シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
ブリーフでいこう♪
皆さんこんばんわ、枝豆です。
昨日のバーニングタイムで、久々に動かしたブリーフ派。
今回は、その時の様子を少しだけ語りたいと思います。

前回の轍(ログインゲーム)を踏まないよう、イベントの
2時間前にはブリーフ派で、アラドにINして控えていました。
(枝豆とは、IDが違うキャラですからね)
しかし、入ったチャンネルがまずかった!16chでした(´・ω・`)
記事を書き終わって、さあ頑張るかと思ったも束の間。
いつもの狩り友メンバーは、当然ながら別chに集まっていました。
そちらに行きたくとも、すでにログインゲームは始まってます。

俺、仲間はずれ/(^o^)\

グラならソロでも全然おkだけど、ソウルだとそうもいきません。
しかも、ソウルのアバターを相棒に預けていたままでした。
バーニング一緒にやりたいですね、と言ってくれてた方も
いましたけれど、ソウルだと友達登録していませんでしたし…。
今更、枝豆に戻るのも締まらない話(それ以前に不可能)
こりゃ諦めて野良にでも入れてもらおうか、と思いかけてました。

が、その時私はある人とコンタクトを取る事に成功したのです。
その人とは…?




583.jpg

海の向こうの友達さ!のさんです。ひゃっほーい(*´∀`*)
わざわざ適正chから16chまで来てくれて、さらには
着の身着のままの自分にアバターまで貸してくれました!
そして、青々青もランチャーで私たちに合流してくれたので、
バーニングタイムは、この3人で頑張る事になりました。

3人でマグマに潜り、最初の1時間は順調にいっていましたが。
あまりの連戦によるものか、人数過多の影響によるものか。

584.jpg

エースであった秋さんが(回線的に)帰らぬ人となりました(´;ω;`)

残りの2時間は、青と2人でマグマオンラインです。
いや、きつかったけど、これがすごく楽しかった!
気兼ねないリア友と、「あそこはこう動こう、ああしよう」
などと語りながら、色々試行錯誤で狩りを続けました。

585.jpg

特に最近、青はあまりアラドにINしていないので尚更です。
長い事、狩りで知り合った友達とばかり遊んでいたからなぁ。
中々充実した時間を過ごせたと思います(*´ω`*)
青、秋さんおつかれさん!


――――そして、日が変わって今日のお話…。


今日は、まったりとブリーフ派で墓ソロ狩りです。
きついけど、陣を消されるマグマよりはマシですから…orz

586.jpg

たまに、こういう悲惨な状況にもなりましたけどね┐(´∀`)┌

587.jpg

クエストオワタ\(^o^)/ そして俺の命もオワタ\(^o^)/

588.jpg

雪山も、このキャラではこれが初めてでした。
枝豆ほどガツガツと狩りはしないけれど、この調子で
これからはこのキャラで50目指して頑張りたいと思います。

582.jpg

俺は今を生きる!

それでは!(*´ω`*)ノシ


テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
HAHAHA!偶然だったが俺も16chにいたんだぜ!!

一緒のPT入ればよかった(´・ω・`)
2007/07/17 (火) 23:15:48 | URL | バイアク=へ #YPv5Cgbg[ 編集]
最後の絵自重w/(^o^)\

これからもブリーフであってください

改変来るまでがんばってくださいね。

改変来たらどうするんだよ俺/(^o^)\キャラ多杉
2007/07/17 (火) 23:45:15 | URL | みwiki #-[ 編集]
あははははw
本当におもしろいですねw
前回のブリーフ派といい今回の銅像といいw
いいセンスしてますよーw
2007/07/18 (水) 00:26:54 | URL | chin #-[ 編集]
おお、もう48ですかw

俺もbskがんばらないとなぁ・・・
サブのおかげでbskのレベルは43でザ・ワールド/(^o^)\
2007/07/18 (水) 00:35:41 | URL | ジョルチノフ #-[ 編集]
最後自重wwwwwwwwww
俺も墓を無謀にもkソロしたら(byメカ)
リリス部屋にてブリーフ派以上の地獄を\(^o^)/トラウマ!

