シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
スポンサーサイト
今日はブロガー集会?
574.jpg


私の記憶が確かなら…。

今日の21:00から、第8回ブロガー集会が開催されますよね?
本来ならば、先週の土曜日に行われる予定だったのですが、
七夕イベントとかぶってしまい、敢え無く延期となりました。
主催者である、£リオン£さんのブログを確認しました所、
やはり今日行われるそうですので、皆さん是非ご参加下さい!


…え?この記事は誰が書いてるのかですって?
気になる方は続きをどうぞ。

(おまけ)

mame.gif

ライさんに、私の絵を描いてもらいました。

ありがとうございま…って、まんまじゃん!

(でも質感の出てる色使いで、正直うまいな~と思ったのは内緒)



(14:50追記)

公式を覗いた際、ちょっと思った事があったので記事に…。
ディレジエ引越し時に、致死量のバグを撒き散らした運営。
どうやら月曜にその補償が行われるようです…が!

575.jpg

…すみません、この絵に何かすごく頭にきました。
被害者の様子を表しているのかどうなのかは知りませんが、
「補償補償」と呪詛のように唱えてるから、仕方なく補償した
考えすぎかもしれないけど、自分にはこんな風に見えました。
もう少し被害者の気持ちを考えてやってくれよ…。
装備消失とか、苦労して揃えた人だったらどうしてくれるのさ。
しかも、アイテムは戻せないから、コインで賄うとか…。
もっと反省してくれよ。誠意があるなら絵にも気を遣ってくれよ。
自分は被害ないですし、適切な処置をお願いします、と
運営にメールを打っただけの身ですが、それでもひどいと思った。
暗い話で申し訳ない。愚痴程度に見てあげてください(´・ω・`)

スポンサーサイト

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
枝豆さん!ダメだ!
↑のようなとこと相互なんて。゚(゚ノ∀`゚)゚。
2007/07/14 (土) 15:07:24 | URL | †エフラム† #qbIq4rIg[ 編集]
ログインもできないIDの人のことも考えてほしいものですよね~(自分のこと)

とにかく・・・・・
ログインする人たちがバーニングタイムで怒りが収まるのか・・・・・・・

まぁ!こんなこと考えても無駄ですよねw
2007/07/14 (土) 15:23:01 | URL | 十夜 #-[ 編集]
アハハ^^;俺は最初格闘家がのろいを唱えてるから鬼がのろわれた?と思ってたぜww
まぁ補償こんだけじゃたりねーよww
後ブログ名変わったのでアンテナとかの編集お願いします<(__)>

✚TripleRevolver✚でっすb
(トリプルリボルバー)・・・あってるかなw
2007/07/14 (土) 15:50:44 | URL | ◆Colt◆ #-[ 編集]
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
リンクに追加されてる!
ワーイ(´∀`*)ノ
こちらも追加させていただきましたっ

自分のブログは相当ダークな愚痴しか
書きませんが、ダーク好きな人は
見てください_| ̄|○

バーニングの絵の批判は公式BBSでも
結構様々な意見出てますねw
自分は、どーでもいいです(・公・;)
むしろコイン50枚補償とか、羨ましい
限りですw
2007/07/14 (土) 16:02:07 | URL | あ どもw #-[ 編集]
やっぱこの絵イラっと来るよなぁ・・・

これハングルの使いまわしだとしたら、
向こうではもうちょっと違った
ニュアンスになってるのかな?


2007/07/14 (土) 16:02:44 | URL | hayats #-[ 編集]
最近食卓に枝豆が出てくるんだ(^ω^)
君じゃないよ!食べ物のほうだよ!

この絵は本当にひどいな・・・。
保障しなくてもいいからヘルモンスで学者出して欲しいな・・・・。
2007/07/14 (土) 16:43:03 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
枝豆さんとってもおいしそう上手です^^
あの公式の絵は、私も少し頭にきましたね・・・。
まるで運営(鬼剣士)にユーザー(格闘家)がせがんでいるような。
イベントによって多大な損失を受けている人もいるわけですし
もう少し考えてほしいですね(´・ェ・`)
2007/07/14 (土) 17:22:07 | URL | 遊々 #-[ 編集]
ありのまま起こったことを説明するぜ
用事があって家を出て帰ってきたら9:00だった
続き・AA(ry

アイテム損失された方はアバコイン5枚とコンテコイン50枚もらったそうです。
中にはルード+12が消えたッ!っていう方もいるらしいので元のアイテムに戻してやるべき。
コインなんていらねーよ。

どうもDNFとのやる気の差が激しいのかね。
2007/07/14 (土) 23:41:14 | URL | みwiki #-[ 編集]
最近の運営にはちょっと腹が立ちますね;;
本当にユーザーの事を考えているのか???

