シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
パッド再起不能~リタイア~
ボ・・ボタンが埋まるんですかぁぁぁ?!

―NO!NO!NO!NO!

え・・十字キーが効かないんですかぁ?!

―NO!NO!NO!NO!NO!

も・・もしかして・・・

両方ですかぁぁぁ??!!!!


――YES!YES!YES!


OH MY GOD


デレッデロッデレッデロッ(←ウィンドウズの効果音


はい、そんな感じで
自己修理したコントローラーが逝きました。

8月の6・7・8に大阪にいくのでそんときにでも
日本橋で購入できりゃいいかななーんて思ったり


まぁそのまま無為に時間を潰すのも何なので
とりあえず積みゲーのスパロボOGsをプレイするのと
久しぶりにROでも一から始めてみようかなと

OGsはやってみたんですが
正直なところ敵HPが多いだけで
楽すぎですねぇ・・・

スパロボFはマジで地獄だった・・・


追記:

あぁ・・誰が書いたか書くの忘れてますよねいつも・・

今回の雑記は青がお送りしました。

雑記もジャンルわけしようかなー


コメント
この記事へのコメント
∑(゜Д゜)
う、うまる・・・?
いやだぁあああ!!パッド逝かせたくない~~~!!
2007/07/25 (水) 16:43:42 | URL | バイアク=へ #UiuVxoi6[ 編集]
完全に乙…

一応天寿を真当したのかねw

2007/07/26 (木) 00:00:31 | URL | hayats #-[ 編集]
PSコントローラーのコンバーターがお勧め(・w・
普通のUSBコントローラーははずれが多いよ、多分。
2007/07/26 (木) 01:53:41 | URL | 梨由 #TOmz3iPU[ 編集]
こんにちわ
私はエレコムの1000円位の安物使用してます。
十字キーがちょっとよくない。
2007/07/26 (木) 10:09:14 | URL | 愛媛 #-[ 編集]
パッド乙…ですw
きっと、力をつかいはたしたのでsy(ry

次の子とは、延長戦になるといいですねb
2007/07/26 (木) 12:59:00 | URL | 縁城巴 #jEdBk3EI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
