シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
スポンサーサイト
最後の賭け
分の悪い賭けは嫌いじゃない・・!

とか言いながら、外れたらポイな運命のパッドを
いじってみています。

十字キーの接触部の部分がイカれているので
まずそこをアロンアルファで・・・

効かなくなる可能性大ですがね・・


パッドの無いアラド戦記なんてやってられないんだZE!!
DSCN0309.jpg

さてここからはアラド戦記には全く関係ない話。


って前の部分も関係ないか・・・(´・ω・`)


パッドがイカれてから
ラグナロクオンラインに復帰しているのですが

相変わらずマゾいゲームだこれ(´・ω・`)
アラド戦記にずっといたから忘れかけてた

今までプレイしていたサーバーとは違う場所で復帰したものだから
武器防具何もなしでほんときっついね
boter.jpg

転職直前にこんな光景に出くわしたりとかね\(^o^)/

mo-yu.jpg

三日で42か・・・
辛・・・(´・ω・`)


お目汚しごめん('A`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アロンアルファ(´゚ω゚);:`:*:;

あたしだったら触れません。
アロンアルファの存在も消して見せますy(ry

頑張ってくださいな~
2007/07/27 (金) 16:21:53 | URL | 紅蓮ノ銀兎 #UaI8SptU[ 編集]
初コメントです。
いつも楽しく拝見させていただいています。

私もパッド使いなのですが、以前シリコン(?)の部分が馬鹿になってしまいボタンが埋まってしまったことがありました。
そのときは使っていないボタンのシリコンを周辺部分ごとごっそり移植して、なんとか使えるようになりましたよ~。

パッドないと辛いですよね。
頑張ってください。
2007/07/27 (金) 18:38:52 | URL | 風竜の牙 #-[ 編集]
私は未だにキーボード派。
キーボードに慣れてしまうとパッドはもう使えない・・・。
そう、永遠のメイジを使い始めると2次職を使うのが面倒で・・・('A`)
と、無理やりまとめてみました。
2007/07/28 (土) 04:32:59 | URL | 剣槍 #-[ 編集]
♀モンクかぁぁゆす(*゚Д゚)
2007/08/22 (水) 17:48:45 | URL | #d3xRQPUk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
