シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
そんなふうに考えてた時期が(ry
皆さんこんばんわ、枝豆です。
なんか、焼茄子が大変なことになっているようですね(笑)
5行の記事でこれだけコメントもらえてる茄子の才能に嫉妬。

今回の記事は、ちょっと趣向を変えた、シリーズ編です。

そんなふうに考えていた時期が、俺にもありました

これを最後に載せることで、昔のアラド戦記の状況や、
若気で至った恥ずかしい話を、ぶっちゃけるという内容です。
武勇伝とか、その辺のニュアンスだとご理解ください。
それでは、早速始めたいと思います。




①決闘の戦績なんて、自分しか見ることが出来ないんだから、
 勝率よくても何の自慢にもならないよね~。

592.jpg



②うっは…初めて見るけど板金めちゃくちゃ堅いな!
 これは高く売れそうだから、残しておこっとwwww

592.jpg



③ガトリングはランチャーもLv1のままでいいよね?
 上げ続けてもあまり威力変わらないし…不憫だなぁ;

592.jpg



④キリって何か憎めないノリをしているよね(*´∀`*)
 何やっても「ごめんねぇ~」って言われれば許せそう^^

592.jpg



運営やる気だせw

593.jpg



⑥回復アイテム店売りしてないんだから、
 ゴブリンから勝ち点で買うのは当たり前だよね?

592.jpg



⑦アラドで最も貴重で需要のあるアイテムは、タウの髪の毛

594.jpg



⑧ハンバーガー10個?俺ならそんなの余裕だよ余裕www

595.jpg




…ごめん、こんだけ同じ画像が連続するとシュールですよね。
ネタもないので、そろそろ自重することにします。
おかしいな、もうちょっと言いたいことありそうだったのに(´・ω・`)
もしよかったら、読者の皆さんも懐かしい思い出を
こんな感じで、コメントで教えていただけますと嬉しいです。
一番面白かった人には、ガンナアバターを1つプレゼント♪
それでは今日はこの辺で失礼します。(´ω`)ノシ


テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
最後のネタ2つワロタww(特にハンバーガー


俺も参加させてもらうなら


ガンナー時代ガトリングばっか使ってたもんで
レンジャーになったのに
ガトLv10とかやらかしましたwwww
・・・3ヵ月後削除w
2007/07/20 (金) 21:59:29 | URL | 望月ジロー #VJSuStZ.[ 編集]
アラドプレイして約2日はダンジョンで狩すること自体が楽しく
2日ともロリエンで疲労使い切ったという^^^
2007/07/20 (金) 22:10:28 | URL | 蒼天の翼 #-[ 編集]
グラップラーの転職たぶん1番乗り俺が来ましたよ。(実際は不明)
1日で転職、1個一万で初心者から(ry
その後の人にはすまないことをしたと思っている。
ん~こいやるとバギグラップラーが再開したいなと思うが、育てるのめんどくせぇwwww

乱射はコンボ中で使用するもの
そう思ってた(ry

防御技と化してます。
2007/07/20 (金) 22:11:07 | URL | みwiki #-[ 編集]
メカでロボよりガトが重要だと思ってた時期が
俺にもありました。
2007/07/20 (金) 22:15:34 | URL | メカぶり #-[ 編集]
キャスト-10%?
まぁ防御力欲しいから装備しよっと

そんなふうに考えていた時期が
俺にもありました
2007/07/20 (金) 22:25:58 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
アラドは1年後もやってるんだろうな
そう思っていた時期が私にも(ry

お久しぶりです(´∀`)
最近はMHFとアニメとポケモンで大忙しのデスカルです。
ハンバーガーナツカシスwww
大食いなんて少食の私には考えられな(ry
2007/07/20 (金) 23:00:28 | URL | デスカル #iDOgBeKo[ 編集]
オフィーリアを、まともなキャラと思っていた。
そんな風に考えていた時期が、俺にもありましたorz
なんですかあの日本語

ダンジンを、只の初心者壺売りだと思っていた。
そんな風に(ry
引きの帝王なんて諦めたよ!

剣士改変?どうせスキル雑魚だろ?
そんn(ry
見た感じTUEEEEEE


・・・以上です(*´ω`*)
2007/07/20 (金) 23:38:09 | URL | †エフラム† #qbIq4rIg[ 編集]
メカは紙だから板金で決闘だ!!!
(実際に超合金揃えました)

そんなふうに考えていた時期が、俺にもありました('A`
2007/07/20 (金) 23:38:52 | URL | YUKA #-[ 編集]
はじめたばっかりの頃はすごく楽しかったですね。懐かしい・・・。

疲労度!?何それ!!?どうやって回復するの??
そんなふうに考えてた時期が
俺にもありました
2007/07/20 (金) 23:40:43 | URL | 遊々 #-[ 編集]
阿修羅狩り最強だろwwwww
・・そう思っていた時期が、俺にもありました
2007/07/21 (土) 00:26:10 | URL | にゃむz by PSP #-[ 編集]
>>キリって何か憎めないノリをしているよね(*´∀`*)
 何やっても「ごめんねぇ~」って言われれば許せそう^^

ルードを2回0に戻されたときは
こ、こいつ策士かっ!と思った。
2007/07/21 (土) 01:20:21 | URL | みwiki #-[ 編集]
フォーチュンコイン?
確率50%?イーブン?俺の運なら全回復しちまうんじゃね?wwww
こりゃ常時100個はキープだな!

