シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
これでいいのかな?
皆さんこんばんわ、枝豆です。
昨日のコメントでオススメの曲の紹介や、アルフライラで
撮影する為の協力を申し出てくれて、ありがとうございました。

ただ、コメント返しでも書いたのですが。
アルフライラで撮影するためのカメラマンに当たって。
ハンコインが50円以下という、条件を書き忘れていました。
何故なら、コインが0枚でもハンコインが残っていれば、
「50円出して復活しますか?」という窓が残ってしまうからです。
書き忘れ申し訳ない。うっかりしておりましたorz

現在は、前の記事のコメントや昨日の記事のコメントから、
動画の候補曲をまとめていたりしているところで御座います。
それと、昨日のコメントに仮動画でも見てみたいという、
賛成意見も反対意見もなかったですけど、どうしましょうか?
完成するまで公開はしないで欲しい、という事かもしれません。
とりあえず、仮動画のUPはやめておきますね!

では、短いですが(´ω`)ノシ


テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
カメラマンで撮影に協力してくれる方が
ハンコイン50円と言う条件を出してきました。

に見えてしまったwww
自分でワロタw
2007/08/07 (火) 00:19:56 | URL | ハッ #r3kzzzgY[ 編集]
曲?ニコニコ厨の俺がいくつか出しておきますよw
4分前後で抜擢してみますた。


ふぃぎゅ@メイト(サーセン)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11985


ふぃぎゅ@謝肉祭(サーセンwww)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm215961


きしめえええええええええええん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm780864


創聖のアクエリオン(愛してるううううう)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm80344


エアーマンが倒せない
http://www.nicovideo.jp/watch/sm443919
2007/08/07 (火) 04:07:21 | URL | †エフラム† #qbIq4rIg[ 編集]
続き



魔理沙は大変なものを盗んでいきました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11508


真っ赤な誓いいいいいいいいいい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm735040


少し楽しくなる動画(おまいGONZO!)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11268
↑4分10秒辺りで切ってもおkだから抜擢


瞳の欠片(ヤンマーニヤンマーニ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm760251


Butter-Fly(無限大な夢の後の~)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34676
2007/08/07 (火) 04:08:10 | URL | †エフラム† #qbIq4rIg[ 編集]
ラスト

アンインストール(ぼくらの)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm466428


you(ひぐらしのなく頃に)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm737407


もってけ!セーラーふく
http://www.nicovideo.jp/watch/sm781557


新・豪血寺一族 -煩悩解放 - レッツゴー!陰陽師
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9
↑くっ・・・入れられないのはわかっているけど・・・これ好きなんだ。



アフロになさ~い♪(ネタw)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1033
↑もはやネタの境地


こんなもんかな。
まぁ・・・参考程度にしてください。
ほぼ組曲から取ってきましたけどね。

貼りすぎ、すみませんでした(´・ω・`)
2007/08/07 (火) 04:08:48 | URL | †エフラム† #qbIq4rIg[ 編集]
ハンコイン一円も無かったんちゃうか。
毎日一枚支給されるだけでそれ以外は無いわー。

何かアラドやる気出んし、メッセでIDとPASSコメしとくから勝手にやっちゃってー
2007/08/07 (火) 04:23:07 | URL | B(腐乱丼)・HEAT #-[ 編集]
ハンコ?40円しかないよ(´・ω;)
2007/08/07 (火) 07:34:42 | URL | ζ紅龍ζ #-[ 編集]
ハンコ?それってオイシイノ?

サーセンwwww
2007/08/07 (火) 08:14:59 | URL | MooOfKnight #SFo5/nok[ 編集]
エフラムさん俺より沢山出してる・・・w
俺もちょっと探してくる
2007/08/07 (火) 08:55:06 | URL | にゃむz by PSP #-[ 編集]
ハンコなんて30円しかないっすwwww

チャージなんか1回しかしたことないし/(^o^)\
2007/08/07 (火) 09:45:06 | URL | シェンス #-[ 編集]
おいおい…
バーローwwwwIDを貸すだの借りるだの
そんな事おおっぴらに書き込むなよ(苦笑
いっぺん規約をしっかり読み直しておいで。

そういう事は黙ってささやきで打ち合わせ汁
2007/08/07 (火) 16:59:28 | URL | 焼茄子 #-[ 編集]
>ハッさん
ちょ^^^^^^
チップ出す金なんかないお\(^o^)/

>†エフラム†さん
テラニコニコ尽くしwwwwww
組曲で好きなのはエアーマン、億千万、アインストールですが、
動画に合いそうな2曲を、今日の記事に書いてみましたw

>B(腐乱丼)さん
ああ、確認した…w
マジでありがたい、
っていうか俺のこと信用してくれてて泣いた;

>ζ紅龍ζさん
私も0円…(´;ω;`)

>MooOfKnightさん
美味しいと思いますよサーセンwwwww

>にゃむzさん
コラコラ、対抗意識燃やすなw
そんなに沢山あげられても把握しきれないお/(^o^)\

>シェンスさん
ええっ!それはむしろ偉いです…w
ハンゲに貢ぎまくった俺は負け組('A`)

>焼茄子
アッー!!!
やっべ、すっかり忘れてたwwwww
ブロガーの模範であるべき、アンテナ管理人のすることじゃないな。
言ってくれてサンキュ、自重するわ(´ω`;)
2007/08/07 (火) 19:29:02 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
