シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
絵を描いてもらいました
皆さんこんばんわ枝豆です。
ブロガーの方から、枝豆の絵を描いてもらいました。




562.jpg


_  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

まずは、うー。さんが書いてくれた枝豆から。
な、なんてそそるアングルにしてくれたんだ!
全然可愛いよ!女っぽくて可愛いよ!(特に胸が!!!)
うー。さんありがとうございましたー♪




563.jpg


_  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

続きまして、大分前に鮎背さんに書いてもらった枝豆です。
(実は、保存しまくっていたんだぜ)
あああああ!もう色っぽすぎるよ!
お前らの才能に嫉妬せざるを得ない/(^o^)\
鮎背さん、本当にありがとうございました!!




korede.jpg


 ∩
( ゚∀゚)彡 おっ…
 ⊂彡

 
( ゚Д゚)…
 
最後に俺自身が書いた枝豆です。

…うん、何ていうかねキモい^^^^^^

こんなのまで出すなんて、上のお2人に失礼でしたね。
出直してきますorz




(おまけ)
そういえば、皆さんこんな手紙が来ませんでしたか?

564.jpg

何でか知りませんが、GMから郵便がきていました(´・ω・`)
最初、新しい告知の方法かと思い、別IDにもあるかなと、
確認しましたが、何故かもらっていたのは枝豆のみでした。
で、内容を確認してみたところ…。

第3回ニコニコ杯選手権?

初耳なんですが、それは一体なんですか?
輝かしい成績って、参加してねーよサーセンwwwwwwww
第4回のシード権獲得?本当に何のことだか気になります。
知っている人がいましたら、教えていただけませんか…?
っていうか、もしかしてみんな来てます?/(^o^)\

それでは今日はこの辺で(´ω`)ノシ


テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
_  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

_  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


( ゚∀゚)彡 おっ…
 ⊂彡

 
( ゚Д゚)…


男ってこんなもんですよね^^
2007/07/12 (木) 20:56:58 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
格闘のアソコのデカさは並じゃないですよねw
現実感ないとあんまり感じな無いのは俺だけかなw
ニコニコ杯選手権www
何気に3回目なのがワロタ
2007/07/12 (木) 21:11:18 | URL | とりそぼろ #-[ 編集]
はじめ=HJM
2007/07/12 (木) 21:23:15 | URL | hu #-[ 編集]
絵の流れでリアルにお茶吹いたじゃないかw

俺のお茶返してくだしあ><
2007/07/12 (木) 21:36:50 | URL | ハッ #r3kzzzgY[ 編集]
枝豆さん・・・貴方が神か^^
2007/07/12 (木) 21:49:58 | URL | 渡辺ライ #-[ 編集]
そんなものは来てないww

俺も誰かに絵描いてもらいたい・・・。

あ?自分で描く?無理だっつの・・・。
2007/07/12 (木) 22:35:19 | URL | バイアク=へ #88n7.ULo[ 編集]
_  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
な流れが消えました。



ニコニコ杯( ゚Д゚)ハァ… ?
なんというセンスのない名前

とりあえず、枝豆さんに敵はないから優勝間違いなしです^^b
2007/07/12 (木) 23:07:17 | URL | みwiki #-[ 編集]
_∩
( ゚∀゚)彡 おっ…
 ⊂彡


小さいほうが好きでサーセンwww
2007/07/12 (木) 23:36:55 | URL | ジョルチノフ #-[ 編集]
正直に言ってしまおう、枝豆さん、俺より上手い!(爆
これ?ピカソ意識じゃねーの?^^

ニコニコ杯wwwバッカスwww
絶対知人のイタズラw
2007/07/13 (金) 00:14:38 | URL | †エフラム† #qbIq4rIg[ 編集]
枝豆さんの絵は・・・私も笑える立場ではありません^^

ニコニコ杯ってww

今度私も書いてくだs(殴
2007/07/13 (金) 01:07:26 | URL | 遊々 #-[ 編集]
絵が巧いzヾ(*´ー`)ノ゙
枝豆さんの格闘家も面白いz(*´ー`)b
俺も絵描こうかな。うん。

手紙ワラタw
2007/07/13 (金) 02:57:18 | URL | 明帝 #wLMIWoss[ 編集]
最後の…
GJすぎます!わらいまくってしまった(ワラ
2007/07/13 (金) 03:39:08 | URL | 爆破LOVE #-[ 編集]
みんな絵上手いなぁ・・・
関心。
枝豆さんもb
2007/07/13 (金) 06:59:19 | URL | ζ紅龍ζ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/13 (金) 10:08:16 | | #[ 編集]
三枚目に自分の絵をもってくるのが
おもしろい。
2007/07/13 (金) 10:26:16 | URL | 愛媛 #-[ 編集]
(*´ω`*)フケッチュ!!

