シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
秘蔵っ子
最近では他ブログ内でチラホラ見かける言葉

秘蔵っ子

…なんだろうこの桃色感は。
そう、ひぞうっこです流行っているのかな?
と言う訳でご多分に漏れずワタクシも隠し種のあの子が居ます。
お名前は、t
げふんげふn…行き成り言ったら秘蔵っ子じゃなくなりますね。
光剣HAEEEEEEをしたいが為に作り始めたポン太君ですが、
実はもう半年くらいにはなるのかな?

Lv30から微動だにせず

そんなポン太君ですが転機が回って来ました。

中の人がLv45→46…覚醒までのキツさに耐えられず気分転換に
未改変の鬼剣士でもやってみよう!と(笑)
軽くやってすぐ本キャラの方に戻るツモリだったんですがね、
もうなんてか、おもっせーおもっせー…(;゚ω゚)
凄く面白くLvも37まで一息に上がってしまいましたw
ブロッキング楽しいよブロッキング

ですがそんなポン太君にも哀愁漂うお話がありましてね。。
やり始めたLv30の頃にとあるクエストがあったんですよ。
その名は、20070710203919.jpg

…あれ?画像どっか逝った/(^o^)\

あぁ、失礼…煉獄の嫌々パーツ集め事恐ろしいコレクターです。
嫌々と言っても今までやってきたキャラでは割とすんなり
集ったんですがこのポン太君と来たらもうね、、、
何でこんなに集らないんだって程苦労してしまいました。

Lv30からクエストを受け、まぁこんなのは20回も通う頃には
晴れてsp+5の本貰えるだろw
と、意気込んで煉獄へと足を運んでみたんですが
でねーのでねーの(゚ω゚;)
何がどうでねーのってワシにもサッパリですがLv33になった時の
パーツが頭1 足2 胸1 腕0
………3Lvも上がってるのにコレだけとかil||li _| ̄|○ il||li
M/KMAP全周疲労度全消費でちゃくちゃくとLvは上がるものの
パーツは集らない、そんな事を5日程繰り返したLv35の晩、

遂に!















パーツが頭5 足5 胸5 腕0
う、腕が…5Lv間通して一本も集らない…orz
これはもう祟りとしか言いようが無いと言うか酷く疲れましたが
そんな中とある御仁が、特種を提示してくれたんです。
「つ 1MAPオンライン」

説明!!!
最初のMAP/部屋をクリア後、オプションを開いて街へ戻り
戻った足でまたダンジョンへと行く。それの繰り返し。

中々良いらしいです、hayatsのお墨付きです。
墨付けが彼なので大変ちょっぴりとても不安だったんですが…
その効力たるもの素晴らしかったです。
今まで5Lv通して集らなかった腕が何と!

通う事たったの 8回で 5本集ったんです!!

ScreenShot00043.jpg

1MAPオンライン良いよ1MAPオンライン。
皆さんも行き詰ったら試してみては如何でしょうか?
二度と行くもんかとシャイロックへパーツを投げつけて
報酬を頂いてきましたよ、もう…行くもんか(笑)

そんなポン太君も現在Lv37
管理人青のバサカ蜘蛛動画に対抗すべく時間を見つけては
狩りを頑張っています。
動画にてお披露目したいと思っていますので、その時まで
秘蔵っ子気分を満喫したいと思います(´ω`)

ではでは…の前に、枝豆の装備しているエルクレストナー
に羨ましさを感じワタクシも無い金搾り出して寄せ集めて
レシピから作成してみましたw

dkdkwktk

dkdkwkwktktk

うほっ いぃエルク

うほっ (*´ω`*)
コメント
この記事へのコメント
おま^^+7ですか^^
ブロッキング楽しいよブロッキング。
これで同志が増えそうだな!(死
決闘なんてもうね、サイコーですよ。キャノンランチャーとかね^^

煉獄1オンライン!その手があったか!
俺は普通にダンジョン15回くらい行って、やっとこさ終わりましたとさ。
2007/07/10 (火) 22:55:42 | URL | †エフラム† #qbIq4rIg[ 編集]
+7おめです( ^ω^)b

