シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
スポンサーサイト
シンニュウシャダー!身辺整理
皆さんこんばんわ、枝豆です。
…あ、もう名乗りを上げる必要はないかもしれませんね。
青々青が、雑記を管理人ごとに分類してくれましたし。
これで、誰が書いているのかわかりやすくなったと思います。
ここ2.3日の間、リアルで所用をこなしていました為、アラドや
ブログから少々離れていましたが、それも今日で終わりました。

離れてみると、普段考えないことを色々と考えるものです。
このブログが、そして私自身がやり残しているもの。
サボっていたつもりはありませんが、手が回らなかった事。
今日の記事では、身辺整理としてその辺りのことを、
読者の皆さんと一緒に振り返ってみようかな、と思います。
退屈かもしれませんが、お付き合い頂けますと有難いです。

それでは続きからどうぞ。




①200000HIT記念オフラインイベント

これは私個人というより、管理人レベルの問題ですね。
まだ、何をやるかの目処すら立っておりません。
管理人たちが忙しい、中々集合できない、という理由が主です。
期待してくれていた読者の皆さんには、申し訳ない気持ちで
いっぱいですが、300kHIT記念に繰り越しになりそうです。
そして、これが最後のオフラインイベントになると思います。

最後にあと1回だけ。管理人全員集合という形で、
パーッと何か盛り上がれる事をしたいと思っていますけれど…。
全ては未定です。気長にお待ち頂ければ幸いですorz




②小説

言い訳はあります。…けれど、まずは謝らせてください。
楽しみにしていた方には、本当にお詫びのしようもありません。
あそこで休止なんかしなければ…、と今も後悔しております。
そして、何よりも申し訳ないのは、続きが書けないことです。
構想も書く意欲もあります。しかし、書く時間がありません。
今の私には、…小説よりも優先しなければならないこと。
それがあるからです。そしてその答えが




③相場研究シャダー!

この相場サイトです。…私は無責任すぎました。
自分の都合や、ブログの更新ばかりに目がいってしまい、
善意で協力してくれている皆さんから、目を背けていたのです。
…いや、ただ子供のように拗ねていただけかもしれませんね。

だけど、俺が始めた事です。

相場サイトを、多くのアラドユーザーに利用してもらいたい。
その気持ちは今も変わっておりません。
今日からでも、本格的にAct3の相場情報を集めたいと思います。
とぽさんには、本当に迷惑の掛けっぱなしでした。
だけど、もう自分が目を背けることはありません。
もし許されるのならば、これからもご助力願いたいです。




④覚醒動画

未だに格闘家の数が足りておりません!/(^o^)\
アバターだけ変えて、別人と見せかけて1人2役でいいんじゃ?
との意見もありましたけど、それはちょっと寂しすぎる…。
まず、格闘が2人ずつ揃わないと話にならないっていうのに、
今正式に協力してくれてる人が2人。頼みに行く予定の人が2人。
まだまだ全然足りてないんです!

601.jpg

1日も早い、格闘家の参戦を俺は待っている!!

と、いうわけで今日はこの辺で失礼します。(´ω`)ノシ

スポンサーサイト

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/26 (木) 21:19:22 | | #[ 編集]
俺的に見ればちょっと抱えすぎだと思うんだ
少しずつできる事から始めればいいと思うよ
俺もできる限りの協力はするぜb
2007/07/26 (木) 23:05:29 | URL | 柳の携帯から #-[ 編集]
お前も色々背負い込んで大変なんだな、今度俺の胸の中で全部ぶちまけてみn(ry
まあアレだ、話ぐらいなら聞いてやれるからいつでもカマンb
今から俺の喧嘩養殖すれば1人足りるかもしんない^^^^^^^^^
追記
今3人のブロガーさんに米残して要請してみた
またinしたら知り合いに声かけてみるお、すぐ集めてやんよ!
2007/07/26 (木) 23:10:19 | URL | もばいるしぇりー #aIcUnOeo[ 編集]
あえて人数が足りすぎてるマイスターで参加してみようかしら


すいませんぶたないで/(^o^)\


まーね、謝る暇があるならばビール片手に枝豆を共食いして息抜きしなはれ(
2007/07/27 (金) 00:57:26 | URL | 腐乱丼 #-[ 編集]
・喧嘩38
・スピ41

この夏中ならどちらか覚醒は可能!

と思ったら多忙な毎日。

役に立てずスイマセン/(^o^)\

俺の手にはスカッドしか残っていなかった。
そんな夏のある日。

「困難は分割せよ」
大事も細かいところから地道にやっていけどいつの間にか終わってしまうものです。

って本に書いてあった。
2007/07/27 (金) 01:17:54 | URL | みwiki #pGPkdY.Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/27 (金) 10:11:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/27 (金) 23:20:46 | | #[ 編集]
覚醒動画、
グラ、レンジャ、メカは協力できますよー

もし参加させていただければ
喜んでお受けいたします♪

必要ならばお声かけくださいな^-^
2007/07/28 (土) 01:26:12 | URL | どな #-[ 編集]
>非公開さん
ありがとうございます、頼りにしていますよ><
そんなに有名だったとは知らなかったですw
これからも、お互い頑張りましょうね!

>柳さん
うん、確かにちょっと抱えすぎかもしれぬ(´ω`;)
だからって逃げるわけにもいかないし、俺は1人じゃないしねb
心配してくれてサンキュなw

>しぇりーさん
今回のことではマジ世話になった…。
お前のおかげで喧嘩は揃ったよ!b
やっぱ持つべき者は尻…じゃなくて友達だな!!

>腐乱丼さん
まずブログを作るんだ/(^o^)\
うーん、いらん心配かけちまったな。
まぁ、まったり気長にやっていくさ(´ω`)

>みwikiさん
身にしみる言葉っす…。
こうやって、コメントくれるだけで支えになってるんだぜ?
時間を掛けてでも進めていこうと思うんだ!

>非公開さん
昨日の狩りでは本当にお世話になりました。
すごく楽しかったです!
もしよければ百花繚乱で参加して頂きたいと思っています。
また改めてお願いに伺いますね。

>非公開さん
おおお!お久しぶりです。
以前、剣槍の30kイベントの時にお会いした以来ですね^^
よろしければ、是非参加していただきたいです。
またこちらから連絡させてもらいます!

>どなさん
ぜひぜひ、グラで参加してあげてください;
地獄に仏とはまさにこのことか!
コメント本当に嬉しかったです…><
2007/07/28 (土) 17:43:09 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
