シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
休憩中(*´ω`*)
皆さんこんばんわ、枝豆です。
覚醒という、大きな目標を果たす事が出来ましたので、
今夜はアラドにあまり入らず、まったりと飲みに行きました。

558.jpg

すごく…大きいです。




それと、その帰りにTSU☆TA☆YA!に寄ったのですが。

559.jpg

お~っ、めっさ懐かしい映画を発見しました。
すごくリアルで、子供心に怖いと感じた映画の1つです。
確か、SMAPの草薙くんがこれのリメイク版に出演してたような?
リメイクは見ていないので、よくわかりませんけどね。

そして、その隣に置いてあるDVDも、ふと目にしてみると…。






560.jpg


(´゚ω゚).:゚*ブッ

TSU☆TA☆YA始まったなwwwwwwww

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
実は同じヤツに吹いた雷鶴です。
日本以外ってどんなギャグだよと思ったんですが、どうやら結構真面目な内容とか…。
2007/07/09 (月) 23:23:43 | URL | 雷鶴 #-[ 編集]
超その映画MITEEEEEEE!!!!
今度しらべてみよう、うん!!
つか、いいな。ティラミス。
私も、何かがんばったら、自分にご褒美しようかな。
2007/07/09 (月) 23:48:54 | URL | 縁城巴 #jEdBk3EI[ 編集]
ツタヤwwwww
練馬沈没なら知ってるけどね
ハヤテでしたサーセン^^
2007/07/10 (火) 00:05:04 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
しってる!!コレ知ってるよ!!
はぁ・・・眠い・・もうだめだ・・・バタ
2007/07/10 (火) 02:20:50 | URL | とりそぼろ #-[ 編集]
リメイクの日本沈没は見たよー。
かなりCGとか進んでて面白かったなぁ・・・。
2007/07/10 (火) 06:45:10 | URL | バイアク=へ #je3MkVOs[ 編集]
日本が沈没してる間に

B・HEAT、遺跡に沈没(*´ー`*)

ついでに、浮遊Kで遊んでたら、ティンソードマンと何か色ついたヤツらにずっと俺のターンされて死に掛けました。
B・HEAT、浮遊城に沈没(しかける)

最後に

枝豆を冷凍して食べたら、ひんやり+新食感でかなり美味かったです。ビール欲しくなりました。お試しあれ。
2007/07/10 (火) 09:55:39 | URL | 腐乱丼 #-[ 編集]
突然にもかかわらずPT
ありがとう!
2007/07/10 (火) 10:07:23 | URL | 愛媛 #-[ 編集]
おつかれさまです。
たまにはゆっくり休んでくださいw
2007/07/10 (火) 12:03:56 | URL | ラニング #-[ 編集]
最初うなぎかと思いましたw
男のティラミス・・・スーパー行って来ます><
2007/07/10 (火) 14:45:03 | URL | MooOfKnight #SFo5/nok[ 編集]
(´Д`){ティラミスティラミスティラミスティラミスティラミスティラミスティラミスティラミスティラミスティラミスティラミスティラミスティラミスティラミスティラミスティラミスティラミスティラミス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ツタヤハジマタ\(^o^)/
2007/07/10 (火) 19:00:43 | URL | F-MAC #90AqmUuY[ 編集]
ウホッ!いいティラミス

吹いたことで忘れていたのですが

/(^o^)\リンク追加お願いします(重要)


以下コメント
日本以外全部沈没するお( ^ω^)
あれ?日本沈没するのかい(;^ω^)
ハジマリ過ぎてワカリマセンwwwww
2007/07/10 (火) 21:25:58 | URL | みwiki #-[ 編集]
>雷鶴さん
え?そうだったのですか!?
てっきりネタで置かれているのかと/(^o^)\

>縁城巴さん
男のティラミス本当に大きいですよ!
380円はダテじゃない!!

>柳戦流さん
練馬沈没わろすwwwwww
ハヤテ可愛いよハヤテ^^

>とりそぼろさん
おお、どうでした?面白かった?w
無理はしないようにねー^^;

>バイアク=へさん
ほうほう…、今度見てみようかなぁ。
旧作も大分リアルでしたけどねw

>腐乱丼さん
沈没おつかれさま!\(^o^)/
俺を氷らせてから食うなんて…、それ何てスプラッタ?^^

>愛媛さん
いえいえ、こちらこそありがとうございました!!

>ラニングさん
暖かい言葉痛み入ります。
今はまったりエレマスレベ上げ中です(´ω`)

>MooOfKnightさん
うなぎwwww予想GUYの反応ありがとうです!
スーパーいってらっしゃい(*´∀`*)ノ

>F-MACさん
それ何て呪文ですか!?www
ツタヤハジマタ\(^o^)/

>みwikiさん
返信遅れて申し訳ないです><
Link喜んで追加させていただきますよ!
これからもよろしくです^^
2007/07/12 (木) 00:59:26 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
