シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
本日の補償イベントについて
これはリアルタイムで書きたかったので、一言だけ。

すでに疲労度開放していますよ。

…すみません、これだけです。
詳しい内容の追記は今日中にしたいと思います。では(´ω`)ノシ


(18:30 詳細追記を更新しました)
それでは続きをどうぞー。




579.jpg

まず最初に、枝豆がレベル50になりました。

580.jpg

初めてのキングスガードの称号は、ただただ感無量です(´ω`)

しかし、何故これだけ早く上がれたのか、といいますと。
今日は休日を利用して、徹夜で友達と狩りをしていたのですが、
午前5:50頃だったでしょうか…。疲労が尽きる直前でした。
剣槍やユウキさんと一緒に、マグマに潜っていた道中、

イベント-疲労度開放イベント中です

突然、こんな感じのログが流れ出したのです。
(ビックリしてSSは撮り忘れました。申し訳ない)

「あれ?何かきた?」「早すぎね?」「(*´ω`*)?」

確か、疲労度開放は経験値2倍タイムと平行して行われる筈。
つまり、20時~23時の間だけだと私たちは思っていました。
戸惑う私たち。慌てて公式ページを確認してみましたところ。
特に告知に変わった様子はありませんでした。

581.jpg

この注意事項を見る限りでも、夜からの予定だったのは明らか。
イベント時間前に、疲労度が0になってたら、って…。

減りようがないですよバーローwww

規則正しい睡眠サイクルをとっていた皆さんからしてみたら、
不意打ち以外の何者でもない事態でしょう。運営自重\(^o^)/
とは言ったものの、経験値2倍が朝からだったら大問題ですが、
疲労度開放ならそこまで大きな影響はないかな、とも思います。
実際1日に、300も400も疲労度使える気力はありますか?
少なくとも私にはありません(´・ω・`)
しかしながら、レベル50になるという目標がありましたので、
ユウキさんやhayats、そして早起きしぇりーと一緒に頑張りました。
7時過ぎて意識が朦朧としてきたから、寝ちゃったけどね。

そんな経過を経て、無事レベル50になれたというわけなのです。
キリがいいので、しばらく枝豆を上げるつもりはありません。
それでは、明日からの私の分身は一体誰になるのかと言うと…。




長い間、待ちぼうけを食らわせてごめんね。
さぁ!これからは君が主役だ!
復帰戦は、とりあえず経験値2倍タイムで決まりだね!
久しぶりのお披露目です!その名も――――。









450.jpg


!?


テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ですよねー^^^^^^^^^
2007/07/16 (月) 08:10:08 | URL | Sherry #aIcUnOeo[ 編集]
ん そうなんですか!?w
2007/07/16 (月) 08:32:49 | URL | 紅蓮ノ銀兎 #UaI8SptU[ 編集]
やっぱそれ言いたくなるよなw
2007/07/16 (月) 09:25:15 | URL | hayats #-[ 編集]
マジッすか?
今すぐINしなきゃwww
2007/07/16 (月) 09:27:27 | URL | シェンス #-[ 編集]
今朝(開放前)20%ちょい
午後二時過ぎ現在5%位
頑張ったら今日中に48です
2007/07/16 (月) 14:15:12 | URL | 腐乱丼 #-[ 編集]
wwwwwwwっをま
2007/07/16 (月) 15:14:08 | URL | 世音 #J8TxtOA.[ 編集]
ちょwwwwマジっすかwwww
新潟地震の震源地からやっと帰ってきた俺涙目wwww
2007/07/16 (月) 15:37:20 | URL | 滅び #-[ 編集]
疲労度開放にも関わらず、冷たい心臓を必死にプレイしてた俺乙www
2007/07/16 (月) 18:46:42 | URL | †エフラム† #qbIq4rIg[ 編集]
キター!!!!
ブリーフ派復活ですなww
2007/07/16 (月) 19:02:57 | URL | 縁城巴 #jEdBk3EI[ 編集]
ブリーフ派wwwwww
改変までがんばってくださいwwwww
2007/07/16 (月) 19:07:08 | URL | 滅び #-[ 編集]
4時までやってるからだよっ!w

とりあえず、疲労度ウマー。

3倍とかも月1でやればいいのにねー
祝日限定とかやる気のなさが見えてるぜ。
2007/07/16 (月) 19:11:03 | URL | みwiki #-[ 編集]
なんかブリーフでいると思ったら・・・・。
おまwwwwww
2007/07/16 (月) 19:35:46 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
^^^^^^^^^^^^

