シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
アラド夏祭り
ハンゲも流石に、この時期の大切さを理解しているご様子。
ベストドレッサーに続いて、続々とイベントを投下されました。

631.jpg

(詳細はこちら)

ano みす あの…

ゲリライベントって何ですか?

8月8日から8月31日までの期間中。
ランダムで週に1日の間、疲労度開放が行われるようです。
バーニングじゃない辺りに、一抹の理性が感じられますね。
疲労度開放の前日に、開放日が発表されるらしいので、
気になる方はこまめにイベントページをチェック、です!
ちなみに、今週はいつ行われるかと言いますと…。

635.jpg

…明日かよ( ゚Д゚ )

まだまだ続きます。





633.jpg

(詳細はこちら)

次が、プレアバ関連のイベントですね。
こちらは目立っていたので、ご存知の方も多いでしょう。

634.jpg

メイジの格好がけしからん!実にけしからん!(*´Д`*)ハァハァ
これで狩りとかメッチャ楽しそうなんですがwwww
「海水浴だー!」とか言いながらマグマに飛び込みてええ!!

アバターは全部で4部位(帽子、上着、下着、靴)
そして、ランダムでもらえる海の妖精称号込みで3,200円です。
(※アバターも称号も無期限だそうです)
今日6chを少し回りましたが、称号が1.5M~5M程度で、
ちらほら売りに出されている所を見ると、結構買われている?
ロウソクなんかと比べると、確かに良心的な値段ですが。
…う~ん、俺はどうしようかな(´・ω・`)




632.jpg

(詳細はこちら)

最後に紹介するのが、拾った材料と回復アイテムを交換する
クエストイベントですね。以前の雪球イベントと全く一緒です。
と、いうわけで早速材料を集めてクエストに挑戦してみました。

637.jpg



636.jpg

どう見ても観賞用のアイテムです。本当に(ry

なんなんだよ…、この神効果。
こんないいもの、勿体無くて使えない俺は貧乏性\(^o^)/
決闘で使うのが一番いい気がしますが、まず叩かれますね(笑)




それでは、今日はこれで失礼させてもらいますかね。
あ、生ゴミがLv44になりました、とだけ最後にご報告!

630.jpg

何気にチビチビ頑張っていたんだぜ(*´ω`*)b


テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
称号で人気なのは亀と蛸かな?
亀は間違いなく決闘では自粛装備確定。

俺はクエ称号でも十分だと思うんだ。
でも、蛸称号はほしい(´・ω・`)5M…

アラド内でもついにキムチという文字が出たのに乾杯。
2007/08/09 (木) 00:08:00 | URL | みwiki #H0an0yFw[ 編集]
私は鬼に買ってやろうかと思いましたがミスティで上級を揃えることにシマス・・・。
見た目が自分で気に入ったので選べますからね。

クソゥ・・・声かけようと思ったのに一歩リードされちゃったヨ・・・。
うちのメカ子とスピ子は43歳で丁度いいと思ってたのにィィィ;
2007/08/09 (木) 00:19:32 | URL | 遊々 #-[ 編集]
8mくらいで称号買って気づいた時には15mになっても(ry
魚称号を買いましたぜ!
水着も3つ部位買ったんだけど、銃はかっこわるいです(´・ω・`)・・・
というか合わない(´・ω・`)・・・
もちろんうっちゃい(ry

( ^ω^)・・・


ただ格闘とメイジは素敵です(*ノェノ)
2007/08/09 (木) 00:43:10 | URL | 秋 #-[ 編集]
重くてこのイベント参加できないよ・・・。
畜生・・・・(´・ω・`)
2007/08/09 (木) 07:17:57 | URL | バイアク=へ #-[ 編集]
って今日かよ( ^ω^)

・・・・・( ^ω^)

ニコニコってますかな( ^ω^)
2007/08/09 (木) 13:15:32 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
亀の称号がいいかも。
2007/08/09 (木) 13:33:50 | URL | 愛媛 #-[ 編集]
>みwikiさん
亀の能力すごいですよね…。
ポロディン称号あっさり出し抜いてる。
キムパですかwwwwナンテコッタイ/(^o^)\

>遊々さん
ぶは!今度一緒に蜘蛛いきましょう(´・ω・`)
自分もせめて1人くらいは上級アバ揃えたいなぁ…。
でも気に入る見た目がまず上級にないんd(ry

>秋さん
確かに水着は女キャラが映える!(ぁ
8m→15m…( ゚Д゚)
やはり出始めは人気絶頂すぐるぜ!!

>バイアク=へさん
どんまい(´;ω;`)
PCや回線を増設してみたらどうでしょう?

>柳戦流さん
疲労ってなんだっけ?( ^ω^)
さて、ヘルクエでも消化してくるかな( ^ω^)

>愛媛さん
被弾時3%の確率で、HP10%回復はむしろ反則級ですw
2007/08/09 (木) 19:03:19 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
