シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
新たなる戦い
611.jpg

ブリーフ派がようやくレベル50になりましたので、
早速、枝豆のプロフィールの更新をさせてもらいました。
(とは言っても、画像の差し替えくらいしかしていませんが)

プロフの画像を見ていただければ分かると思いますけれど、
現在、枝豆の持ちキャラは、
メインキャラが2名
サブキャラが3名
息抜きキャラが2名
 の計7名で構成されております。

メインの2人は、もうAct4まで動かすつもりはありません。
つまり、また別のキャラに走る、ということです。
次は誰を育てようかな、と前々から迷ってはいました。
けれど、今日ここに至ってようやく決心がつきました。
ちなみに、今日は十勝を動かしてたなんて言えない。

やるか 、マメリンコ、生ゴミ。

この3人は均等に上げていきたいですが、まずはこの子です。
さあ、そんなところに隠れてないで出てらっしゃい!





612.jpg

…ホント、俺って格闘か鬼しかやらないよな。
え?流行に乗り遅れてるだって!?

613.jpg

そんなわけで、月曜からは生ゴミでINするようになります。
枝豆やブリーフ派に、メンバー登録して下さっている方は、
抹消して下さって構いませんので、よろしくお願いします。



ああ、それと公式にあるアラドのフラッシュゲームですが、
バグで鬼剣士はスキル使っても、MPを消耗しないですね。
ウェーブだけで勝てちゃうよ!

614.jpg

もしかしたら夏休みに合わせ、お手軽な体験版みたいなものを
用意する事で、学生の新規獲得を狙っているのかもしれません。
でも、実際アラドの雰囲気はよく出ていますので、
軽く遊んでみたい、体験してみたいという方にはお手頃ですよ。
…まぁ、私のような一般ユーザーとしてましては、

こんなの作る暇があるなら、Act4の実装急いでください。

が、本音なわけですけどね(´ω`;)


テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
俺も50LVなったけどサブは・・・
「支援なーい、めんどくさーい、ソロいやだー」の三言でバイアクしかやってない今日この頃・・・。

サモナーいるんだけどね・・・。
2007/07/30 (月) 00:01:09 | URL | バイアク=へ #sKAmQ7wc[ 編集]
どもー、初めまして。
このブログでまともにネンマスが扱われるのを待ちに待ってた、
アカツキと申しますm(__)m
けど41歳の俺のネンマスはすぐに引き離されてしまうんだぜ…
ナンテコッタイ/(^o^)\
2007/07/30 (月) 00:28:23 | URL | アカツキ #8vE.s1sk[ 編集]
お!
ちょうどσ(-ω-*)のレンジャーが最後の46レベルなんです( ^ω^)

一緒に蜘蛛部屋潜りましょう( ^ω^)b
移動射撃でぼっこぼっこにしてやるぜ/(^o^)\
2007/07/30 (月) 00:44:20 | URL | 秋 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/30 (月) 01:11:41 | | #[ 編集]
フラッシュゲームのルガルの攻撃力半端ないです('A`)
早く鬼改変してくださいなー・・・
2007/07/30 (月) 03:49:01 | URL | MooOfKnight #SFo5/nok[ 編集]
テキサース!ってまだ言ってなかったのに!
生ゴミタソなのかw

百花繚乱だけど、きっと生ゴミタソに抜かされるだろうなー。と思ったり。うへ。
2007/07/30 (月) 05:16:40 | URL | くぐい #c8dTRiQ2[ 編集]
ブリーフ君ももう50っすか?!
すげぇよ!すごすぎるよ!
フラッシュは同意!はよ次のマップ実装してくれんとモチベ保てないっすよ!
2007/07/30 (月) 08:09:58 | URL | 雷鶴 #-[ 編集]
お、42のネンマスさんか
41のレンジェイがいるからやらないか?^^

念とレンジェの相性は抜群だからね
2007/07/30 (月) 13:00:47 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
>バイアク=へさん
サモナーはソロメインだろうしなぁ(´・ω・`)
一途っていいよね!俺キャラ浮気しすぎだしw

>アカツキさん
お初ですー!いつもお世話になっております^^
いやー、もう枝豆ほど狩りを頑張るつもり
はないので、そんなに早くないですよw

>秋さん
ああ、久しぶりの蜘蛛オンラインだ、ウレシス(*´ω`*)
もうマグマは当分行きたくない…マグマは…。
ってレンジャーレベル上がるのはやいっすよw

>非公開さん
わざわざご挨拶にきて下さって恐縮です><
これからよろしくお願いしますね^^

>MooOfKnightさん
タウもハンパなかったんだぜ!
突進だけで半分減りましたよw
最後に笑うのは鬼ですよ!ワハハッとねb

>くぐいさん
無理無理wもうぐぐいさん覚醒してるじゃまいか!
やっぱり生ゴミで頑張る事にしますよb
格闘大好きですしね(´∀`)

>雷鶴さん
いや、2つレベル上げるだけでしたし!
48→50に2週間って早いのかな…w
早くおっさん実装キボンヌ!

>柳戦流さん
金色のアイツだね^^
おk、望むところだ!
とりあえずマグマ以外ならどこでもついてくww飽きたw
2007/07/30 (月) 19:01:42 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
あちょー
おめでとうございます!!
50レベなんて・・・w

未だに39のくせに
「めんどくさーい だるーい」
でサブに手ぇまわしてますw

嗚呼 このままじゃ…

メイジ改変に間に合わないw

/(^o^)\

2007/07/30 (月) 19:59:58 | URL | 紅蓮ノ銀兎 #UaI8SptU[ 編集]
>>神無月さん
>おお、あの時はささやきありがとうございました^^
>いつもお世話になっております><
>お京さんでしょうか?間違ってたらごめw

って、ありますが・・・。
違います(´Д`;)
丁度枝豆さんが、剣士のブリーフ派様でINされてた時に話しかけたものなんですが・・・。
Nao_n_tっていうランチャです^^;
丁度そのとき露店開いてて、
「安いので感心してたんですよー」
と、言われた人ですw
2007/07/31 (火) 02:33:12 | URL | 神無月 #7I25pc42[ 編集]
>紅蓮ノ銀兎さん
が、がんばってください/(^o^)\
ソウルなんてほとんど寄生で上げたようなもn(ry

>神無月さん
あ、「お京さん」っていうのはですね。
巨人の星に出ていた、金髪のお姉さんのことですw
紛らわしくてごめんなさい^^;
あの時の安売り露店されてた方ですね。
はっきり覚えていますとも!
2007/07/31 (火) 20:47:24 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
ぁ。あの人の名前お京さんなんだったんだ^^;
顔だけ覚えてるけど名前は忘れてて;
とりあえず、あのリンゴ投げてた人ですw
覚えてもらえててよかったです^^
2007/07/31 (火) 20:53:03 | URL | 神無月 #7I25pc42[ 編集]
枝豆さんこんにちは~
昨日あたりに蜘蛛ご一緒させてもろたアウルことファルコアイっす
PTにメイジが欲しかったらいつでも声かけてくださいな~^^ノ

2007/08/01 (水) 11:32:20 | URL | アウル #-[ 編集]
>神無月さん
あの時は、話しかけてもらえて嬉しかったです(*´ω`*)
これからも宜しくお願いします^^

>アウルさん
蜘蛛ではお世話になりました!
偶然とはいえ、読者の方に出会えて嬉しかったです。
また今度一緒に遊びましょうね♪
2007/08/02 (木) 19:42:27 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
