シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
スポンサーサイト
流石ハンゲーム
雑記ばかりで間を持たせてすみません(´ω`;)
育成指南の方も、近々更新したいと思っておりますので
生温い目で見守って頂けるとありがたいです。*゜(PД`q゜)゜*。

さて、今回の内容はと言いますと。
それは今からほんの数時間ほど前のお話。
午後6時過ぎ、わたしは31chで野良PTをしておりました。
そんな中、にゃむzさんから突然こんな囁きが。
41.jpg

42.jpg

仰天したわたしは、慌てて経験値取得量を確認してみました。
すると、確かに増えているんです。しかもきっちり20%
街に帰った後、にゃむさんと合流すると同時に
我が目で確かめようとグラフィックをハイに戻してみました。
そして…
40.jpg

わかり辛いかもしれませんが、本当に降っていたんですよ。

一体どういうことですか?運営チームさん。

いや勿論時期的には正しいですよ。雪が降って当たり前です。
しかし、昨日のメンテでこの降雪イベントは終了した筈なんです。
前回の記事でも、レアのドロップ率が戻っていないように見える、
と疑問に思っていたのですが、これで疑問は確信に変わりました。

つまり、イベントは今もまだ続いている!と。

流石は僕らのハンゲーム!そこに痺れるあこがれるぅ♪
昨日のメンテでは一体何をしていたんでしょうかね\(^o^)/


結局。せっかくの雪だし、ということで
にゃむさんと一緒に脊髄1Mを堪能することにしました。
阿修羅の方とペア狩りするのは初めての経験でしたが、
彼のアイスウェーブには何度助けてもらったことか…。
足を引っ張っていなかったかどうか非常に不安でしたが、
楽しかったですよ(´∀`)また宜しければ一緒に遊びましょう。
あ、そういえばにゃむさんがジャミングチップ成功しました!
おめでとぉ(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

にゃむさんと別れた後。
バグ報告のつもりでアラド公式ページを覗きにいったところ。
43.jpg

あ…、もうすでに事態を察知されてたご様子。
明日はまたメンテだ!とりあえず頑張って下さいまし(´ω`)

…マジシャン実装も近いのに、先行き不安だなぁorz

(おまけ)
44.jpg

今さっきまでマルさん、hayatsさんとご一緒させてもらったSS。
脊髄2が美味しすぎる!(゚Д゚)ハイパージャマー欲しいよう…。
スポンサーサイト

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
な・・・なんだとー!
俺の居ない間にそんな美味しい
・・・もとい、酷い修正ミスが?!

これは得意の全員コンティニューコイン十枚プレゼント希望!

って無いか(´・ω・`)

まあ、この程度のミスは
前のネトゲの管理会社の比じゃないから
まだましよ
2007/01/11 (木) 01:46:22 | URL | 青in携帯 #QPNeH1mQ[ 編集]
ちょwwwwww
誰だ!俺!!w
いっかん、マジつぼOTL
学校で思い出し笑いすると、変な目で・・・・・




え、こっちは枝豆さんが活躍してるようにしか見えなかった(´・ω・`)
グラプラ強いねぇ・・・・・
サブの転職迷うOTL
2007/01/11 (木) 17:20:04 | URL | にゃむz #-[ 編集]
>青々青
うん、今日のネタは決まったな、と
心の中でほくそ笑んでた自分がいるよ^^

確かにあの運営と同等になられたら引退するしかないがなw

>にゃむzさん
コメントありがとうございます。
あ~MMR知らないなら何これ?なネタかも。
「キバヤシ」で検索したら同じ顔がいっぱい出ますよw
グラいいよグラ…ふふふ(死
2007/01/11 (木) 18:15:22 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
