シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
おぉ・・・これは希望の前兆なのか?
こんばんわ青です。

最近は
疲労使い切るor全くプレイしないの
二択で生活しています。

海に行って日焼けしすぎて痛いです。はい



さて本題です。

皆さん気づいているかもしれませんが
公式に「友情」と書いてある意味がわからない
イベント広告がありましたよね?

そこの先に自分行って見たんですはい。


そしたらこんな文字が・・
kitaiage.jpg


>9月に待望の大型アップデートがあるかも?!
>新キャラクターの登場に乞うご期待!!


プリーストフラグキター

まぁ九月の何日かと名言してないところがハンゲらしいっちゃらしいですがね・・

最悪の場合、九月三十日ですかね

鬼の改変も一緒に来て欲しいと思っていますが
まぁ無理でしょうね
韓国で実装直後ですし・・・

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
フラグたちましたな・・・

堕落した泥棒ダンジョン
のフラグもたっている

運営!改変急ぎめに!

一つ気になったのですが

9月に待望の大型アップデートがあるかも!?

・・・かも?
2007/08/02 (木) 19:49:35 | URL | 紅蓮ノ銀兎 #8KD1UIUc[ 編集]
あのー最近始めたんですが
アンテナ登録御願しますm(_ _)m
2007/08/02 (木) 20:17:29 | URL | νレンジャー #3UG7ZRW.[ 編集]
むさいオッサンが幼女とともに街を歩く日も近いということですね
2007/08/02 (木) 21:44:57 | URL | みwiki #-[ 編集]
あえて9月1日に来ると予想
2007/08/02 (木) 22:51:11 | URL | バイアク=へ #-[ 編集]
「かも!?」

○(^o^)○オワタッコ

前回は1月に大幅アップデート!!って
行って1月31日に1時間だけ実装してメンテ突入だったし、今回もやってくれると信じてます○(^o^)○オワタッコ

12月の2大大型イベントなんて雪と後どうでもいい奴でしたし○(^o^)○オワタッコ

さぁ、ハンゲはどんな奇跡を見せてくれるのか!?
期待しまくりですよ○(^o^)○オワタッコ
2007/08/03 (金) 02:49:48 | URL | 秋 #-[ 編集]
ano
みす

あの
アンテナに表示されてるブログ名変更してください

ジェネラルッ!!のブログ で。
2007/08/03 (金) 12:46:02 | URL | しょぶー10 #8iCOsRG2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
