シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
アラド ゲイト
20070711000653.jpg


わたしは しんの ゆうしゃだ!

アラドせんきに すみつく あくまどもを たいじすること
それが わたしの しめいなのだ!!


このしゃべりかたでは パーティに さそってもらえない!
さみしさに たえながら わたしは ひっしに レベルあげをした。


そしてついに サンダーランドへ たびだつひが きたようだ!

いどう → サンダーランド
20070711002422.jpg


うわぁぁぁ!!
このへやには てきが はんダースも!!
とうてきゴブリンが いっせいに いしをなげてきた!

20070711002848.jpg


こわくてすすめない!





わたしは きょうふを こくふくし ゆうかんに すすんだ!
20070711003113.jpg


なんとか たおせたぞ!
つぎの へやの とびらは 
わたしを いざなうかのように ひらいていた。

20070711003556.jpg


わたしは たかなるこどうを おさえ つぎのへやの もんを くぐった!


そこで わたしを まっていたものは・・・

20070711004207.jpg


のろわれた せんし!
ぜんしんから おそろしい じゃきを はなつ ゴブリンたいちょうが
とうてきゴブリンを したがえ わたしに むかってきた!


えいっ!
わたしは ふうしんに おそわった さいきょうの スキル
スープレックスを はつどうした。

20070711004214.jpg


のろわれたゴブリンたいちょうも わたしの パワーに おそれをなし にげだしたようだ!


そしてついに わたしは ボスのいりぐちに たどりついた。

20070711004955.jpg


いくぞ あくまども!



ゆうしゃの ゆうかんなる いっぽ!







20070711005350.jpg


どうにもならない!



あまりの てきのかずに あっとうされてしまった!
わたしは まわりのてきから たおすことにした。

たたかう→ざこども


そして ついに いったいいちの たいけつだ!
わたしは あせばむみぎてを にぎり キノルと たいじした!

たたかう→キノル




20070711005804.jpg


こわくてうごけない!

やつの かみなりこうげきを かわすことができない!
わたしの いのちも あとわずかに なってしまった。

しろいルガルが やつの ライフを かいふくしている!
わたしは じぶんも かいふくしてもらおうと ちかづいた。

いどう→シロガル


20070711010200.jpg


おろかにも じぶんの にくたいを えさとして
シロガルに ささげてしまった。
わたしが シロガルの いぶくろに はいりきるころは
ここは ちの いけのように なっているだろう。

20070711010915.jpg


ざんねん! わたしの ぼうけんは これで おわってしまった!!


参考




SAKAGETE
コメント
この記事へのコメント
元ネタ知ってただけに、ワロタwww
テレレレーレレーレーレーレ
2007/07/11 (水) 01:47:57 | URL | あ どもw #-[ 編集]
ちょwww
元ネタ知らないから早速みてみようw
ここままじゃあ意味f(ry
2007/07/11 (水) 02:07:07 | URL | とりそぼろ #-[ 編集]
わろた
そしてお久しぶりです、アラド自体ちょっと離れて、メイポ関連の物処分してました

あと、覚醒おめでとうございます
(´・ェ・)自分の写ってるSSはわざわざ名前伏せて貰わなくてもおっけーですよ
2007/07/11 (水) 04:45:55 | URL | 水鏡芙蓉 #-[ 編集]
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
何の話だぁw
2007/07/11 (水) 06:08:43 | URL | バイアク=へ #RUB2d1jM[ 編集]
つかう→クロー→セルフ
2007/07/11 (水) 09:27:10 | URL | 荒桐 #JalddpaA[ 編集]
>あ どもwさん
死神「またっすかwwwwww」

>とりそぼろさん
元ネタを見とくことを本当にオススメしますw
移動→窓で飛び降りちゃうひとなので!

>水鏡芙蓉さん
枝豆もそれを聞いたら喜びます(´∀`)
自分は覚醒なんて程遠いなぁ・・

>バイアク=へさん
とりあえず、シャドウゲイトで調べたら面白いくらい理解できますよw

>荒桐さん
わたしは クローのはを ひだりむねに ついた。
・・・ ドクドクと ちが わきでてくる!!
2007/07/11 (水) 15:43:52 | URL | 青々青 #-[ 編集]
それにしても自殺の多いゲームだったな

身を捧げちゃダメです><
2007/07/11 (水) 16:06:32 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
こんちゃー(*´ω`*)ノ

そのゲームめっちゃ面白そうなんだけど!!
やってみたーい(´∀`)ゝ
でも、途中で挫折しそう・・・・・・。

┐(´∀`)┌


茄子ちゃへ>
今更だけど、今日漫喫行ってイエスタデイ読んできたよー!
絵があまり好きではないかなーと思ったんだけど、
読んでみたら凄い絵が上手くて内容も面白かった!!
単行本ネットで注文しようかと思ってるよ(*´ω`*)
ウチの近く大きい本屋ないから・・・・さ。
またお勧めあったら見たいから教えてねヽ(´▽`)ノ
2007/07/11 (水) 18:46:53 | URL | ユウキ #z8Ev11P6[ 編集]
どうも、はじめまして。元ネタ分からないので見てきましたww
自殺って・・・ねぇ(´ヘ`;)

これからよろしくお願いします。
2007/07/11 (水) 19:42:06 | URL | 遊々 #-[ 編集]
続けてすいません;
もし良ければ、相互させて頂けますか?
2007/07/12 (木) 06:54:40 | URL | 遊々 #-[ 編集]
シロガルにやられてる時、顔が柱で隠れてるの狙ったのか?
ふいたんだがwwwwwwwwww

>遊々さん
Linkありがとうございますー^^
早速追加させていただきますね!b
2007/07/12 (木) 21:28:18 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
