シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
今週の目標
皆さんこんにちは!
今週は、覚醒動画製作>相場情報登録>>>ブログ>>>狩り
の順で、優先させて頂いています枝豆です。
今まで散々狩りしてたんだから、たまには休んでもいいよね!

この二日間、覚醒動画に参加してくれる方に、
声を掛けたり、または掛けてもらったりしていました。

625.jpg

その甲斐あってか、素材も二日で半分ほど集まりまして、
早ければ来週中にでも、動画が完成しそうな勢いです。
実際に撮影して頂けましたので、お名前を公開しましたが、
不都合であるのでしたら、すぐに修正させてもらいます。

私の知る限り、「アラド戦記」の覚醒動画はこれが初めて。
みなぎってきたんだぜ!





…ただ、ですね。
撮影に当たり、最大の問題点が生じてしまいまして。
それがこれです。

626.jpg

この、黄色い枠で囲まれてるコンティニューの窓。
これが消えないのです。Tabキーで余分なものを全て消しても。
私は死んだ後、協力者の方の視点となって撮影しています。
ですが、この窓がある状態では覚醒動画の質が損なわれます。
つまり…、コインのあるキャラでは撮影が出来ないという事です。

そこで苦肉の策として、十勝つくちてのコインを全て
使い切る事で、何とか今まで撮影を続ける事が出来ました。
しかし、十勝つくちてはLv16…。アルフライラには行けません。
問題とは、ベヒーモスまでしか撮影が出来ない所なのです。

「場所なんか関係ないですよ、技出来ればいいんだから」

と、言ってくれる方もいましたけど、本当に申しわけないです。
そして、当の枝豆は一番竜巻が輝く、実験場で撮影しましたが。
やっぱり自分も、ベヒ以下のDで撮影するべきかな…orz




話は変わりますが、今週の私が頑張っているもう1つのこと。
それが、相場サイトの情報登録です。
毎日1時間から2時間、露店を回り歩いて相場をメモしてます。

と、言いますのも私にはある1つの目標があるのです。
調査員の方で1人、ずば抜けて頑張ってくれている方がいます。
(トレード担当で登録してくれてる方も頑張っています)

その方の登録数を追い抜きたい!

624.jpg

目標があるっていいことだね!
もう少しで追いつく事が出来るかもしれません。
(楽屋ネタでごめんなさいorz)
でも、こういった競争意識が高まるということは、
サイトのデータベース拡大に繋がりますので、嬉しいです。
今更かもだけど、頑張って大きなサイトにしたいと思います!

ここ一週間、毎日露店を回り歩いて感じたことは、
・ヘルの影響か、桃文字の売りが増えてきたこと。
・45~50のセット防具の相場価格が固定してきたこと。
・時期が時期だからか、無茶な価格設定の露店も増えて(ry

とりあえず、現状の相場には大分馴染んでいけたと思います。
気になる方は、相場サイトを覗きにきてね!(宣伝)



第10回ブロガー集会の日取りが決定したようです。
(詳しくはこちらの告知ページをご覧下さいませ)
メイジかわEEEEE!!ユキノさんたまらねぇや(*´Д`*)ハァハァ
来週の土曜日になりそうですね。今から楽しみですよ(*´∀`*)


テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ピクピク・・・。
コインがあるなんてうらやましい・・・。
2007/08/03 (金) 21:43:12 | URL | バイアク=へ #uyQSduVA[ 編集]
ブロガー集会ですか・・・
逝きたいけど微妙な21時w

母にPC制限されている今・・・

心の中でお話してまs(ry

打分失礼^^;
2007/08/03 (金) 21:43:33 | URL | 紅蓮ノ銀兎 #8KD1UIUc[ 編集]
集いの告知ktkr!次こそは参加・・・ゴクリ

やっぱ参加はメインキャラじゃないとだめなんですかねぇ?
2007/08/03 (金) 22:38:39 | URL | ジョルチノフ #-[ 編集]
もうそんなに集まったのか・・・。

俺は最終日になりそうですがよろしくです><
2007/08/03 (金) 23:16:25 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
あの、僕のメイン貸しましょうか?むしすんな(・∀・)ニコッ
2007/08/03 (金) 23:23:26 | URL | そーよく #-[ 編集]
だから十勝だったのねw

後相場について1つだけ分かったことがありました。
ロウソク高すぎて全然相場に影響されて無いね^^
2007/08/04 (土) 01:15:35 | URL | ハッ #r3kzzzgY[ 編集]
ブロガー集会の日って必ず何かがあるんですが…。
地元で花火大会(結構でかい)。今年も見に行くので出席できねぇ!
集会に嫌われてる気がしてきた…。
2007/08/04 (土) 02:25:02 | URL | 雷鶴 #-[ 編集]
確か・・・コインがなかったら
「コインを購入しますか?」って画面が
出たようなあ(´・ω・`)
2007/08/04 (土) 04:40:51 | URL | MooOfKnight #SFo5/nok[ 編集]
枝豆さん、何回もゴメンネ!!
今日の夜0時すぎちゃぅかもなんですけど
大丈夫ですかぁ?
2007/08/04 (土) 10:46:22 | URL | ななぁ☆ #-[ 編集]
>バイアク=へさん
この前、全キャラに10枚ずつ買ったばっかの俺を許してorz

>紅蓮ノ銀兎さん
マジですか…残念です(´・ω・`)
親にPC取り上げられて、キーボードクラッシャーやってた時期が俺にもありました。

>ジョルチノフさん
おお!参加お待ちしておりますね^^
自分、レベル4のメイジで参加したことありますよw

>柳戦流さん
実は現時点で17人撮り終えて、もう練習動画作ったなんて言えn(ry
あとは柳さん、hayats、焼茄子(仮)、尻(仮)の4人だなw

>そーよくさん
えっ!mjd!?
貸してもらえるなら貸してもらいたいっす!(ぁw

>ハッさん
そういうことっすw協力ありがとね!
影響がない?それは仕様ですよ^^^

>雷鶴さん
なんというタイミングの悪さ・゜・(つД`)・゜・
集会はこれからも続くだろうし、まだチャンスはありますよ!

>MooOfKnightさん
実は、ハンコインが50円以下なら表示されないという罠w
これは不幸中の幸いでした^^;

>ななぁ☆さん
ええ、勿論おkですよ!
アルフにいければ、もうちょい選択肢広がったのに…。
こちらこそ本当にごめんなさい><
2007/08/04 (土) 20:45:44 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
おひさです。
なるほど。覚醒動画を撮ってきてもらうのではなく、その人の視点での撮影というのは、すばらしい発想ですねーw
動画製作など、がんばってくださいねー^^
2007/08/05 (日) 07:54:50 | URL | 七枷竜二 #-[ 編集]
>七枷竜二さん
おひさしぶりですー!
疲れが吹っ飛ぶお言葉ありがとうです^^
期待に添えられるものを作りたいと思いますb
2007/08/05 (日) 20:27:43 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