そんな風に考えていた時代が俺にもありました。
2007/07/21 (土) 02:58:17 | URL | Laser #-[ 編集]

いつかはきっとセラショップ

そう考えていた時期がオレにもありました・・・
2007/07/21 (土) 07:25:37 | URL | hayats #-[ 編集]
スピになれば特殊弾がガトにも適応される

そう考えていた時期が俺にもありました
2007/07/21 (土) 08:10:06 | URL | 滅び #-[ 編集]
運営wwww
確かにwww

召喚士は最強だって
そう考えていた時期があたしにもありました。
2007/07/21 (土) 08:30:13 | URL | 紅蓮ノ銀兎 #-[ 編集]
きるしぃのためのアバが欲しいから俺もw

お、アラドってよくみりゃ一日1レベル上がるようになってるじゃん!!

そんな風に考えていた時期が俺にもありました・・・。
2007/07/21 (土) 09:37:40 | URL | バイアク=へ #zZuWmkcU[ 編集]
パチンコ、スロットのみで生活できる!

そんな風に考えていた時期が俺にもありました・・・。
2007/07/21 (土) 10:06:36 | URL | 愛媛 #-[ 編集]
21世紀になれば、パイプの中を車が走ったり、高層ビルの間をタクシーが飛んでいたりするだろう!

そんな風に考えていた時期が俺にもありました…。

22世紀に期待している!

そんな風に考えている時期は今です。
2007/07/21 (土) 10:30:54 | URL | 雷鶴 #-[ 編集]
バクステとアパスラは剣士に必要ない!
むしろオニギリとスラストの方が威力いいじゃん!

そんな風に考えていた時期が僕にもありました・・・


おかげでシェンスはSP不足☆
オニギリは11、スラストは7ですbb

今じゃ全く使わねぇwwww
オニギリなんか封印中wwwwww
2007/07/21 (土) 11:50:32 | URL | シェンス #-[ 編集]
BBQ?
バーベキュー?
火炎放射器のこと?

そんなふうに考えてた時期が(ry
2007/07/21 (土) 13:04:02 | URL | 葵葦 #-[ 編集]
覚醒すればマグマKも楽に行けるようになる
そうんなふうに考えていた時期がぼくにもありました
2007/07/21 (土) 15:05:46 | URL | 熟したりんご #-[ 編集]
真空剣は最強の技
そんなふうに考えてた時期が俺にもありました
2007/07/21 (土) 15:11:33 | URL | F-MAC #90AqmUuY[ 編集]
俺Lv100になったらスキル振りどうしよう
そんなふうに考えてた時期が俺にもありました
ねーよな^^^^^^^^^^
2007/07/21 (土) 16:56:51 | URL | Sherry #aIcUnOeo[ 編集]
運営は自らの血と肉をささげて頑張ってくれている!!!

・・・そう考えていた時期が・・・あれ?記憶が定かじゃないな・・・いつのことだろ?
2007/07/21 (土) 18:03:30 | URL | とりそぼろ #-[ 編集]
覚醒?簡単だろ?^^
スピになるのに15分だったんだから覚醒もたいしたことないぜ^^

そんなふうに考えていた時期がありm(ry
2007/07/21 (土) 18:15:00 | URL | しょぶー10 #-[ 編集]
勇気を出して初めてコメント(

覚醒?何それ美味しいの?
そんなふうに考えていた時期がありました
2007/07/21 (土) 23:02:44 | URL | 鴉龍 #-[ 編集]
お、+10までは0に戻るだけか~。
俺の武器は+10止めで行こうかな。

そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。

キリチネ><
2007/07/22 (日) 03:49:54 | URL | ハッ #r3kzzzgY[ 編集]
 SJSが神業そう思っていた時期がありました。
セリア腰をひたすら分解出た白を売る・・・そのループで1mいけると思っていた時期がありました。
 +12と13の確立は13の方が高いそう思っていた時期ありました。

フハハハハ(ry
2007/07/22 (日) 11:40:48 | URL | ✚TripleRevolver✚ #-[ 編集]
皆さん、たくさんのコメントを頂き、
ありがとうございました(*´∀`*)

疲労度の回復ってどうやるの?
キャストなにそれおいしいの?
覚醒したら、どんな敵にも負けなくなるだろうな!

ほとんどのコメントが、すごく共感できるものばかりで嬉しかったです!
重ね重ねになりますが、ありがとうでした^^

結果発表を22日の記事に書きましたので、
よろしければ見てあげてくださいまし。
それでは失礼します~(´ω`)ノシ
2007/07/22 (日) 20:40:02 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
