シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
スポンサーサイト
正直すまなかった
(´・ω・`)やぁ。
ようこそバーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず見て落ちついて欲しい。
638.jpg
うん、覚醒動画なんだけど「まだ」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、このキーワードを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい。
そう思って、このキーワードを作ったんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。





と、いうわけでして、皆さんこんばんわ枝豆です。
冒頭にある通り、UPにはもう少し時間を頂けたらと思います。
協力者のhayatsも、最近リアルが忙しいようですが、
撮り直しやらの、私の我が侭に笑って応えてくれています。

今週中に公開、という目標は何とか達成出来ると思いますので、
あと少し長い目で見守ってくださると幸いです。すみませんorz
ああ、アプデ延期するハンゲの気持ちが少し分かった…(´ω`)
(でも、私たちの場合はあくまで趣味の延長なんですけどね)

とにかく、約束を破ったことは謝らせて下さい。
楽しみにしてくれていた全ての皆さまへ。
本当に申し訳ありませんでした。


…流石に、これだけじゃあんまりかな、とも思います。
最近、コメントを見る限り新規の読者さんが増えてきた
ようにも思いますし、自分が今まで作ったMAD動画を再紹介。
(時間稼ぎでごめんねっ!)




MAD動画第一弾 愛の歌 レンジャーVer(製作日3月29日)



60000HIT記念の時に公開した動画です。
Act1懐かしいなぁ…。あの頃はレンジャー頑張ってたんだぜ。




MAD動画第二弾 ずっと俺のターン! ソウルVer(製作日5月2日)



こちらも、120000HITの時に公開した動画です。
ニコニコにはまり立ての頃、勢いで作ってしまいました(笑)
この動画は、他ブロガーや常連さんなら記憶に新しいかも?
まだ見てないという方がいましたら、よかったらどうぞです。




…これは蛇足ですが、この記事を書く途中で気付いたこと。
誰かが私と同時刻に、何やら記事を書き始めているようです。
本日はそちらの方を楽しんでやってくださいなっ!
ではでは、今日はこの辺で(´ω`)ノシ

スポンサーサイト

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
え?テキーラくれるの(蹴

両方俺のお気に入りじゃないか^^

動画は気長に待つさー
2007/08/09 (木) 20:54:57 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
うお
動画NATUKASHIIIIIIIIIIIIIII
アバも強化もないあの頃( ^ω^)
今より難易度も高かったあの頃( ^ω^)
懐かしいわ( ^ω^)
2007/08/09 (木) 22:59:28 | URL | F-MAC #90AqmUuY[ 編集]
ソウルのほうが印象深いZE

そういや遊戯王MADとか・・・今どうなってるんだろ・・・?
2007/08/09 (木) 23:08:05 | URL | バイアク=へ #-[ 編集]
Act1懐かしいなw
スピで蜘蛛ハメしてたことを思い出す・・・
今は出来なくなったけどorz
覚醒動画はマッタリやればいいよ(´ω`)
2007/08/09 (木) 23:51:00 | URL | ハッ #r3kzzzgY[ 編集]
ウホw
最初の動画は豆さんだったのか!!
何だこの???動画!!(ry
とか思ってみてたぉ(;^ω^)。。。

期限なんかないんだし、マッタリでいいと思うよ( ^ω^)b
2007/08/10 (金) 00:57:25 | URL | 秋 #-[ 編集]
愛の歌・・・あぁ、枝豆さんでしたか。
何故か納得してしまった俺が居る(ぁ

MADの方はやらn(ry の感じがたっぷりとw
・・・持て余してるんだお(*^ω^)
2007/08/10 (金) 02:19:49 | URL | unifix #y7uj0brk[ 編集]
お久しぶりです。
不覚にも吹いてしまったので、コメントしておきま~す
覚醒動画楽しみに待ってます^^
2007/08/10 (金) 18:56:35 | URL | 矢部 明雄 #sWFhn2rg[ 編集]
コメント返し+α
皆さんこんばんわ、枝豆です。
とりあえず、コメントという形の宣言となって恐縮ですが、
もう覚醒動画が完成するまで、記事は書きません。
つまり、次の記事が…、と思って下さいませ。
それでは、以下コメント返し。

>柳戦流さん
テキーラ?あげないお?( ^ω^)
懐かしい動画引っ張ってみた^^

>F-MACさん
あの頃の蜘蛛は、ホント難しいってイメージしかないねw
そして経験値テーブルがおかしかった…( ^ω^)

>バイアク=へさん
おお、覚えててくれてありがとです♪
遊戯王MADは最近、ナリを潜めてきましたね~。

>ハッさん
昔はミサイル相殺できたしなぁ(´ω`)
サンキュ、慌てず頑張らせてもらってるよb

>秋さん
(´゚ω゚).:゚*ブッ
愛の歌の方は知らなかったのねwww
ありがとん、もう99%完成したおb

>unifixさん
一体何を納得されたのですか/(^o^)\
スネーク化しちゃらめええええええええ(*´ω`*)

>矢部 明雄さん
おひさしぶりですー^^
吹いてくれてありがとうございました!
覚醒動画のほうもよろしくお願いしますね♪
2007/08/10 (金) 23:33:54 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
ミコミコのリズムで吹いた:
2007/08/14 (火) 16:08:51 | URL | リヴァルス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
