シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
アラド戦記 覚醒動画集
このブログを読んでくれている全ての皆様へ。















皆さんこんばんわ枝豆です。

ようやく覚醒動画完成と相成りました。

あーでもない、こーでもない、と予想以上に作業が難航し、
結果的に完成予想日から2日も経ってしまったわけで…。
お待たせしてしまった皆さんには、申し訳なかったです。

細かな編集を施してくれたhayatsには、本当に感謝です。
彼がいなければ、こんなに早くには公開出来なかったでしょう。
ハヤト!本当にありがとうな!

音楽は、私の好きなフラッシュのBGMを合わせてみました。
£リオン£さんのブログに、一時期流れてた事があるので、
元ネタは知らないけど、聞いたことあるという方もいるかも。
かくいう私も、リオンさんのブログを見ることで、
このフラッシュの存在を久々に思い出したわけなのですが(笑)

…さて、前置きはこれくらいとしまして。

まずはご見聞を。

ここ十日間の集大成。

私たち、出演者、そしてこのブログを読んでくれている

全ての方々に捧げたいと思います。

それではどうぞ!



BGM:southern cross by403様 研究室403号室 -Forbiddena-

覚醒動画出演者リスト

百花繚乱
葵葦さん
  ブログ名:ネンマスター百花繚乱研究ブログ
シャロンさん
  Special Thanks

チャンピオン
reihaさん
  Special Thanks
セレスティア。さん
  Special Thanks

ポイズンアイビー
Slyさん
  Special Thanks
彩峰さん
  ブログ名:ガラクタでーず

トルネイド
ななぁ☆さん
  ブログ名:one-Shot gambler
枝豆
  ブログ名:シンニュウシャダー!
どなぷぅさん
  ブログ名:ほぼアラド戦記か!?

デスペラード
ハッ!!さん
  ブログ名:更新?するわけナイアド
chinさん
  ブログ名:Chinのレンジャー育成奮闘記(アラド戦記)
遊々さん
  ブログ名:無法者の日常

ブラスター
ζ紅龍ζさん
  ブログ名:アラドのアレな日常
Sherryさん
  ブログ名:Sherry’sRecord
hayatsさん
  ブログ名:昆虫パンダ

マイスター
макояёさん
  ブログ名:アラドの歩き方
柳戦流さん
  ブログ名:柳と怨怒のアラド夢旅紀行(仮)
雷鶴さん
  ブログ名:虹色釜めし

ジェネラル
Candyさん
  ブログ名:pHAntOM
いちくまさん
  ブログ名:虹色釜めし
焼茄子
  ブログ名:シンニュウシャダー!

(出演順)

以上21名による、覚醒動画集楽しんで頂けましたでしょうか?
ここ最近、この動画の製作に集中してしまいまして、
他の娯楽にまで、手が回せずにいましたけれども…(´・ω・`)
(他の方のブログ、ほとんど閲覧できていなかったよ;;)

でも、それも今日で終わり。ようやくひと段落です。

皆さんおつかれさまでした!

今日の夜は、第10回ブロガー集会がありますので、
その時に、参加者の方たちの感想とか聞けたらいいな。
…ああ、もっといっぱい色々書こうと思っていたのですが、
実際に記事にすると、感無量でほとんど何も思いつかないや。

今日からお盆休みで5連休!
ゆっくりと、アラドや他のことを楽しみたいと思っています。
それでは今日はこれで失礼しますねー。

最後に、動画に出演してくれた方々。
そして、この動画を見てくださった読者の皆さま。
本当にありがとうございました(*´∀`*)

それでは(´ω`)ノシ


テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
SUGEEの一言しか出ません。
2007/08/11 (土) 01:33:08 | URL | 殺戮天使 #-[ 編集]
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEえ
神編集ですね
お疲れでした!
2007/08/11 (土) 01:59:25 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
SUGEEEEEE
なんか俺がしょぼくみえt

まぁSouthern Crossで来るとは思わんかったw
お疲れ様でしたー!
2007/08/11 (土) 02:18:06 | URL | Candy #6cGQvv1Q[ 編集]
おーーーー
   \ l /
   ―○―   ポーン
   / l \

   /
( Д)


