シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
スポンサーサイト
家政婦は見た!
皆さんこんばんわ、枝豆です。
突然ですが、生ゴミがレベル45になりました(*´∀`*)
心さんに王の遺跡へと拉致られ連れて行ってもらい、

648.jpg

遺跡kをクリアです!2人PTだけど俺ほとんど何もしてないよ!
心さんすげーっ( ゚Д゚ )ありがとうございました。

そして、その後も狩り友を交えて蜘蛛に行こうとしたところ。

649.jpg

ランダムヘルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
私にとって、正真正銘初めてのヘルダンジョンです。
MPが自然回復しなかったので、薬をガブ飲みしましたけれど、
そこまで苦戦はしなかった…かな?無事クリア出来ました。

…と、プレイ日記はここまでにさせて頂きまして。
続きは、ちょっぴりイヤなお話です。
今日、青々青のサブと血獄で遊んでいた帰り道の事でした。





20070813211114.gif

そう!…見てしまったんですよ。
ウェストコーストのセリアの祠から続々と湧いて出てくる、

BOTの行進を!

※BOTとは?
自動プログラムで動く、AIプレイヤーのこと。
ロボットの略称として通称BOT(ボット)と呼ばれています。
AIが、勝手にお金やアイテムを貯め続けてくれますので、
生産数次第では、短時間で巨額のゲームマネーを稼げます。
生産元は、日本鯖に出稼ぎにきた、RMT業者が主です。
ゲーム内通貨をリアルマネーに換金(RMT)し、得たお金を
本国に送金することを目的とした、外国(中国)人だと思います。
勿論、重大な規約違反であり、絶対にやってはいけません!

ただ、アラド戦記はそのゲームの性質上、BOTかどうかを
見分けにくく(狩りの現場を目撃する事は出来ない為)、
町を歩く姿だけでは、とても判断し難いと思われます。
しかし、今回の出来事は、ある意味衝撃的でした。
明らかに適当に付けただろうと思われる、キャラクターが
一定間隔でセリアの祠から、続々と姿を現したのですから!

…一応SSも撮ったのですが、証拠がないので晒せませんorz
しかし、あれは間違いなく一般のキャラではないと思います。
隣で見ていた青々青も、同意見のようでした。
押さえた画像は、ハンゲに通報がてら送りつけるつもりです。
それにしても、夏は本当に色々湧いて出てくるなぁ(´・ω・`)



話は変わりますが、覚醒動画集の番外編ということで、
編集に携わったhayatsからこんなプレゼントがありました!
以前、読者の方々から多数の候補曲を頂きましたけれど。
(詳しくはこちらの記事をどうぞ)
その候補曲をメドレーと言う形で、動画に組み込んでくれました。

興味のある方は、是非覚醒動画編集後記を見てやって下さい!
全くお前の仕事ぶりには、GJと言わざるを得ないなっ!




(おまけ)

647.jpg

俺の中の、ベストドレッサーが決定しました。
(知り合いであって、無断で撮影したものではありません)

スポンサーサイト

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
BOT、RMT
ダメ、ゼッタイ
2007/08/13 (月) 23:27:23 | URL | ジョルチノフ #-[ 編集]
BOT自重wwww
消し去ってしまいたい。
いいですとも!

見ましたよ。メドレー覚醒集。
もう、いや、なんていうか。
俺も出たいよぉぉぉぉぉ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
というくらい、すごいですね。

鬼剣士改変でやることを期待
2007/08/13 (月) 23:42:27 | URL | †エフラム† #qbIq4rIg[ 編集]
昔TVで見た事あるけどアラドにもくるとは・・・。

俺も何度か変な名前
(hts35gbflなど)
の奴がベヒモから帰ってくるなりまたDにいく光景を見た事がありますね

バカだからそんな事思いついてもできませんけど
2007/08/13 (月) 23:45:56 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
メドレーもSUGEEEEEE!!!!
いや、俺、感動しました。
そしてもうすぐ9月・・・プリ実装は決定済みですね。しかし、改変が来るかどうかは未だ正式発表無しという_| ̄|○l||


ano

みす

あの

改変がもしきたら有り余っているポンマスで動画撮ってもらってもいいですか??
2007/08/13 (月) 23:54:59 | URL | unifix #j.L174X6[ 編集]
複数でヘル行くと気分が高まりますよね!
動画集見ました。お二方とも良い人ヽ(´ー`)ノ

不正行為は全て抹消される事を願う。
が、がんばれ・・・運営・・・・・・。
2007/08/14 (火) 00:40:39 | URL | 遊々 #-[ 編集]
名前が適当
未転職
10級

これがそろってればBOT
多分ね
2007/08/14 (火) 01:37:22 | URL | Candy #6cGQvv1Q[ 編集]
何でそんなにレベル上がるの早いんですかw
数日でレベル5も追い越されるとは・・・

ヘルはランダムでも行きたくないですねー。
2回行って2回とも5秒でやられてしまうので・・・
ヘル倒せるって人は一体どんな戦いかたしているのだろうか・・・
まあ、わかったところで私には倒せないですけどねw
2007/08/14 (火) 04:04:30 | URL | 七枷竜二 #-[ 編集]
改変きたら是非ウチの阿修羅さんも
参加したいものです
2007/08/14 (火) 09:57:52 | URL | 蒼天の翼 #-[ 編集]
升と違ってBOTは少し勉強してツール買うだけでできてしまうのが弱点ですよね(´・ω・`)
アラド専用BOTも4000円くらいで置いてますし(´・ω・`)・・・
早く韓国のBOT対策ツールを日本にも実装してほしいです
2007/08/14 (火) 15:36:55 | URL | 秋 #-[ 編集]
>ジョルチノフさん
ですよね!
警告バナーでも貼り付けておこうかしら…。

>†エフラム†さん
テラゴルベーザwwwwwwwww
改変動画かぁ、いいですねそれ!
でもそれまでに、編集出来るようにならないとorz

>柳戦流さん
キムチ産のオンゲーには、大抵いるものっすよ(´・ω・`)
やっぱりどう考えてもBOTだよなぁ。
そんなことするくらいなら、俺もバカのままでいい。

>unifixさん
うほ、改変動画作ることになるなら、出演者のことでは悩まずにすみそう!
unifixさんありがとうございます^^
是非宜しくお願いしますね!

>遊々さん
ヘルwkwkしながらやってましたよ^^
本当に運営には頑張って欲しいです><
けっこう不正対策には力を入れている、と聞きますしねb

>Candyさん
ついでにとったBOTらしきキャラは、全員アバなし、装備がほぼ白文字でした。
偶然にしては出来すぎですよね(´ω`)

>七枷竜二さん
そ、そんなに早くないですよ!
今は連休なので、疲労度使いきれますけれどねb
自分は必死にカイと障壁してただけで、頑張ってたのはPTメンでしたよw

>蒼天の翼さん
おお、ありがたいお言葉ありです><
な、何かこれは作るしかない雰囲気!?(ぁ

>秋さん
た、たったの4000円なんですか。知らなかった(´・ω・`)
何で純粋にゲームを楽しめないのか、甚だ疑問ですよ;;
2007/08/14 (火) 21:11:26 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
