シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
黄金のロウソク…ねぇ
皆さんこんばんわ、枝豆です。
そういえば今日の朝、通勤途中に変わったものが見れました。
ある十字路の手前に、やけに小さな原チャリと思われる物体が、
信号前で止まっていたのですが、近づいてよく見てみると…。

620.jpg

原チャリじゃなくてママチャリでしたオワタ\(^o^)/

おいおい、何で車道でチャリが信号待ちしてるんだよ!
歩道で待ってくれよ!っていうか何堂々としてんですかww
あまりにシュールだったので、思わず携帯でカシャッとな。
信号が青になると、そのまま謎のおばさんは、悠々と十字路の
真ん中を突っ切って行ってしまわれました。…つえぇ(;゚Д゚)

…そんな日常のささいな変化を前置きとしまして、
それでは続きに本題を書かせてもらいます。よかったらどうぞ。





621.jpg

ついに出ました、再密封が出来る新アイテムです(´∀`)
これで、いらなくなった過剰強化品もお金に出来る!
サブに使いまわせる!と喜んだ方も少なくない事でしょう。
1本200円はちょっと高いけど、まぁ許容範囲かな、と
思いながら下の方も読んでみて…俺は絶望してしまいました。

622.jpg

レアのレベルによって、ロウソクの必要本数が増える。
…それは確かにアリかもしれませんが、これってどんだけー!
Lv39以上の紫文字で、すでに15本…つまり3000円ですか!?
スキル再振りより高いってのは、どういう仕様だよ/(^o^)\
同じ3000円なら、ガチャ12回まわします!
…と、思うのは俺だけなんでしょうか、そうですか。
よっぽど使える密封でも、躊躇してしまう値段ですので、
恐らく後々に、ロウソクの値段の修正が来ると思われます。
今はまだ買わない方がいいと思いますよっ!

そんなわけで、そろそろ21時になるのでアラドにいってきます。
みんなまたねー(´ω`)ノシ



(8月2日 1:30追記)

今日からついに、覚醒動画の撮影がスタートしました!
今回は、百花繚乱の協力者であるお二人の撮影です。
葵葦さんと、シャロンさんありがとうございました(*´∀`*)

623.jpg

そして、その後シャロンさん繋がりのチャンピオンの方にも
協力してもらい、と予想以上に順調な滑り出しとなりました。
(お名前を公開していいか、許可を取り忘れたので伏せますね)
さぁ、ここからが覚醒動画の本番なんだぜ!


テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
祖母の家から帰ってきて、早速ブログ見たんですけど・・・
生ゴミに変わりましたか。トモロクしときますw

ママチャリ自重ww
どこの田舎者だよw

そして・・・ロウソク/(^o^)\オワタ
たった一個の再密封化でこれは、あるあr・・・ねーよwwwwwww
ハンゲどんだけー。金儲けに命賭けてますな。
2007/08/01 (水) 21:20:38 | URL | †エフラム† #qbIq4rIg[ 編集]
あ、これ俺?

えと、学者にローソクしようかな^^
2007/08/01 (水) 21:30:56 | URL | MooOfKnight #SFo5/nok[ 編集]
あるあr・・・・
ねーよwwwwww


うん、ガチャで成金だね
レッツ成金^^b
2007/08/01 (水) 21:37:31 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
ガチャが絶対いいですよ!
だって!
枝豆さんの姿をまた変えれますから!
自分はアバをもてない人ですもん!
中学生ですもん!
前に1度、ミスティックコイン1枚の補足のときすんごいよろこびましたもん!
密封を再密封するなんて!
自分には、「そんなの・・・・もう一個同じものを買えばいいじゃん」てきなかんじですもん!
2007/08/01 (水) 22:03:10 | URL | 十夜 #-[ 編集]
あぶねぇ・・・。俺買うとこだったぜ・・・。
そんなことよりサモナーのスキル再振りしたほうがいいよね・・・。
2007/08/01 (水) 22:41:38 | URL | バイアク=へ #ZkGGGGAg[ 編集]
ano
あの
冗談ですよね^^^^^^^

金儲けに露骨すぎてワロタ
Lv45密封+14ぐらいなら考えてもいいレベルですよね。

韓国価格でお願いします。
2007/08/01 (水) 23:41:38 | URL | みwiki #-[ 編集]
韓国でも1個125円だから・・・韓国の圧力+日本のハンゲームの利益などなど含めて200円という結論に至ったんでしょうね~(´・ω・`)・・・
150円でも買わないけどね(;^ω^)・・・