感動した
2007/08/11 (土) 02:30:43 | URL | B(腐乱丼)・HEAT #xYl2iXZk[ 編集]
全俺が感動した

BGMの懐かしさで二度泣いた
2007/08/11 (土) 02:51:58 | URL | ジョルチノフ #-[ 編集]
すげぇ・・・
俺、参加しなかったのが惜しく感じてきたw
オツヵレサマデシタ!
2007/08/11 (土) 03:06:21 | URL | ✚TripleRevolver✚ #-[ 編集]
楽しかったよb



2007/08/11 (土) 03:33:04 | URL | hayats #-[ 編集]
うほwwwwwwかっこええwwwwwwwww
動画お疲れ様だZE☆
2007/08/11 (土) 04:20:32 | URL | Sherry #aIcUnOeo[ 編集]
編集すごすぎw
俺もすごすg(ry
俺すごすぎはねーか^^

後村谷クソワロタwww

いい動画でした(´ω`)
2007/08/11 (土) 04:30:33 | URL | ハッ #r3kzzzgY[ 編集]
全世界が感動した!


神編集すぐる^^^^
2007/08/11 (土) 06:06:29 | URL | じぇんえい #-[ 編集]
ano

あの

次撮影するときは俺も参加させてください^^
2007/08/11 (土) 07:26:30 | URL | しょぶー10 #-[ 編集]
編集お疲れ様でした
かなりカッコイイ
しかもトップバッターとは光栄であります
2007/08/11 (土) 07:52:37 | URL | 葵葦 #-[ 編集]
すげぇ・・・
これしか言うことないっす!
編集お疲れ様でしたー^^

お盆休みゆっくりしてくださいねー
学生に盆なんて関係ねぇー!!
2007/08/11 (土) 08:02:42 | URL | シェンス #KVSV0Bf2[ 編集]
お疲れです!
すげぇです!
全米が泣くほどのデキですよ、これは。
2007/08/11 (土) 08:29:31 | URL | 雷鶴 #-[ 編集]
言葉が出ませんww
2007/08/11 (土) 08:44:03 | URL | メカぶり #-[ 編集]
5位ジタバタミスター半蔵(ry
BGMテラナツカシス
そしてなんという神編集・・・
2007/08/11 (土) 08:44:31 | URL | 3号 #-[ 編集]
ァアアァァアアァァァアアア俺も出たかったヨー。

鬼剣士覚醒が早くくることを祈るか・・・
2007/08/11 (土) 08:46:32 | URL | バイアク=へ #TOZwKl16[ 編集]
ほんっとーにお疲れさまでしたー!
すごいほんとにすごい!
曲もあいまってテンションあがりまくりますねー
切り替わり方もカッコイイです!

お盆休み、ゆっくりなさってくださいね~
2007/08/11 (土) 08:50:11 | URL | いちくま #-[ 編集]
完成おめでとうございます&お疲れ様ですー
次回は俺も協力できるといいな(・∀・)ニコッ
2007/08/11 (土) 09:11:01 | URL | 明帝 #wLMIWoss[ 編集]
お疲れ様でした
素敵な動画の編集に立ち会えて光栄です
2007/08/11 (土) 09:19:01 | URL | Sly #-[ 編集]
すごかったです!!
感動しましたあああああ(T_T)
おつかれさまでしたあ
お盆の5連休で休養アラドでもしてくださいな^^
2007/08/11 (土) 09:33:06 | URL | 矢部 明雄 #sWFhn2rg[ 編集]
完成おめでとうございます!ゆっくりお休みになってください。
何かやる気出てきましたよ!私ももっと頑張らないとね!
集いの方は今回も参加できないかもしれません・・・。
今度、お話や一緒に狩りできるといいですねヽ(´ー`)ノ
2007/08/11 (土) 09:34:23 | URL | 遊々 #-[ 編集]
こんなに手が込んでるとは・・・
すごいの一言しかありません^^b
2007/08/11 (土) 09:41:15 | URL | ハゲ2世 #-[ 編集]
CHOOOOOOSUGEEEEEEEEEEEEEE
かっこよすぎ~ (* ´-`*)
テンポがサイコー!!b

私も早くデスペラードになりたいですわ
↑あと2デスけど長~い/(^o^)\

ほんと、お疲れ様でした○^^○
2007/08/11 (土) 09:45:23 | URL | ΩスイッチΩ #-[ 編集]
動画見ましたよぉ!!

