シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
覚醒動画7割方完成!
フォオオオオオオォッ!

615.jpg


私の週末です!/(^o^)\

と、いうわけで皆さんこんばんわ枝豆です(*´∀`*)
覚醒動画出演者の収録、編集に土日をほとんど浪費しました。
しかし、その甲斐がありまして動画がほぼ完成しましたよ!

総勢21名の出演者のうち、19名までをカメラに収め、
大体の動画の時間、流れなどの目処も立って来て参りました。
頑張りましたよフォオオオオオオオォッ!(危)
ってなわけで、一段落ついてテンション高めな私ですが、
まだ仕上げが済んでいませんし、未収録者も2名残っています。

それでは、詳細は続きからどうぞ。





627.jpg

こちらが、現時点での出演者のリストとなっております。
あと、動画を撮っていない出演予定者は、
ブラスターのhayatsさんと、ジェネラルの焼茄子のみ。
そして、字幕などの細かな編集も行えば、それで完成です。
あ、でもまだBGMの音楽もハッキリ決めていないんだよな…。

19名分の覚醒技を繋げて、2分45秒(165秒)程度の長さでした。
まだ撮っていない2人分のシーンも合わせれば、ちょうど3分。
エンディングテロップも含めて、最終的に4分前後の予定です。
それくらいの長さの歌(邦楽でも洋楽でもアニソンでもいいです)
で、何かいい感じの歌があれば、紹介して下さいまし(´・ω・`)
前回、推薦してもらった曲や自分のリストからも探してみます。




…今のところの完成度は7割くらいではありますけれど、
私としましては、一旦仮動画として公開したいと思っています。
出演してくれている方は、自分がどんな風に撮られているのか
気になるでしょうし、これでOKかどうかの確認もしてもらいたい。
「これはちょっとなー」と思われたら撮り直しは出来ますので。

アルフライラでの撮影を可能にする為に、メインのコインを
全部使いきってしまおうかな、とも考えている最中であります。
(誰かマジで、コインがなくてLv47↑のキャラ貸して><)

完全に出来上がるまで、楽しみはとっておきたい。
そう思われる方も、いるかもしれませんので確認の為です。
もし、確認用の仮動画でも公開して欲しい、という意見が
多いようでしたら、明日UPさせて頂こうと思っております。




最後に、この一週間動画の方に集中していたとはいえ、
ブログの更新などが疎かになってしまいすみませんでした。
身内の狩り友たちにも、随分迷惑を掛けたと思います。
まだ終わってはいませんが、あともう一分張りです!
協力してくれた多数の皆さまへ、本当に有難う御座いました!
それでは、今日はこの辺で失礼しますね(*´ω`*)ノシ




(おまけ)

628.jpg

あれ?このイベント前に某ブログで参加したような…。
夏休みは、週末バーニングタイムを激しくキボンヌ。


テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです!
覚醒技がチョロっと紹介されてる映像なら見たことあるけど、人数的にも壮大なモノができあがりそうですねぇ。
嫁ともども楽しみにしております。
2007/08/05 (日) 20:46:19 | URL | 雷鶴 #-[ 編集]
コインなくなったら貸してもいいよーヾ(o'ェ^o)ノ゙
あと26枚あるけどね(´・ω・`)
物って多くなると減らすのにためらってしまう('A`)
2007/08/05 (日) 21:06:23 | URL | MooOfKnight #SFo5/nok[ 編集]
僕はコイン買ってないので支給のやつ使えば0になるんですけど・・・なんてねw

もし鬼で動画撮るようなことがあったらバサカで出演希望b

イベントは確かに見たことが・・・あるねwww
運営さんもブログ見てるのk(ry
2007/08/05 (日) 21:44:53 | URL | シェンス #KVSV0Bf2[ 編集]
撮影するの各職2人までって聞いたから俺退いたんだz(ry

ガンガレ( ^ω^)
2007/08/05 (日) 22:13:11 | URL | F-MAC #90AqmUuY[ 編集]
週末バーニンきたら間違いなく試験場オンライン
考えただけで鬱になるwww

俺のキャラ全部支給コインしかないんだz
2007/08/05 (日) 22:23:14 | URL | Candy #6cGQvv1Q[ 編集]
別に良いですお。日時指定ならね(^ω^)
アイテムは持ってないからちゃんともってきてお(^ω^)
もし使うならばばば
ブログに米頼みます(^ω^)
こちらに非公開で米しますヨ!
2007/08/05 (日) 22:43:58 | URL | せーよく #-[ 編集]
お疲れ!
二回ほど奴をミスして殺してしまってごめんね!
恨みとかじゃないよ!
半分あった事は認めるよ

動画楽しみでつ
頑張ってねー
2007/08/05 (日) 23:12:15 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm558597

完璧趣味の世界でごめんなさい(´・ω・`)・・・6分くらいの曲です(´・ω・`)・・・

レンジャーが覚醒しました\(^o^)/
スカッド楽しいです><b
2007/08/06 (月) 00:52:25 | URL | 秋 #-[ 編集]
サントラあるけど上記のものがアレンジなんで少し違った物になると思います(´・ω・`)・・・
まぁ気が向いたら選んでくださいな(´・ω・`)・・・
2007/08/06 (月) 00:57:46 | URL | 秋 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/06 (月) 01:05:38 | | #[ 編集]
サイキンTWやってるから

