シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
第9回ブロガー集会+バトン
皆さんこんばんわ、枝豆です。
昨夜、恒例の第9回ブロガー集会が行われました。
テーマは、「アラドでの武勇伝or失敗談」となります。
今回の司会は、みんなのお尻Sherryさんです。
沢山の参加者の元、今回も楽しい時間を過ごせたと思います。

あの密封が拾えた!
強化がここまで成功した!
ジャマーで失敗しすぎた…。

などの、アラドユーザーとしての思い出話もあれば、
ブログやリアルなどのネタで、笑わせてくれた方もいました。
ちなみに自分は、昔の話を少々暴露させて頂きました。
武勇伝と失敗談を両方発表していた方が多かったですが、
自分は武勇伝しか語らず、友達からも不思議がられました。
でも、しぇりーのブログのテーマにはorと書かれていますので、
1つだけ発表すればよかったんじゃない?と後で気付きつつ…。

599.jpg

集会は終了しました。参加者の皆さんおつかれさまでした!
でも今回は、今までの記念写真と少し違うところがあります。
集会に参加されていない読者の方には、こう見えることでしょう。

「…あれ?なんかいつもより人少なくない?」

違うんです。参加者の数は今までとほとんど変わりありません。
でも、撮影拒否と言いますか、半分近くの参加者の人達が
バラバラとしてまとまらず、記念撮影にならなかったのです。
あるいは、酒場の左側でも撮影が行われていたかもしれません。

ここからは、アンテナ管理人として言わせて頂きますが、
次からの集会では、二度とこんな事はないようお願いします
締め括りとして、この日の思い出を保存する為の記念撮影です。
主催者であるしぇりーも、大分困っていました。
楽しかった時間を、台無しにするような真似はしないで下さい!

私は、1回目の集会から参加させて頂いていましたが、
今回の集会では、特にまとまりが悪かった感が見受けられます。
でも、それは主催者の責任ばかりではありません。
私たち参加者全員の責任であるのだと思います。
説教くさい言ばかりで、気を悪くされた方がいたらすみません。
しかし、今回の事は参加者全員に少し考えて欲しいのです。
勿論、自分自身にも大いに反省する点があります。

中だるみは今回までとし、次回からは参加してくれる方全員が、
満足できるような集会に出来るよう、皆さん頑張りましょう(´∀`)

最後に、次回の主催者はユキノさんとなりました。
プレッシャーを与えるようで申し訳ないと思っています(汗)
参加者全員が、纏まりのある進行を自覚してもらえるよう、
私達も微力ながら協力させて頂きますので、頑張って下さい!

それと、ユウキさんからバトンをもらいましたので、
続きに書いてみようかなと思います。それではどうぞ~。
(他の管理人も、出来たら書いてくれな(´ω`))




1.アニメといえば?
一番最近見たアニメが、武装錬金の25話と最終回。
パピヨンが蝶!最高でした(*´∀`*)
真っ赤なちかあああああああああいいいいいいいい!


2.コミックといえば?

600.jpg

自分とバキの出会いは、この表紙からだったと思います。
…第一印象最悪でした^^


3.声優といえば?
若本規夫


4.3の方といえば?

     / ̄⌒⌒ヽ
      | / ̄ ̄ ̄ヽ
      | |   /  \|
    .| |    ´ ` |
     (6    つ /   ぶらぁぁ…
    .|  / /⌒⌒ヽ
      |   \  ̄ ノ
     |     / ̄


5.曲といえば?
ニコニコ組曲にハマってる俺はダメ人間でしょうか…?
いさじの兄貴の美声は100回聴いても飽きないんだぜ。


6.ゲームといえば?
アラド戦記なのでしょうね、やっぱり。


7.ラジオといえば?
うたわれラジオが面白かったな。


8.サイトといえば?
この魔道という長編web漫画が大好きです!
毎日欠かさずチェックしています。…あとはニコニコとか?