豆ちゃのイラスト、これは何度見てもヒドい^^^^素敵。

なんかに似てるんだよなー・・・・。
なんだっけなー・・・・。

とりあえず、今度お絵かき対決でもしよっか(*´ω`*)ゝ

ファーーーーックス!!!
2007/07/13 (金) 13:00:02 | URL | ユウキ #z8Ev11P6[ 編集]
始めましてchinですw
いつもブロガーの先輩として参考にさせて頂いております。
そして、一読者としても楽しく拝見しております。
枝豆さんの絵には吹きましたww
大爆笑でしたww
しかし、私には絵すら書くことは出来ません;;

もし宜しければ相互とアンテナへの追加をお願い出来ますでしょうか?
2007/07/13 (金) 13:03:23 | URL | chin #-[ 編集]
アンテナかぁ・・・俺のヤツってあったかなwまぁなくてもいいんですがね(*´ω`*)
交流もてるだけで楽しいです(*´ω`*)
2007/07/13 (金) 14:26:23 | URL | とりそぼろ #-[ 編集]
枝豆さん…。
あんた天才だよ…。
肘から先と足の生えてる位置がセンスを感じるよ、ヒシヒシと…。
2007/07/13 (金) 17:42:46 | URL | 雷鶴 #-[ 編集]
また黒歴史を・・・w

のだめのぷりごろ太に似てね?
>ユウキさん
2007/07/13 (金) 21:43:48 | URL | hayats #-[ 編集]
`;:゙;`;:゙;`(゚∀゚ )ブハッ

hayaさん>そう言われればそうかもしれないwwww
ぷりごろ太よりカズオだなあ。

でも、もっと似てるのがあるような気がするんだよねえ・・・・(´-`).。oO ナンダッケナー

うん、人様の掲示板なのに使っちゃってゴメンね(*´ω`*)ユルシテネ
2007/07/13 (金) 23:16:23 | URL | ユウキ #z8Ev11P6[ 編集]
>柳戦流さん
おめでとう!
また1つ大人になったね^^

>とりそぼろさん
死ぬまでに、現実感のない大きさの乳に埋もれてみたい。
アンテナの追加は、返事さえくれればおkですよー?w

>huさん
かゆ…うま!?
じゃなくて、某ランチャーさんっすか?w

>ハッさん
何のことやら責任もてませんな^^^
ふいてくれてありがとう!(*´∀`*)

>渡辺ライさん
過去記事に、俺の絵がいっぱい詰まってますおw
…嘘です、ホントは少ないですorz

>バイアク=へさん
やっぱ俺だけ…?っていうか釣りの線が濃厚に/(^o^)\
バイアクさんの絵が見てみたい!

>みwikiさん
ですよね~!最初動画祭り?と思ってしまいました。
そう言ってもらえると嬉しいです^^b

>ジョルチノフさん
   ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
小さいのも、嫌いではありませんwww

>†エフラム†さん
mjd?俺ピカソになれる!?
やっぱいたずらなのかなぁ…。
まんまと騙されちゃったZE/(^o^)\

>遊々さん
書きたいのは山々ですが、自分は絵苦手ですので><
ホント、書ける人が羨ましいです(´・ω・`)

>明帝さん
あんな前衛芸術みたいなアートでよければ書きますお^^
手紙なんだったんだろうねwwww

>爆破LOVEさん
( ゚Д゚ )ってなってくれれば本望ですw
笑ってくれてありがとう!!

>ζ紅龍ζさん
本当にうまいです。書いてもらえて光栄でした><
え?俺ですか?
…\(^o^)/

>非公開さん
私としては、公開全然おkですよ♪
楽しいと思って頂けて嬉しいです^^
こちら側からのLinkはおkなのでしょうか?
よろしければ、お返事お願いします。

>愛媛さん
狙ってたわけじゃないんだけど、
まさかこんなに反響あるとは思わなかったですw

>ユウキさん
(*´ω`*)フケツ!!
え?何!?誰の絵に似てるの!?
お絵かき勝負受けてたってやるぜb

>chinさん
初めまして!これからよろしくお願いします^^
Linkとアンテナの件承りました。
早速追加させていただきますね♪

>雷鶴さん
ちょwww照れるぜ(*´ω`*)
あんまり持ち上げると、ホントに書き始めちゃいますよ?w

>hay
黒歴史言うなwwwwww
のだめのぷりごろ太って誰だよ!/(^o^)\
2007/07/14 (土) 00:08:22 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/14 (土) 01:29:28 | | #[ 編集]
もうね、絵がね、凄いのね。
まず、何でそのポーズにしたのか
問い詰めたいですねw
小一時間ほd(ry

GMはじめさんのメモは、流石に
ナイスツッコミ来ましたねww
自分も、その人を思い出しましたwww

そうそう、何やらアンテナとかよく分からないですが
自分も、細々とブログを不定期に描いてるのですがもし宜しければリンクさせて
くれませんか?
2007/07/14 (土) 05:00:55 | URL | あ どもw #-[ 編集]
>非公開さん
返信ありがとうございます。
丁寧なご挨拶でとても読みやすかったですよ^^
Linkの方追加させていただきました。
これからよろしくお願いいたします。

>あ どもwさん
本能の赴くままに描いたので、小一時間じゃ答えられませんw
はじめって本当に誰なんでしょ、気になります。
それでは、こちらもLinkさせてもらいますねb
これからよろしくです!
2007/07/14 (土) 14:30:05 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
