シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
覚醒動画撮影会
さ、300kHITこえてるー!

616.jpg

と、いうわけで皆さんこんばんわ枝豆です。
これも、読者の皆さんのおかげであります。有難い事です;





さてさて、昨日は何をしていたかと言いますと。

618.jpg

生ゴミの前に、枝豆のヘルダンジョンクエを終わらせようと、
久しぶりにベヒーモスを、少し回ってみることにしました。
付き合ってくれた友人たちには感謝です(*´∀`*)

619.jpg

おかげさまで、後は招待状を集めるのみ、となりました。
勿論、その後生ゴミも少し動かしましたけどね。
しぇりーのサブや、明帝さんとシャローにいってきました。
やっぱり念だとシャロー楽しいね!支援のし甲斐があるし。



それと、覚醒動画の撮影について少し説明をさせて頂きます。
まず、協力してくれる方は自分と2人で適当なDに潜ります。
自分はその後すぐに死んで、動画ツールの準備に入ります。
あとは、覚醒技をぶっぱなしてもらうだけですね。
撮影中は少し重くなるかもしれませんが、気にしないで下さい。

そして、その撮影の期日…、が一番の問題なのですけれど。
出来れば今週の水曜日から日曜日までの5日間で、
協力者全員の撮影を終わらせたい、と考えております。
時間的には、21:00~00:00の時間帯にINしていると思います。
お手数ですが、参加される方はこのブログにコメントか、
あるいは生ゴミに、その時間帯に声をかけて頂きたいです。
撮影自体は、恐らく1人当たり10分程度で済みますので…。
夜はアラドに入れない!という方は土日に時間を指定して
もらえれば、なるべく合わせるつもりですので、よろしくです。




(おまけ)

617.jpg

火炎放射SUGEEEEEEEE!!
こんなランチャーなら俺絶対作るwwwww


テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
うちら夫婦は、声をかけたいと思います。
よろしくです。
2007/07/31 (火) 20:43:34 | URL | 雷鶴 #-[ 編集]
300kヒットおめでとうございます^^
これからも素晴らしい記事の数々、
期待してますw
2007/07/31 (火) 20:59:13 | URL | 神無月 #7I25pc42[ 編集]
300kHITおめでとうございます(*´ω`*)
これからも頑張ってくださいね!
応援してます(=゚ω゚)ノ
2007/07/31 (火) 21:16:24 | URL | あめ #gh7wDeFc[ 編集]
協力したいんだけどねぇ。
覚醒キャラ最高で31レベだしディレジエだしねぇ。
2007/07/31 (火) 21:37:09 | URL | バイアク=へ #CfvtHpU2[ 編集]
300hitおめっとうです
これからもがんばってください
火炎放射TUEEEE
2007/07/31 (火) 22:47:13 | URL | ζ紅龍ζ #-[ 編集]
ΩΩ Ω<な、なんだってー!

ギャルが脊髄2でデートしてましたってやつですね。

おまけの絵ですが
俺もあんなんなら41から再開する!
強化火炎・通常火炎M振りは確定だな。
2007/07/31 (火) 23:00:41 | URL | みwiki #-[ 編集]
あんな火炎なら、私もうランチャーやめる………www
動画頑張ってくださいな!^^
2007/08/01 (水) 00:21:46 | URL | 縁城巴 #mQop/nM.[ 編集]
300kHITおめでとうございます!
火炎放射SUGEEEEEEE
レンジャでもM決定だなこれは。

私はゲーム内で声掛けようと思いますです。
またキャンセルされたりしたら恥ずかしいな(´・ェ・`)
2007/08/01 (水) 01:05:18 | URL | 遊々 #-[ 編集]
ゲイパンめっちゃイイトコ撮りですやん( Д)° °

メンテさんが何処にも居ないのは内緒
2007/08/01 (水) 02:08:36 | URL | B(腐乱丼)・HEAT #-[ 編集]
300Kヒットおめっす^^


これがランチャの改変・・・
強化屁炎と命名する^^ヾ
2007/08/01 (水) 03:49:22 | URL | MooOfKnight #SFo5/nok[ 編集]
300khitおめっす('ω`)b

その時間帯なら間違いなくいると思うますw
曜日とかはそちらにお任せしますお

多分・・・ラグりはしないはず・・・w
2007/08/01 (水) 04:37:06 | URL | Candy #6cGQvv1Q[ 編集]
初めましてー
毎回記事読ませてもらってますー
そして、300khitおめですヽ(´ー`)ノ