大事に取っていた学者の手袋などにさようならを告げてきます><
2007/08/02 (木) 00:21:08 | URL | 秋 #-[ 編集]
ローソク買って再密封してモノ売るくらいなら、アバ買って売った方がいい商売になると思われ…。
売れないだろうねぇ、ローソク。
2007/08/02 (木) 00:44:01 | URL | 雷鶴 #-[ 編集]
思いっきり利益目的に走りすぎた感がなんとも・・・w
まぁローソクよりガチャっすよね・・・w
2007/08/02 (木) 01:47:16 | URL | Candy #6cGQvv1Q[ 編集]
自転車って実は道路交通法によれば軽車両扱いで本来車道走るべきものなのよね。軽車両とは自転車とかリアカーとかsの類。だから道路の真ん中で堂々止まってても全然問題なし。逆に自転車専用通路および歩行者&自転車専用通路と書いてなければ基本通ったらいけんことになっておるらしい。まぁ通ったからって別に問題は無いがね。ちなみに歩道で自転車に乗った人が歩行者に警笛を鳴らすと本来は罰金だってさ。
以上第一種普通自動車運転免許取得者からの豆知識でした。
2007/08/02 (木) 03:06:55 | URL | †お近† #ThdZQ3tQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/02 (木) 05:49:47 | | #[ 編集]
ママチャリで普通に
車道で信号待ちとかw
たとえ法で決まっててもかっこよすw
2007/08/02 (木) 07:53:11 | URL | K,diamond #-[ 編集]
おばちゃんが・・・
凄く・・・かっこいいです・・・。
車道を通ってる人ってすくないですよね^p^
そんな自分は部屋からでな(ry
2007/08/02 (木) 10:08:29 | URL | 渡辺ライ #-[ 編集]
自転車は・・・


車両なんだぜ^^
2007/08/02 (木) 12:22:36 | URL | F-MAC #90AqmUuY[ 編集]
ママチャリ(´゚ω゚);:`:*:;
車両いっちゃっていいんかw
枝豆さんも歩道に車のっけたらどうだい?

メカのゲイボグルパンチ
あれ、メカニックそのものが
パンチするのかと・・

サーセン(^ω^)
2007/08/02 (木) 14:17:48 | URL | 紅蓮ノ銀兎 #8KD1UIUc[ 編集]
ママチャリつえーw
てか、堂々すぎて\(^o^)/
そのまま手信号でウインカーしてくれたら
もう最強なんだけどねぇww
2007/08/02 (木) 14:30:23 | URL | あ どもw #-[ 編集]
ママチャリネタおもしろかったです。
2007/08/02 (木) 18:43:38 | URL | 愛媛 #-[ 編集]
車道をチャリで走るのは一度やったことあるから困る

もちろん猛スピードで^^^^^^^
2007/08/02 (木) 19:41:14 | URL | Candy #6cGQvv1Q[ 編集]
>†エフラム†さん
帰省大変だったみたいやね。おつかれさん(´ω`)
ハンゲの拝金主義には頭が下がるぜ!

>MooOfKnightさん
え、ねーよ^^
学者でも1200円ですよね?かなり勿体ない気が(´・ω・`)

>柳戦流さん
アラドで成金になるのに反比例して、リアルは苦しくなるんだぜ^^
スキル再振りしたいよ/(^o^)\

>十夜さん
ホント、学生さんには辛い金額ですよね^^;
枝豆の姿は当分変わらないと思いますw

>バイアク=へさん
買うとこだったのですか!
スキル再振りは俺もしたいんだぜ(´・ω・`)

>みwikiさん
ですよねー!
現実とゲームのお金の価値が釣り合っていないというか…。

>秋さん
密封のレベルによる、本数のテーブルも一緒なのかな?
20本はやりすぎだと思うんですがw

>雷鶴さん
6chでたま~に再包装品見かけますけどねw
ほとんど学者とかでした/(^o^)\

>Candyさん
本当にあからさますぎですよね。
ハンゲ自重してください!
それなんてデスレース?^^^^^^^^

>†お近†さん
自転車も…確かに車両でしたねw
でも、車乗ってる側からすれば違和感ありまくりな光景!
「そこ危ないよー?」って言いたくなってしまう/(^o^)\

>非公開さん
アンテナの登録が完了しました!
これからよろしくお願いします^^
学者2.2mは安いですけど、ローソク関係あるのかな?
自分は2ヶ月前に1.8m見ましたよw

>K,diamondさん
いやー、実に堂々威風としておりました。
そこに痺れる憧れるぅ!

>渡辺ライさん
え?そりゃ車道の脇を走る自転車はそんなに珍しくないけど、
停止線で止まってる自転車を見たのは初めてですw

>F-MACさん
法で何も言われないなら、俺だって娘が出来たら大学生になるまで一緒にお風呂に入るお^w^

>紅蓮ノ銀兎さん
ちょwwww捕まります\(^o^)/
メカの拳が覚醒技なら、格闘の立場がなくなって( ^ω^)サーセン

>あ どもwさん
手信号でウィンカーwwwwwww
その発想はなかったです!GJ!!

>愛媛さん
ありがとうございます(*´∀`*)
これからも宜しくお願いします^^
2007/08/04 (土) 19:58:01 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