なんか予想より短いと思ったら、
鬼と幼女メイジがいないんですよね、
あたりまえですよね、
ちょっと首吊ってきm(ry

SUGEEEEEEEEEE
俺も早く覚醒したくなってきた(`・ω・´)w

動画に参加した皆さんも、
枝豆さんもお疲れ様ですm(__)m
2007/08/11 (土) 09:46:45 | URL | アカツキ #-[ 編集]
SUGEEEEEE!!!
お疲れ様ですよ!



柳君がプラタニなのは仕様ですよね。
最高^p^
2007/08/11 (土) 10:20:39 | URL | 渡辺ライ #-[ 編集]
うはSUGEEEEEEE!!!
お疲れ様でした枝豆さん(*´ω`*)
いや、本当神編集ですよこれは。

それにしても・・・
俄然やる気が出てキタ------(゜∀゜)------!!!
ちと逝ってきます(`・ω・)ゝ
2007/08/11 (土) 10:28:46 | URL | unifix #j.L174X6[ 編集]
鬼覚醒きたら俺も参加するぉ!
撮影編集お疲れsummer!
2007/08/11 (土) 10:31:33 | URL | にゃむz #-[ 編集]
凄すぎですw
編集お疲れ様でした^^
2007/08/11 (土) 11:38:58 | URL | とりそぼろ #-[ 編集]
( ^ω^)
(^ω^)すげぇ…
2007/08/11 (土) 11:40:39 | URL | そーよく #-[ 編集]
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
本当は自分もブラスタで参加したかった
んですけどねw
もうブラスタ枠は空いて無かったのでorz

それにしても、相当クオリティの高い動画になりましたねw
こりゃ~、軽くプロモですよねw
なんにしても、お疲れ様でした!
2007/08/11 (土) 12:20:49 | URL | あ どもw #-[ 編集]
すごいぃいいw
曲とマッチしてます!
本当におつかれさまでしたっ!
2007/08/11 (土) 14:35:30 | URL | £リオン£ #sN8iMV1Y[ 編集]
SUGEEEEEEEEE
凄すぎて鼻血出ました\(^o^)/
     
流石にこれは嘘です

開いた口が塞がらなくなりました
2007/08/11 (土) 16:09:14 | URL | F-MAC #90AqmUuY[ 編集]
ネットカフェでアラドダウンロード中に拝見させていただきました。
なかなか完成度が高い!
2007/08/11 (土) 16:48:48 | URL | 愛媛 #-[ 編集]
おおおおお!!!!
鳥肌が立ちましたww
なんという神動画・・・
もし、第二企画とかで鬼、メイジ改変動画とか予定したりしちゃったりしたら是非誘ってくださいね!9月で改変来そうだ~
男と男の約束なんだぜ(`・ω・´) b
2007/08/11 (土) 17:46:56 | URL | MooOfKnight #SFo5/nok[ 編集]
すげぇw初投稿なんですがつい投稿したくなった・・・・




打ち消しの文チャンピョンじゃ・・・なんでもないです
2007/08/11 (土) 19:28:11 | URL | ペコカー #-[ 編集]
カッコイイナー!!
見入ってしまったよ(ノ∀`*)
2007/08/11 (土) 19:50:51 | URL | 心 #-[ 編集]
編集お疲れ様でした^^

SUGEEEEEE
脳汁出まくりでした。
見てて鳥肌立ちましたよぉ~!!
2007/08/11 (土) 21:33:01 | URL | chin #-[ 編集]
おつかれさまあああいしてるううう
みんなに惚れた・・・・

一言で言おう
惚れた
2007/08/11 (土) 21:54:02 | URL | 縁城巴 #jEdBk3EI[ 編集]
お疲れ様!!(*´∀`)ノ
いやーコレはホント鳥肌モノだねww

つかウチのブログの子が出てたとは知らなかった(゚д゚)
神編集で素晴らしかったよ!!!1
ありがとー!
2007/08/11 (土) 23:31:39 | URL | 世音 #J8TxtOA.[ 編集]
(*゚Д゚)うわーーー
レベルの違う編集ですね~(*´∀`*)
すごい、いいものみたな~感動しました
第2弾あれば期待しています
2007/08/11 (土) 23:33:47 | URL | クイーン☆ #7G.FTnRs[ 編集]
SUGEEEEEEEEEEEEEE!!!!
お疲れ様でした!!!

