シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
覚醒-ジェネラル-
まずは…

(※音量は大き目が良いかも?)
遂にジェネラルへと覚醒致しました!

先ずは最初にしょぶー10さん、要覚醒アイテムの援助。
お陰様で無事に。

画像は無いけどぺた助、(壷はドンマイなんだぜw)
銘柄さん、覚醒クエストお付き合いとても助かりました(*´ω`*)ノ

そして多くのご声援と支援、誠にありがとうございます!
キューブはもう勘弁しておくれ…

揃ったアイテムをキリへと捧げ、行く手を阻むは
マグマKをソロでクリア汁!というクエスト。
これは自分のスキル振りの未熟さゆえ(後々公開予定です)
40分近く掛かってしまいました/(^o^)\ヤッテランナイ!

回復30個も使っちゃったYO!

無事にクリアした次に向かうは…
やってきました王の遺跡・実験場5回クリア…orz
銘柄の人に頼りっぱなしでクリアを果たしました…il||li _| ̄|○ il||li
恥ずかしくて記事に書けないYO!

そして朝も明けた6時40分頃。。。


おめでとう焼茄子!やっとのんびり出来るな!
枝豆発案の覚醒動画にも間に合い、感無量です。゚(゚´Д`゚)゚。

他はこれといって記述する事はありません、あの感動は文章では
表せないのです(*´Д`*)ハァハァ
強いてあげるなら枝豆の覚醒記事を御覧下さいませ、気分はもう
あんな感じですw
まだ未覚醒のお方がいらっしゃいましたら遠慮なくお声を
掛けて下さいね!感動を分ち合いましょうヾ(*´ω`*)ノ

役立つ自信は皆無ですが( ^ω^)

最後に…覚醒済ませた次の日、疲れ果てたワシは26時間近く
眠りについてました(笑)
更新の方遅れて申し訳ないです… ≡⊃)`Д)、;'.・ゴ、ゴメッ

コメント
この記事へのコメント
最初の動画で吹いた

覚醒おめでとうございまーす
王とかは養殖が一番ですよn(ry
2007/08/09 (木) 20:58:03 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
覚醒おめですー。
重くてしばらくお休みだけど・・・ね?
2007/08/09 (木) 21:36:13 | URL | バイアク=へ #-[ 編集]
吹いたwwwwwwwwwww
覚醒おめです!




・・・鬼の覚醒マダァー・・・?
2007/08/09 (木) 22:38:19 | URL | にゃむz #-[ 編集]
おめでとぉぉぉぉぉおおお!!!
ジェネラルといえば、おにゃのこ召喚ですな^^
どのおにゃのこがタイプか
しっかり見てくださいね^^
2007/08/10 (金) 00:08:08 | URL | 縁城巴 #jEdBk3EI[ 編集]
覚醒おめでとうござーいw
やっと俺のスピは46歳になりましたorz
夏期休暇中に覚醒できるかな・・・
2007/08/10 (金) 00:46:42 | URL | 滅び #-[ 編集]
おめでとうございます!スピ覚醒させたいけど最近手抜き。
女の子一人分けてください^^^
2007/08/10 (金) 01:09:07 | URL | 遊々 #-[ 編集]
おめでとうございます~!
ジェネラルかぁ~
2007/08/10 (金) 10:02:40 | URL | £リオン£ #sN8iMV1Y[ 編集]
覚醒おめでとうございます^^
そして、やはり覚醒動画にも出演されるのですね。
焼茄子さんと枝豆さんの雄姿を、楽しみに待っていますよ!
2007/08/10 (金) 15:21:09 | URL | ラニング #-[ 編集]
覚醒おめです(`・ω・´)
脅威の総20人PT作ってくださいb(ぁ
2007/08/10 (金) 17:26:53 | URL | とりそぼろ #-[ 編集]
ano あの 覚醒してから俺とのコラボがありません^^^
とにかく覚醒おめっとー、女の子1人貰ってくぜ( ^ω^)
2007/08/11 (土) 00:46:18 | URL | Sherry #aIcUnOeo[ 編集]
ano
あの
これだからキャノンは・・・
40分とかどんだけー^^^^^^^
覚醒すると俺の場合はコイン1枚で遺跡Nソロクリアできたお

昨日ウェデロスでフルボッコにされたけど


2007/08/11 (土) 07:20:43 | URL | しょぶー10 #-[ 編集]
いよう(*´ω`*)ノ

茄子ちゃん、ニコニコ(人´∀`o)ありがと~
あんなんどこで見つけてくるんだ( ゚д゚ )
テラバロシュ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
マイリスト入りです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

最近、関連商品のところにユウキ食品をよく見るんだよね・・・・・。
一体何なんだろう┐(´∀`)┌
2007/08/17 (金) 10:44:17 | URL | ユウキ #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