俺もディレジエにポンマスが居るのですが28lvからしばらく触っていませんw
レンジャーが飽きたら触ろうかな・・・
2007/07/10 (火) 23:19:04 | URL | ハッ #/3WEEAIQ[ 編集]
うほっ (*´ω`*)

+7おめっとん^^b

ポンはブロッキングにあこがれて作ろうと思った時期が俺にもありました・・・・・。
今11レベルです
2007/07/11 (水) 00:11:31 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
ポンマス25の新緑セットで停止しています^^
2007/07/11 (水) 00:49:57 | URL | みwiki #-[ 編集]
おめです^^
昨日、斬岩つくったら中級でした;
喜んでいいのやら;
2007/07/11 (水) 01:20:38 | URL | MooOfKnight #SFo5/nok[ 編集]
30で止まったポンマスです(´・ω・`)

さぁ。。。後5回成功すれば+12ですぉ
( ^ω^)

無視攻撃力も300超えですぉ
( ^ω^)

さぁ・・・さぁ・・・

( ^ω^)おっおっおっ
2007/07/11 (水) 02:41:51 | URL | 秋 #-[ 編集]
僕も21のポンマスがいたような…
本格的に育ててみようかな、メイン育て終わったあとで/(^o^)\

あ、リンクさせてもらったんで相互よろしくお願いしますー
2007/07/11 (水) 03:09:26 | URL | ジョルチノフ #-[ 編集]
俺・・・19のポンマスいる・・・。

くそぅ、ソウルしかやる気ないぜ。

ぁ。そろそろスピッド育てないと~~
2007/07/11 (水) 06:11:44 | URL | バイアク=へ #5cmVtWMs[ 編集]
!!
1MAPオンラインとな・・・
その手があったか

自分もポン育ててますが、マイアいいですよアレ
光剣使ってるなら尚更ですね
50までマイアでよさげです
2007/07/11 (水) 19:04:43 | URL | 蒼天の翼 #-[ 編集]
アバタの使い心地はどうだ?
ブリーフの匂いがほのかに漂っているだろ?^^
レシピええのが出たやんwおめおめb

>ジョルチノフさん
Link追加させていただきました。
これからもよろしくお願いします^^
2007/07/12 (木) 01:12:13 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
ano
あのあの
大変ちょっぴり不安じゃないよっ!w

ともあれおめでとう!w
鬼剣士改変・・・早く、早く・・・
2007/07/12 (木) 12:43:09 | URL | hayats #-[ 編集]
>エフさん
ポン太良いよねポン太(´ω`)b
決闘?ブロッキングしか狙ってません
サーセンwww

>ハッさん
ガンナー →鬼→ ガンナーとplayすると
確実にガンナーが下手になります^^
ってあれ…?ワシだけか(笑)

>柳さん
憧れのまま埋もれるツモリか!!!
ブロッキングやろうぜブロッキング(´ω`)b

>みwikiさん
改変きたらやるんですよね?よね?^^

>MooOfKnightさん
中級でも攻撃力さえ申し分なければ
十分使い物になりますよb
それより斬岩作れる財産に嫉妬( ゚Д゚)

>秋さん
強化資金を送ってくだされば直ぐにでも
ぶっこみますぜ旦那www
返済?枝豆銀行によろしく^^^^^^

>ジョルチノフさん
天城時代の鬼は中々活躍できて楽しかった記憶が。。。
さぁ今すぐクリック鬼剣士!!

>バイアク=へさん
キャラ一本だけ育てれる人は凄いと思うんだぜw
ポン太に浮気しないでソウル頑張って下さいよ(笑)

>蒼天の翼さん
マイア探してるんですけどね…肩と腰orz
エルク資金で全財産ぶっとんじゃって(笑)

>豆
無茶臭いけど何故か履き心地がいいんだぜ^w^

>ハヤやん
凄く不安な頼もしさのが良かったな…?^^
未改変での楽しさもあるんだけどねw

>ALL
ありがとう御座います(´ω`)ノ
2007/07/15 (日) 00:11:12 | URL | 焼茄子 #-[ 編集]
エルクの攻撃の最高数値は454です^^
2007/07/27 (金) 01:20:51 | URL | ちょこてぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