俺も一言で言おう
惚れましたw
2007/08/11 (土) 23:35:10 | URL | 旋律の創造主 #-[ 編集]
完成おめでとうございます
編集がものすごいですねー 感動しましたよー
これからも頑張ってくださいー ヽ(´ー`)ノ
2007/08/12 (日) 01:59:15 | URL | Wink+ #-[ 編集]
おつかれさま~^^
よかったよ~(*ノェノ)

特に村谷のところが(*ノェノ)
2007/08/12 (日) 03:49:27 | URL | 秋 #-[ 編集]
2回目の投稿失礼します
及ばずながら、ブログにて紹介させていただきました。
ご迷惑なら消しますので、おっしゃってください
2007/08/12 (日) 09:16:41 | URL | クイーン☆ #7G.FTnRs[ 編集]
覚醒動画集お疲れ様でした!
とっても、、、惚れました(*ノωノ)
2007/08/12 (日) 11:19:10 | URL | 旭 #-[ 編集]
ありがとうございました!
沢山のコメントありがとうございました^^
お待たせしてしまった分、満足してもらえたようで、本当に嬉しかったです。

次回は、鬼やメイジの覚醒も交えて、もっと本格的な覚醒動画を作れたらいいな(´∀`)
2007/08/12 (日) 20:37:53 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
遅れましたが動画作成おつかれさまでした^-^

想像以上の編集で脱帽っす。
さすがですなー

2007/08/13 (月) 14:35:07 | URL | どな #-[ 編集]
遅れましたー。
やっぱりこの動画にはコメントしておかないと!
いやぁ・・・感無量。わかりますねー。
不覚にも村谷に吹かせていただきましたとも、ええ。

鬼剣士は是非改変で!w
覚醒なんていつになるかわからんですね・・・
予定があるなら出させてもらいたいですねー(*´ω`*)

何はともあれ、おつかれさまでした!
2007/08/13 (月) 17:40:10 | URL | †エフラム† #qbIq4rIg[ 編集]
枝豆さんSUGEEEEE
編集お疲れ様でしたぁ!!
美白・・・ぃぁ・・・編集うますぎぃw
2007/08/13 (月) 22:21:48 | URL | ななぁ☆ #-[ 編集]
とにかくGJ
微妙に亀レスすいません
枝豆さんGJ!!!!!!!!! そしてモデルの皆さんもGJ!!!!!!
そしてBGMのsouthern cross
テラナツカシスw 
多分大丈夫だとは思いますが
403氏の曲だということを一応
書いておいた方がいいかもしれません
↓ こんな感じで 一応個人の曲ですから

曲・southern cross by403

さらに蛇足↓403氏のHP
http://www.gun149.com/~nekonyan/
2007/08/14 (火) 01:45:28 | URL | 上月永斗 #VJSuStZ.[ 編集]
デスペラードとブラスターとジェネラルの覚醒しか知らなかったので、いろいろな職業を見ることが出来てよかったです。
トルネイドの覚醒技は最強ですねw
もし、鬼とメイジの覚醒が来ましたら、是非見てみたいです。
ではまたー^^
2007/08/14 (火) 03:53:56 | URL | 七枷竜二 #-[ 編集]
>>上月永斗さん
上記のHPから曲ダウンロード
したのに注意事項の内容
豆にお願いするの忘れてた・・・
ありがとうございます!

豆、観たら上のHPの
「曲に関する注意事項」
にそって記事に追加文お願いしま;;

2007/08/14 (火) 10:32:36 | URL | hayats #-[ 編集]
記事の修正が完了しました。
自分もすっかり忘れてしまっていて申し訳なかったです。

上月永斗さん、hayatsありがとうございました!
2007/08/14 (火) 20:51:15 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
次はご一緒したいです(*´∀`*)
2007/10/15 (月) 16:13:23 | URL | りん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
