シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
今日はそんな一日
38.jpg

ついに、キャップレベルの射程圏内に入りました!
皆さん御機嫌よう。相も変わらず廃人上等の枝豆です。
今回の記事は、特に大きなネタもないので
今日あった出来事をあるがままに綴ってみようと思います(´ω`)

今日は、定期メンテナンスにより
ドロップ2倍期間が終了したわけですが。

39.jpg

終わってからの方が、景気良く密封をドロップする
運営会社のクオリティに(´・ω・`)?と疑問を抱いてみたり。

ブログ仲間のにゃむzさんと、キノルの皮について語り合ったり。
同胞である青々青のサブのレベル上げを手伝ったり。

37.jpg

ハロウアイのパーツを集める為に、煉獄で暴れてみたり。

36.jpg

焼茄子経由で知り合った、赤マルさんとむっはー!したり。
ペアで脊髄1kに行きましたが、この方は本当に頼もしかった!
コインなんて要りません、大人のテクニック抜群でした
このブログの育成指南の為、これからアドバイザーとして、
決闘についたご助言が頂けるようです。ありがとうございます。

…とまぁ、こんな感じでそろそろ日も変わる時間帯です。
レベルアップ、疑問、キノルの皮、手伝い、ゾンビの肉体。
そして、テクニシャンとの蜜月
枝豆の今日は、そんな一日。

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
穴があればそれでいいのか(´・ω・`)
なんの話してたんだwww
2007/01/10 (水) 00:17:19 | URL | にゃむz #-[ 編集]
>にゃむさん
早速コメントありがとう!(´∀`)
いや、意味がよくわからないなら
まだ知らなくてもいいことですww
こんな返信してる自分が、何故だかひどく汚れた存在に思えるよorz
2007/01/10 (水) 00:29:59 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
大人にグダグダ言葉は要らぬ・・・
ただ一言あれば良い・・・
むっはー!
2007/01/10 (水) 02:23:44 | URL | 各色マル #-[ 編集]
何をやってるんだか・・・

つーか本当に2倍終了後の方が
ドロップ率いいですね。
間違えて密封ドロップ率だけ
元のままにしちゃったとかなのかな?
2007/01/10 (水) 14:37:06 | URL | hayats #-[ 編集]
>各色マルさん
むっはー!

>hayatsさん
コメントありがとうございます。
自分の他にも同じように感じている人がいるなんて。
本当にどういうことなんでしょうね(´・ω・`)
2007/01/10 (水) 17:17:23 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
僕はドロップ率とは無縁です・・・
いつまで経っても
密封なんて出ない!!
出ても2日に1つ^^;
チクショーーーーーー(`Д´)
うらやましいぜ。
2007/01/10 (水) 21:55:54 | URL | シェンス #-[ 編集]
>シェンスさん
コメントありがとうございます。
いやー、逆に自分はジャミングチップを
成功出来る皆さんが羨ましい(´;ω;`)
まだ1回も成功してないよ・゜・(つД`)・゜・
だれか成功するコツを教えてくれーーー!
2007/01/10 (水) 23:50:06 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