カスマイスターで良ければ貸すよー
2007/08/06 (月) 01:07:45 | URL | B(腐乱丼)・HEAT #-[ 編集]
あの。俺のブログのBGMで
スピッツのみそかなんですがどうでしょうか?
2007/08/06 (月) 01:22:28 | URL | £リオン£ #sN8iMV1Y[ 編集]
お疲れ様です。
この土・日は本当にご苦労様でした。
完成がすごく楽しみですw

コイン無キャラ、サブのバサカいるけど45歳だぁぁぁぁ!!スマソ;;
2007/08/06 (月) 08:10:05 | URL | chin #-[ 編集]
BGMは天体観測しかないだろ\(^o^)/
4分12秒で丁度なんだぜ\(^o^)/
ブラスターにぴったりじゃないか\(^o^)/




ano あの 俺の部分だけでもお願いします^^^^
2007/08/06 (月) 11:02:34 | URL | もばいるしぇりー #aIcUnOeo[ 編集]
覚醒動画楽しみにしてますぜヾ(*´ー`)ノ゙
俺はちっとも絡んでないが応援はしてm(ry
鬼改変とかそんな時のためにポンマスでも廃あげするかww(ぁ
次は俺も参加できるといいな(´σ`*)
2007/08/06 (月) 11:34:04 | URL | 明帝 #wLMIWoss[ 編集]
XJAPANの紅
前半2分をカットすれば
相当合うと思う
2007/08/06 (月) 13:24:02 | URL | にゃむz by PSP #-[ 編集]
↑のは何でしょう・・・こういうの増えましたね・・・。
曲は分からないなぁ。お力になれずスイマセン;
楽しみだけど上手く出来てるかどうか不安・・・w
2007/08/06 (月) 17:33:42 | URL | 遊々 #-[ 編集]
動画撮影おつかれです。

よければσ(・ω・)のブラスター
使っていただいてもいいですので
希望ならコメよろ~
2007/08/06 (月) 19:46:27 | URL | ζ紅龍ζ #-[ 編集]
>雷鶴さん
おつありです^^
見る人が楽しめる動画に出来ればと思っております。

>MooOfKnightさん
うん、わかるわかる(´・ω・`)
自分も回復貯めてる内にそうなってしまいましたw

>シェンスさん
お気遣いありがとうです。
勿論、鬼の覚醒がきたらシェンスさんにも出演してもらいますよ!

>F-MACさん
ごめ、格闘はともかく、ガンナーはブロガーを優先したかった。
ガンガル( ^ω^)

>Candyさん
ですよねーw
時間稼ぎしているハンゲが、そんな事するわけないですしね…。

>せーよくさん
うほっ、ありがたい話だお( ^ω^)
でも、ハンコインが50円以下じゃないと、また窓が(ry

>柳戦流さん
おつかれさん!
違うな、君は村谷を恨んでいない^^^
むしろ愛しt(ry

>秋さん
やっべえ…英雄伝説の中でも屈指だろこれ。
聞いた時鳥肌が立っちまったぜ\(^o^)/
歌詞付きの曲もあれば、探してみるか…。

>非公開さん
いや、全然おkですよw
出来れば歌詞があるの歌がいいなぁ~
って思ってるけど、、こいつはいいね!

>B(腐乱丼)さん
TWやってたのかYOwwwww
ハンコイン50円以下だよね?^w^

>£リオン£さん
いい歌ですよねースピッツ最高だ><
候補リストに加えさせて頂きます^^

>chinさん
ありがとうございますー!
1日も早く完成出来るように頑張りますw

>もばいるしぇりーさん
BUMPは俺も好きだけど^^^^^
お前のシーンだけとかねーよ^^^^
候補に加えさせてもらうがなw

>明帝さん
うんうん、鬼が覚醒した時は是非是非><
応援してくれてありがとう!頑張るお!!

>にゃむzさん
Xジャパンとか、また懐かしいの持ってきたなw
把握( ^ω^)

>遊々さん
遊々さんすごくいい感じで撮れてた!…と思いますw
↑のコメントは消しておきましたよ(´ω`)b

>ζ紅龍ζ さん
ありがとうございますー^^
ただ1つ大事なことを言い忘れてたのです…。
ハンコインが50円以上だとまた窓が…(ry
2007/08/06 (月) 20:16:08 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
今のところどんな曲候補があるのかわかりませんが。

GONGとかどうでしょうか。
スパロボ第三次αの曲です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm746776
2007/08/06 (月) 20:29:00 | URL | セミ #JalddpaA[ 編集]
僕にそんな金はない( ^ω^)
2007/08/06 (月) 21:55:01 | URL | せーよく #-[ 編集]
とりあえずもう一曲希望曲出してみる
・ELLEGARDEN「Salamander」
頑張れよb
2007/08/06 (月) 23:19:30 | URL | Sherry #aIcUnOeo[ 編集]
違う感じの音楽を集めてみた
全部ノリはいい・・と思う
・red fraction
(ブラックラグーンOP)
・未来へのほうこう
(JAMの曲、マヴラヴオルタOP、変換できなかった;)
あとアクエリオンの
・Go Tight!
とかかなぁ
あーガンダム種の
・ignited
とかもいけるかも・・?
出しすぎでごめんね!
2007/08/07 (火) 08:52:37 | URL | にゃむz by PSP #-[ 編集]
>セミさん
おお!GONG熱いですよね!
テスト動画では、この歌を合わせて聴いていましたよw

>せーよくさん
( ^ω^)

>Sherryさん
おk、把握b
さんきゅー!最後の仕上げに取り掛かるわw

>にゃむzさん
うはwwwwありがたいwwww
とりあえずその中で選んだ2曲を今日の記事に書いてみた。
2007/08/07 (火) 19:19:15 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
