シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
泥棒(娘をさらわれた)ダンジョン
さーて・・久しぶりにアラド戦記で
グラップラーでもやろうかなー!


日本に既に泥棒ダンジョンがあるという情報を聞きつけ
不詳わたくし、突撃してきました。


泥棒の街のマップを手に入れたぞ!!









ffight1_012.jpg


これが・・新MAPなのか!!
今までと全く表示方法がちがうぜ・・・
こいつは期待度が高まるNE!!


さーて・・グラップラーを選んでっと・・・

ん?グラフィックが変わってるぞ!!
凄い過激な衣装になってやがる・・・!!

つかおっぱい丸出しじゃねーかwwwwww











ffight1_000.jpg



おそるおそる前進してみる・・・
すると・・・

ffight1_001.jpg


でた!!泥棒Dの敵たちだ!
恐れず攻撃を加える!!

ffight1_002.jpg


敵弱ぇwwwwwwwwwっうぇうぇwwwwwwww


ffight1_009.jpg


必殺スープレックス

ffight1_003.jpg


スパイア!!(?)
(あれ・・俺スパイア取得レベル満たしてなかったような・・・
 ま、いっかwwwwwwwwwwwww)

ffight1_006.jpg


コンドルダーイブ!!(?)
(あれ・・・コンドルダイブって蹴りだったような・・
 荒ぶる鷹のポーズってことでいいかwwwwwwwwww


ffight1_013.jpg


どうやらコイツがボスのようだ・・・
なんて悪そうなツラだ!!

そして遂にボスと対面した!!
ここで動画を撮ってみたので先行情報発信だ!!








なんと言うボス・・・
口笛を吹いて仲間を呼びやがる・・・

7cbad22df1db293b98702779a10af275.jpg



死んで復活しながらも
最後はスパイア(?)で倒すことが出来た!

しかし、これは泥棒ダンジョンの入り口でしかなかった!

俺は今の時点ではクリアは不可能と判断し
悔しい思いを胸に街に戻った・・





(※ネタなので本気にしないでね
  てか・・本気にする人は居ないと思うけど!!)

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
( ゚Д゚)・・・・?

(゚Д゚)・・・・

これは楽しみデスネwww
2007/07/21 (土) 01:33:15 | URL | 遊々 #-[ 編集]
ちょwwwwwwwww
そっちの格闘ですかwww
ナツカシス/(^o^)\
2007/07/21 (土) 02:11:11 | URL | ハッ #r3kzzzgY[ 編集]
/(^o^)\この発想はなかった
2007/07/21 (土) 02:51:31 | URL | みwiki #-[ 編集]
ファイナルファイト吹いたw


その動画は自分で作ったのかな?

つかうめぇwwww
2007/07/21 (土) 04:05:32 | URL | じぇんえい #-[ 編集]
ワロタwwwwwwwwwww
2007/07/21 (土) 05:56:16 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
市長wwwww
だめだ吹いたwwwww
2007/07/21 (土) 06:05:35 | URL | ジョルチノフ #-[ 編集]
どんだけのネタだよw

続きを読むまで
期待してた分軽く泣けたぞw
2007/07/21 (土) 07:12:48 | URL | hayats #-[ 編集]
はじめまして^-^

テラハガー市長wwwナツカシスwwww
昔よくリングの上で戦うソドムにヌッコロされてたんだぜ/(^o^)\
2007/07/21 (土) 07:32:40 | URL | 3号 #-[ 編集]
ナンテコッタイ/(^o^)\
期待した俺は負け組み/(^o^)\
2007/07/21 (土) 08:08:34 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
このケ゛ームしたことあるww

スパイア(?)つぉいぉw
2007/07/21 (土) 08:36:25 | URL | ζ紅龍ζ #-[ 編集]
ボスのツラに吹いたww

それと
リンクokですか~?
2007/07/21 (土) 08:59:29 | URL | 紅蓮ノ銀兎 #-[ 編集]
吹いたwww
テラナツカシス
2007/07/21 (土) 09:11:02 | URL | 葵葦 #-[ 編集]
最後の月ワロタww
2007/07/21 (土) 09:19:43 | URL | メカぶり #-[ 編集]
(゜∀゜)ケラケラ
吹いたwww
2007/07/21 (土) 09:29:26 | URL | とりそぼろ #-[ 編集]
ちょww
グラップラーどんだけー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ライトにもワロタ`;:゙;`;:゙;`(゚∀゚ )ブハッ
2007/07/21 (土) 12:05:11 | URL | りん #-[ 編集]
ポンマスでよく乱舞してたもんですw
(青いヤツ)
2007/07/21 (土) 12:34:38 | URL | 蒼天の翼 #-[ 編集]
書いた人の発想に屈服^^

あえて言おう。

「この発想は無かったわ」

( ゜Д゜)ポカーン
2007/07/21 (土) 12:57:19 | URL | 腐乱丼・HEAT #-[ 編集]
うはwすげぇw
これ期待度高まるぜ!!!
2007/07/21 (土) 18:11:26 | URL | 縁城巴 #jEdBk3EI[ 編集]
再コメントすいません。
現在Myブログを覚醒させようとがんばっています。できればアンテナに登録してほしいです。お願いします
2007/07/21 (土) 19:59:52 | URL | メカぶり #-[ 編集]
なつかしい…。
ハガーとガイ?ともう1人、確か娘の彼氏がいたよねぇ…。
金髪で歌舞伎町あたりでモテそうなのが。
2007/07/21 (土) 21:22:25 | URL | 雷鶴 #-[ 編集]
やばいwww
wktkが止まらないwww
2007/07/21 (土) 22:39:20 | URL | F-MAC #90AqmUuY[ 編集]
こ・この画像は。。。
ファイナルファイトw
グラとかぶせるとは・・・

後1人は、コーディだったような!!
2007/07/21 (土) 23:20:05 | URL | chin #-[ 編集]
うぇwwwwwまともにリポートしろよwwww

泥棒もいいけどハーメルンも忘れずに・・・ね?
2007/07/22 (日) 08:36:39 | URL | バイアク=へ #TlsBIQQg[ 編集]
なななナンテコッタイ/(^0^)\

そっちですかwww
予想外に動画ウケタw
2007/07/22 (日) 13:15:03 | URL | 魔璃子 #ZIgbSyeQ[ 編集]
昔やったことあるかも。。
出てきた女にいきなりドロップキック吹いたww
2007/07/22 (日) 15:26:48 | URL | 熟したりんご #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