9.雑誌といえば?
女性セブン


10.前の人のQ11と言えば?
『アタシのこと、どう・どんな風に思ってますか?』
(*´ω`*)フケツ!!
…じゃなくて、しっかりした人だなと思っています。
自分にとっては本当に貴重な、歳の近いアラドの友人です。


11.次の人に聞きたい質問は?
『夏休みはどんな予定を立てていますか?』
う、羨ましくなんか…ないんだからね(´;ω;`)


12.次に回す5人
さんと怨怒さん
さん
さん
エフラムさん
葵葦さん
それではこの5人で。

今日のところはこれで失礼しますね(´ω`)ノシ




以下テンプレ

1.アニメといえば?

2.コミックといえば?

3.声優といえば?

4.3の方といえば?

5.曲といえば?

6.ゲームといえば?

7.ラジオといえば?

8.サイトといえば?

9.雑誌といえば?

10.前の人のQ11と言えば?
『夏休みはどんな予定を立てていますか?』

11.次の人に聞きたい質問は?

12.次に回す5人


テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/24 (火) 01:45:45 | | #[ 編集]
おい!枝豆さん!
Web漫画はまってしまったよ!
メチャクチャ面白いじゃないか!

今日は眠れないぜ!!ww
バトンもらっていきますぜwww
2007/07/24 (火) 01:46:22 | URL | †エフラム† #qbIq4rIg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/24 (火) 02:05:41 | | #[ 編集]
まぁ私が言うのもあれですが
無意味に撮影拒否ってのが正直、あまりよくない印象に残りました。(※個人意見ですので)
残る物だし、いい物にしたいしね。

バギの画像吹いたよ。
2007/07/24 (火) 02:37:03 | URL | みwiki #-[ 編集]
撮影に参加したくない方は
酒場から出ましょうってことで
次からやるといいのかもね。

あそこまで二つに割れると如何とも
2007/07/24 (火) 06:59:50 | URL | hayats #-[ 編集]
なんでッ!
こんなにッ
枝豆さんと見るアニメが一緒なんだ\(^o^)/

2007/07/24 (火) 08:08:51 | URL | じぇんえい #-[ 編集]
バトン確かにうけとりやした
2007/07/24 (火) 08:15:03 | URL | 葵葦 #-[ 編集]
ブロガー集会の時は~
ブログ暦浅いため
狩りしてました^^

酒場の前にきて
「ここは神聖なる場だ。
お前には未だ早い」ってきこえたんでs(ry


それと…
リンクしてもよろしいですか?
2007/07/24 (火) 08:32:52 | URL | 紅蓮ノ銀兎 #UaI8SptU[ 編集]
集いの時間は寝てたような('ω`;)
次回から参加してみようそうしよう('ω`)

後アンテナに俺のブログ追加お願いできますでしょうか?
2007/07/24 (火) 09:09:32 | URL | Candy #6cGQvv1Q[ 編集]
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
真っ赤な誓いいいいいいいいいいいいいいいいいい
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

俺荒らしみたいだな/(^o^)\
2007/07/24 (火) 10:50:54 | URL | F-MAC #90AqmUuY[ 編集]
弾幕と言えばこれしかない


ぱっ ぱっ ぱっぱっ


さて元ネタはなんでしょうヽ(´ー`)ノ

いつかちゃんとフロッガー集会に参加してみますかねぇ。
2007/07/24 (火) 20:58:15 | URL | 腐乱丼 #-[ 編集]
うおおおおおおおおお

たったらたたったらー!

帰ったらやりますね
2007/07/24 (火) 22:26:41 | URL | 柳の携帯から #-[ 編集]
こんばんは。
日曜だったか!失敗した!でも行かなくて正解だったのだろうか…。
いつか参加できる日がくる事を夢みて。
相場研究の方も頑張ってくださいなb
2007/07/25 (水) 02:00:07 | URL | 村長 #-[ 編集]
どうやら海外IPの規制が始まるようで・・・

インできなくなった場合、ブログ毎消すと思うのでお願いします^^b
2007/07/25 (水) 03:49:59 | URL | 秋 #-[ 編集]
やっぱいさじ兄貴だよね!
決してガチホモでは(ry
2007/07/25 (水) 05:14:44 | URL | ハッ #r3kzzzgY[ 編集]
あ どもw
あ どもw
ブロガー集会お疲れ様でした。
自分、枝豆さんのブログ見て
(*。◇。)ハッ!行って見たい。。。と思い
急いで酒場に行ったんです。
入って即行分かりました。
とてもじゃないが、入れる雰囲気じゃねぇえええええ
と(・公・;)