これからも頑張ってくださいねー
更新楽しみにしてますヾ(。・ω・)ノ゚


こんな火炎放射ならメイジしか作ったことない自分でも即行でガンナー作ってきます。
2007/08/01 (水) 05:49:47 | URL | Wink+ #-[ 編集]
300kおめっとー
ano あの この火炎放射の絵凄く欲しいです^^^^^
2007/08/01 (水) 08:33:06 | URL | もばいるしぇりー #aIcUnOeo[ 編集]
300KHITおめですー

平日は残業の可能性が多少ありますので、
土日にまた時間決めて、書き込み&声かけさせて頂きますー。

火炎放射吹いたw
仕事中!!自重!!111
2007/08/01 (水) 10:22:29 | URL | どな #-[ 編集]
遅くなりましたが300kおめでとうございます^^

これからも楽しいネタでアラドを盛り上げてください^^


・・・そういや300kイベってあるんで?

2007/08/01 (水) 10:48:16 | URL | 望月ジロー #VJSuStZ.[ 編集]
おめでとうございます。
7ヶ月で300000hitですか・・・。
オンラインゲームのブログとしては、異例の勢いですね(笑)
これからもがんばって下さい^^
2007/08/01 (水) 11:55:33 | URL | ラニング #-[ 編集]
300khitおめでとうございます。

覚醒動画に出演出来なくて残念ですが、これからも応援してますのでがんばってください。

2007/08/01 (水) 12:19:00 | URL | chin #-[ 編集]
300kHITおめっとん

それ火炎放射じゃなくてオナラバズーk(ry
2007/08/01 (水) 12:39:20 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
300k…なんだってー!?
ともかくおめでとうございます。

食への挑戦マダー?(しつこい)
4人揃って何か悪食企画(ry
2007/08/01 (水) 14:19:18 | URL | 荒桐 #JalddpaA[ 編集]
300kおめです(`・ω・´)シャキーン

火炎だしてる時に屁が出たらチーン
2007/08/01 (水) 15:38:25 | URL | とりそぼろ #-[ 編集]
>雷鶴さん
はいな!いつでも待っておりますよ^^
いちくまさんにもよろしくです。

>神無月さん
おめありです~!
素晴らしいだなんてそんな恐れ多い(;゚Д゚)
全ては、皆さんの暖かい声あってこそですし><

>あめさん
応援ありがとうございます(*´∀`*)
これからも頑張らせて頂きます!

>バイアク=へさん
ディレジエにもキャラおったんかいw
お気持ちだけで十分なのですよb

>ζ紅龍ζさん
おめありです!頑張りますよん♪
スキル改変こないかな。

>みwikiさん
ギャルも大分見慣れてきましたよ(´ω`;)
俺もMAXまで振るね!当然のように!

>縁城巴さん
ちょwww火炎かっこいいじゃないですか^^^
ご期待に応えられる様がんばりますね(*´ω`*)

>遊々さん
大丈夫です!成功するまで帰しませんから^^
お手数ですが、撮影の方よろしくお願い致します><

>B(腐乱丼)・HEATさん
やぁ、ボクは枝豆。フリーのカメラマンさ!
パンチの裏でメンテ中ですお^^

>MooOfKnightさん
おめありですー^^
自身の穴さえ焼き尽くす、超危険技っ!

>Candyさん
よろしくお願い致します('ω`)b
今日も、21時からハッスルするぜい!

>Wink+さん
お初です。いつもお世話になっております><
コメントありがとうございました!
また頑張ろう、って気になれたんだぜ。

>もばいるしぇりーさん
ありっとさんw
しぇりーにこそこの画像を捧げたい^^^

>どなさん
土日ですね?了解ですー(´ω`)
吹いてくれてありがとですwwww

>望月ジローさん
これからものんびりまったり頑張りますb
記念イベントは…まだ未定ですorz

>ラニングさん
べ、別にあんたのためじゃないんだからねっ!
ありがとうございます^^
この調子で頑張りたいと思います。

>chinさん
ありがとうございますー!
実は…その件で少し相談が…w

>柳戦流さん
ありっとんw
どこからどう見ても火炎放射じゃまいk┐(´∀`)┌

>荒桐さん
な、なんだってー!!
最後のイベントは特に盛り上がりたいですねっ!

>とりそぼろさん
おめありです!(`・ω・´)シャキーン
屁が出れば威力うpするんですお?( ^ω^)
2007/08/02 (木) 20:07:18 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