俺・・・(・ω・` )
2007/07/16 (月) 19:35:52 | URL | バイアク=へ #I23qDN4I[ 編集]
|ー゚)初めまして
疲労度朝から開放でしたねー
3日分くらい消費しt(ry
最後のブリーフわらたw

最近ブログ始めたんでもしよろしければ相互お願いしますm(__)m
2007/07/16 (月) 23:59:32 | URL | 熟したりんご #-[ 編集]
50lvおめでとうございます。
ちょ、ブリーフwww
Lv上げはもうどうでもいいんですけどね(ぁ
王称号が・・・鬱です(´・ω・`)ショボーン
2007/07/17 (火) 00:40:49 | URL | 遊々 #-[ 編集]
昨日はごめんよ~(´・ω・`)

ダイアルアップくらってネットに接続できなくなった(´・ω・`)

もう・・・(´;ω;`)
2007/07/17 (火) 01:18:12 | URL | 秋 #-[ 編集]
来た!!
進化したブリーフ派!!
2007/07/17 (火) 07:37:20 | URL | とりそぼろ #-[ 編集]
おはよーう(*´ω`*)ノ

昨日は朝も夜もお世話様!!
朝なんかめちゃめちゃ笑ったよーう。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

剣槍さんにも久し振りに会えて嬉しかったよ(´∀`)
また遊ぼうねー、剣槍さん。身体には気を付けるのだ。

あと、枝豆ちゃん50(人´∀`o)おめめ!!
やっとブリーフ君の日の目だね!待ってたよう~。
(*´ω`*)オンセンフケチュ!!

また遊ぼうね~ヽ(´▽`)ノ
2007/07/17 (火) 07:39:23 | URL | ユウキ #z8Ev11P6[ 編集]
50おめでと~。
俺もバーニング参加したかったぜ(´ω`)
2007/07/17 (火) 17:13:44 | URL | ハッ #/3WEEAIQ[ 編集]
こんぬづわ(´∀`)ノ
ヒロの代理としてアンテナにのせてもらいたいのです。

『ヒロエムのつまらないお話
URL
http://hiroemu.blog.shinobi.jp/

ではよろしくおねがいいたします><
2007/07/17 (火) 18:49:56 | URL | £リオン£ #sN8iMV1Y[ 編集]
「マークウッドで上げんなwwww」
と、突っ込んでくれた人が誰もいない/(^o^)\
あ、そうですかいつものことですかwww
ワンパターンでサーセン^^^^

以下コメント返しです。

>Sherryさん
朝はおつかれさん^^^^

>紅蓮ノ銀兎さん
ええ!確かに始まっていましたよ!
思い切りフェイントにやられました(ノ∀`)

>hay
ブルータスお前もかwwww
これは書いておかないと寝れないと思ったZE!

>シェンスさん
マジっす!w
狩り頑張ってくださいね!(*´∀`*)

>腐乱丼さん
1日47→48とかどんだけー!
浪漫パンチに魅せられるがいいb

>世音さん
うぇwwっうぇwww

>滅びさん
震源地!?一体何しに行ってたんですかw
2倍タイムに間に合えばおkですお!!
ありがとう、改変まで頑張りますb

>†エフラム†さん
俺もマークウッドで上がるように、
ひたすらシャロー通っていたんだぜww

>縁城巴さん
キタヨォ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
久しぶりのソウルは楽しいです♪

>みwiki さん
ホント、韓国鯖のいい所は真似してほしいですね><
ただでさえ、今レベ上げマゾいのに(´・ω・`)

>柳戦流さん
(^-^)

>バイアク=へさん
え?どうしたの?何があったの?(´・ω・`)

>熟したりんごさん
お初です~♪3日分って…すごすw
Linkの件了解しました~。
これからよろしくお願いします^^

>遊々さん
おめありです!!
王シールをソロで集めるのきつすぎです…orz
キングスガードの称号さえ大変だったのに┐(´∀`)┌

>秋さん
いやいや、ドンマイドンマイ><
待ってみたけどINしなかったから心配したよ(´・ω・`)
連狩りしすぎたのが原因…かも?w

>とりそぼろさん
おや…?ブリーフ派のようすが…。
これからも頑張りますよ!b

>ユウキさん
楽しい狩りだったよねー(*´ω`*)
次はブリーフ派でがんばるよ!
また一緒に遊ぼうね♪

>ハッさん
おめありーっす!
参加出来なかったのか…、ドンマイ(つД`)

>£リオン£さん
こんぬづわ~(´ω`)
アンテナ登録ですね?了解しましたb
あとでゆっくり拝見させて頂きますね!
2007/07/17 (火) 19:34:38 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