何か招待状なるものがあれば
気兼ね無しに覗きに行きたいのですが
思いっきり部外者な感じで入っていけんでした_| ̄|○

若本規夫は自分も大賛成です。
2007/07/25 (水) 06:53:01 | URL | あ どもw #-[ 編集]
記念写真のSSにある、最初のログの「グダグダww」って台詞が、場の混乱を物語っているようですね。
おつかれさまでした^^;
2007/07/25 (水) 11:06:10 | URL | ラニング #-[ 編集]
う~ん、ごもっともな意見です。
あ、途中でぬけてしまいすみませんでした。
次からは、最後まで入れるようにしますんで。
ではww(適当な終わり方でスミマセン
2007/07/25 (水) 21:48:50 | URL | Wゼクス #-[ 編集]
>非公開さん
回線落ちは仕方ないですよ(´・ω・`)
ドンマイです><
今回の集会は、いい反省点が出来たと思うことにしますw

>†エフラム†さん
でしょでしょ!!
ブラウンとメッシュがかっこよすぎる…。
キャラ投票にもう10票くらい入れてます/(^o^)\

>非公開さん
返信が遅れて申し訳ありませんでした。
アンテナと相互の件了解しました。
これからよろしくお願いしますね^^

>みwikiさん
本当に入りたくないなら、仕方ない気もしますけど。
何かあの時は、流行(?)にのってるって感じがしましたので…。
次回の集会では、全員集合で撮りたいですねb

>hay
それはグッドアイディアかもしれない。
もう終わった事だから、今更深く突っ込む気はないが、
二度とあんなことはないようにしたいな(´ω`:)

>じぇんえいさん
うはwwwwwマジかよっ\(^o^)/
あのアニメは、漫画ともにもっと評価されるべき。
何で漫画打ち切りになったんだ!(ノ∀`)

>葵葦さん
Good Luck(゚ー゚)b

>紅蓮ノ銀兎さん
いやいや、集会参加に暦なんか関係ないですよ。
ウチだってまだ7ヶ月程度ですし(笑)
次回の参加を是非お待ちしていますね^^
それと、こちらもLinkさせていただきますねっ♪

>Candyさん
寝る子は育つんですぜ( ^ω^)
それとアンテナの追加了解しました~^^
対応が遅れて申し訳ありませんorz

>F-MACさん
どこま~でも! どこま~でも!
明日への遊戯王~~~~~~!!

本人がみなぎってくるからいいんじゃね?/(^o^)\

>腐乱丼さん
ぱっぱっ?何それwwwwwww
集会の時、いつの間にかいなくなってたしなw
むしろブログ作っちまえy(ry

>柳さん
盛 り 上 が っ て ま い り ま し た
勉強合宿頑張ってこいよ!

>村長さん
今回は、悪い所を見つめ直すいいきっかけだったと思います。
ターニングポイントだよ、ターニングポイント!
次回はよかったら参加してあげてくださいね^^

>秋さん
(´・ω・`)
そうなんだよな、中華の取り締まりという名目だけど、
誰かが犠牲になるのは問題だよなorz
ちょっとメールしてみよう…。

>ハッさん
いさじには昔から注目していたんだ…。
俺もガチホモじゃないけど、彼にだけは敬意をこめて兄貴と(ry

>あ どもwさん
あ どもw 
いやいや、別に特別な人なんか1人も
いやしませんので、是非参加してくださいなb
若本いいよ若本。

>ラニングさん
うーん、返信に困る鋭さですな…w
とりあえずおつありでした^^;

>Wゼクスさん
用事があるなら、勿論そっち優先ですよb
集会おつかれさまでした^^
それと、共感していただいてありがとうです(*´ω`*)
2007/07/25 (水) 23:25:20 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/26 (木) 04:34:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