相互とアンテナへの追加ありがとうございました^^
これから宜しくお願い申し上げます。
2007/07/15 (日) 00:33:05 | URL | chin #-[ 編集]
あの絵は、俺の中では
格闘家=ユーザー
鬼剣士=運営

「仕方なく」設けた、という風に俺はとってますな

ガン○ーやNEX○N並に酷いわ
2007/07/15 (日) 03:39:09 | URL | 腐乱丼 #-[ 編集]
あばば・・・そう考えると運営ひどいな・・・・。せめて全ユーザーに1mとかって・・・


ああ、相場くずれるなw
2007/07/15 (日) 07:46:11 | URL | バイアク=へ #kUNpdbW6[ 編集]
キャラの修正がされたのはいいのですが
私のIDになぜか知らないキャラが
いるというバグがあります・・・。
おそらく鯖移動をロールバックした際に
何らかのバグがおきて元のキャラの
持ち主さんではなく、私のIDに
キャラがきたのだろうと思うのですが・・・
 
メンテをするたびに重大なバグが
増えているような・・・
2007/07/15 (日) 10:14:14 | URL | 温州みかん #-[ 編集]
↑の十夜さんのコメント見て思った。
バーニングタイム=バグの被害者の怒りがバーニングする時間じゃね?ヽ(´ー`)ノ
2007/07/15 (日) 11:58:20 | URL | 腐乱丼 #-[ 編集]
あ・・・枝豆ですか(´・ω・`)?
ビール飲めないんです><

補償の絵は
ちょっとね~っと思ったよ;
ユーザーの怒られてしょうがなく
ってオーラだもん(´・ω・`)

元はといえばそちらの(ry

集いかぁ~・・・(´・ω・`)
ちょうど寝そうな時間だぜ/(^o^)\
2007/07/15 (日) 13:05:36 | URL | 秋 #-[ 編集]
こんにちは^^お久しぶりです。
確かにあの絵はそんな感じに見えますねー(´・ω・`)
まあ、私も被害はなかったのですが、バーニングとかいう補償を見て頭にきましたね(´・ω・`)
私は、七夕イベントでの満員でなかなかインできなかったことから問い合わせてみることに(´・ω・`)
七夕のイベントのときみたいにログインできない人がいたらどうするんですか?補償イベントで被害に遭った人はどうすればいいのか?ということなど送ってみましたが・・・
自動返信だけで終わりのようでした(´・ω・`)
2007/07/15 (日) 14:12:02 | URL | 七枷竜二 #-[ 編集]
知っているとは思いますがブログ名変更しました
柳のタタカイカタ→柳と怨怒のアラド夢旅紀行(仮)
お手数をおかけしますが変更をお願いします
2007/07/15 (日) 16:16:03 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
…何やら卑猥な内容のブログが
相互?の形を依頼されてきたようですね。
注意してくれたエフラムさん、雷鶴さんありがとうございました。
以下、コメント返しです。

>†エフラム†さん
しないしないw
まずジャンルそのものが違いすぎるお(´・ω・`)
心配してくれてありがとね><

>十夜さん
納得するかしないかは、失ったものによるでしょうね。
被害が少なければ喜ぶだろうし、大きい人は収まらないでしょう。
確かに考えてても、仕方ないかもですねw

>◆Colt◆さん
補償の文字さえなければ可愛く見えましたねw
それとブログ名変更了解しました。
早速かえさせて頂きますねb

>あ どもwさん
こちらこそよろしくお願いします^^
運営のパブリックイメージがもたらした誤解?なのかなw
自分は装備全部奪われたらコイン50枚じゃ収まりません(ノ∀`)

>hay
お前もか。やっぱムカつくわなぁ…。
ハングルの使いまわしって発想はなかったわw
もしそうだとしたら、どこまで手抜きなんだwww

>柳戦流さん
俺の仲間を食うな^^^^^^^
100%学者出るなら、俺もヘルクエ進めるぜ/(^o^)\
それと、ブログ名変更了解したぜb

>遊々さん
全くその通りだと思います(´・ω・`)
実際、被害にあってないので、これ以上は言えませんが…。
もう少し考えて欲しかったです。

>みwikiさん
ルード+12ですって!?(;゚Д゚)
可哀想に…orz
やる気出して欲しい所がいっぱいありすぎるから困るw

>chinさん
行き当たりばったり、その場凌ぎが目立ちますよね。
こちらこそありがとうございました。
これからもよろしくお願いします(*´∀`*)

>腐乱丼さん
先読みすぎといわれればそこまでだけど、
正直、俺もそんな風に見えたZE…w
バーニングって誰がうまいこといえt(ry

>バイアク=へさん
まぁ、ゲーム内通貨よりは、まだアバの方が価値ありそうですが。
全キャラに1mなら急いでキャラ作らなきゃ/(^o^)\

>温州みかんさん
ええええ!?それはひどすぎる…。
まともにIDも管理出来ないようでは、
これから先いったいどうなるのか。。。
前途多難ですね;

>秋さん
大丈夫。俺もお酒飲めませんwww
同じように感じてくれてる人が、やっぱ多いんだね。
時差には勝てないぜ、、、どんまい!

>七枷竜二さん
お久しぶりです。この前はありがとうでした^^
いつも通りバイトが書いたテンプレですか(´・ω・`)
七夕の時も、かなりカオスだったのになぁorz
2007/07/16 (月) 00:03:58 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
