諸君たちの愛してくれた生ゴミは焼却された!何故だ!

658.jpg

燃えるゴミだからさ。




…生ゴミの覚醒は当分先の話となりそうです(´・ω・`)


テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
決闘ネックですよねー...
俺はずっと10級でいたいので1000敗しようと...
10級でも経験値入るのでしたらお供しますぜ(・∀・)ニコッ
2007/08/17 (金) 19:00:06 | URL | 明帝 #wLMIWoss[ 編集]
ネンマスは一時期決闘厨になりかけたことがありましたんで、
42歳の現在は650点くらいはありますね。
正直1000点はマンドクセ(´A`)
2007/08/17 (金) 19:12:27 | URL | アカツキ #-[ 編集]
始めまして 真流と申します。
自分も46スピ持ちで覚醒に胸躍らせてますが・・・材料は厳しいですね(´・ω・)

ちなみに自分もブログ持ってます。
アラド戦記+洋ゲー情報館
といいます。
良ければ訪問していってください^^
2007/08/17 (金) 19:26:50 | URL | 真流 #LkZag.iM[ 編集]
ano
ミス
あの・・・
†エフラム†君ですけど・・・
勝ち点12k以上あるんですけど・・・
あの・・・12k払ったらポン覚醒できるとかないですか・・・?

ちなみにキムチも、勝ち点2500↑だったりしなかったり。
2007/08/17 (金) 19:36:51 | URL | †エフラム† #qbIq4rIg[ 編集]
fmfm
また負け屋放置しましょうか?

夜の8時以降だったらいけますぉ~( ^ω^)
それか昼とかかなb
2007/08/17 (金) 19:37:30 | URL | 秋 #-[ 編集]
この際に2段にしてしまえよyou。
俺?俺はすべてのクエ終わって勝ち点2000になってます^^^^^^

すっごく1000点あげたいんだぜ
2007/08/17 (金) 20:21:56 | URL | みwiki #-[ 編集]
>明帝さん
(´゚ω゚).:゚*ブッ
ずっと10級って、何という誓い!w
ありがとうございます><

>アカツキさん
650点かぁ。それでも遠すぎる('A`)
ホント、何で勝ち点クエストなんてあるんでしょうかね;

>真流さん
お初です^^
ブログ拝見させてもらいましたよ。
スパイダーマンは自分も大好きですよ!
これから宜しくお願いします。

>†エフラム†さん
ちょwwwどんだけー!
流石に至尊もってる人が違うなぁ…。
anoあの勝ち点ください。

>秋さん
まずは、自分の力でやってみて、どうしても溜まらなかったら頼らせてもらうよ><
いつもいつもすまないね;

>みwikiさん
2段?無理ですサーセン^^^^^^^
おお、頑張ってるなぁ。自分も見習わないと(´・ω・`)
2007/08/17 (金) 22:13:58 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
俺なんて全て交g(ry
真剣な人と巡り会えばば2時間で500貯まりますぜ(^ω^)
勝ち点なんて・・・orz
2007/08/17 (金) 22:18:14 | URL | とりそぼろ #-[ 編集]
覚醒のため交互
って言う部屋立てれば結構人くるぜb

僕は覚醒の勝ち点100点ですみました^p^
2007/08/17 (金) 23:23:17 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
私はどのキャラでも、一時期決闘に通いつめたことがあるから
勝ち点は困らないかも・・・。

まだだ・・・まだ終わらんよ・・・
頑張って下さい!私もよければお手伝い致しますですよ。
2007/08/17 (金) 23:34:59 | URL | 遊々 #-[ 編集]
マメリンコちゃんの画像かわいいw
2007/08/18 (土) 02:18:05 | URL | za #-[ 編集]
ぁぁぁぁぁ!生ごみが焼却されたぁぁぁ!
可愛子ちゃんだが、名前ゆえの運命か……
2007/08/18 (土) 08:05:42 | URL | 縁城巴 #mQop/nM.[ 編集]
俺の嫁が焼かれた
決闘はどのキャラもちょくちょく行ってるんで関係ないかなーなんて思ってみたり
2007/08/18 (土) 09:56:03 | URL | バイアク=へ #-[ 編集]
勝ち点ですか・・・
全てアルベルトに献上したぜ
というのは置いといて。交互以外の道を探すと、前衛はタイマン部屋がやっぱりいいかなと思われます。
喧嘩屋にフルボッコされますがねww
そんなこんなでもう初段が見えてきている俺は狩り時々決闘なハイブリット(中途半端)キャラ。
2007/08/18 (土) 10:58:07 | URL | unifix #j.L174X6[ 編集]
どうかな
俺のレン(35)2500点くらいあるんだぜ
ジェネラルも1200はあるかも・・・
2007/08/18 (土) 11:17:21 | URL | しょぶー10 #-[ 編集]
>とりそぼろさん
交互?あるあるあるあr(ry
その真剣な人と出会うのが難しいんですよね><
頑張りますよ!

>柳戦流さん
バグ自重^p^
残りの勝ち点はそれで稼ごうかなぁ。

>遊々さん
決闘嫌いな私にとっては、いつも悩みの種ですよ><
いつも励ましてくれて感謝です;

>zaさん
やったっ!ついに言ってもらえた・゜・(つД`)・゜・
あのポーズは結構レアで自信作だったのですb

>縁城巴さん
ああいう名前じゃないと愛着湧かないのですよ(*´ω`*)
自虐的。だがそれがいい。

>バイアク=へさん
バイアクさんの嫁だったのかwww
それが本当は一番いいんですよね。
うらやましす(´・ω・`)

>unifixさん
喧嘩とタイマン張りましたが、もうね。
やってらんねーよ/(^o^)\
そちらも決闘頑張ってくださいね^^

>しょぶー10さん
2500って…すげぇ。
ゴブリンに貢いだらダメですよ!
2007/08/18 (土) 23:25:30 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