しかし、俺はまだトランクス派^^^^^^^^
2007/07/18 (水) 01:36:31 | URL | じぇんえい #-[ 編集]
ブリーフの絵は毎回カオスですねwww
私も他キャラ育てなければ;
2007/07/18 (水) 03:02:57 | URL | 遊々 #-[ 編集]
(´・ω・`)ごめんね~
ダイアルアップくらって修理に相当時間かかって、途中で寝落ちしちゃったんだ(´・ω・`)

もうね、ADSL止めようかと・・・
常時接続のケーブルにしようか迷ってます(´・ω・`)

アラドとの相性合わなかったら引退かなぁ~(´・ω・`)

もうしてるけ(ry
2007/07/18 (水) 04:36:06 | URL | 秋 #-[ 編集]

頑張れパンツ!

ソウル4人の泥棒Dは圧巻だったものなぁ・・・
墓石連打楽しそうだったw
2007/07/18 (水) 05:22:29 | URL | hayats #-[ 編集]
うわぁぁぁぁ
目がぁぁぁ目がぁぁぁ(古)
雪はウマいですよねw
霊魂ウマー回復ウマー経験ウマーですからね
48まで俺は雪山で遭難してましたb
2007/07/18 (水) 07:35:55 | URL | とりそぼろ #-[ 編集]
俺もブリーフに移行しますかね(殴
俺はランチャーメインで狩り頑張っておりまするb
2007/07/18 (水) 13:06:31 | URL | 明帝 #wLMIWoss[ 編集]
ぁ・・・じゃあせっかくなので
アンテナの登録を・・・(ぁ
2007/07/18 (水) 13:28:11 | URL | とりそぼろ #-[ 編集]
ぶぶww

ブリーフサンすごぉ!とか感激してたら
最後の絵www

なんかもう......w
2007/07/18 (水) 16:05:58 | URL | 魔璃子 #ZIgbSyeQ[ 編集]
この調子でバーニングタイムを続けて行くと最終的には1日前からログインしてch確保しなきゃいけないってことに・・・・ならねーかww
2007/07/18 (水) 16:06:43 | URL | ハッ #r3kzzzgY[ 編集]
ログイン戦争は本当に悲惨だよね
俺も10時ごろクソPCに移行して入ってみたけど

三十秒くらいで切り抜けれました^^^^^^^^^^
2007/07/18 (水) 16:41:28 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
>みwikiさん
ブリーフは俺の魂です\(^o^)/
鬼とメイジの改変は、今アラドで一番楽しみなパッチです。
俺も何育てようかな…w

>chinさん
ありがとうございますーw
本当は、ブリーフの形に切り取ろうと思ったけど
途中で面倒になったからやめました(´∀`;)

>ジョルチノフさん
DIO様自重wwwwwwwww
実は最初から48だったなんて口が裂けても(ry

>じぇんえいさん
将軍4匹+リリスとか経験したのかな^^^
俺もトランクス派ですが何か?w

>遊々さん
下着ですので、いじり甲斐がありまくりですw
サブ育成も頑張って下さい!

>秋さん
その事ならもう気にせんで下さいw
あ、そういえばちょっとアラドから離れるらしいね(´・ω・`)
鬼アバも借りたままだし、帰ってくるのを楽しみに待ってるぜb

>hay
おうおう、頑張るぜー!
うわー、その動画見てみたいw
そして出来れば参加もしたい(´ω`)

>とりそぼろさん
雪山は、意外と蒼月でもやっていけることに驚きました。
アンテナ登録ですか?おkですよーb

>明帝さん
ちょwww貴方が漢かwwww
ランチャー頑張ってくださいね!

>魔璃子さん
下ネタで申し訳ありませんwwww
魔璃子さんやみらさんとも遊んでみたいものです(*´ω`*)

>ハッさん
それなんてコミケ?w
運営が鯖増設してくれりゃ、1発で解決するんだけどね┐(´∀`)┌

>柳戦流さん
何という幸運^^^^^^^^^
俺も最初は、23に入ろうと粘ってたけど、
そのうち16も満員になってきたから、怖くなってやめた^^
2007/07/18 (水) 21:01:10 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
