シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
何という七夕
今日は七夕。

551.jpg

七月七日の夜、天の川に隔てられた彦星と織姫が、
年に一度だけ会うという伝説にちなむ年中行事です。
こういう遠距離恋愛をしていた時期が、俺にもありました…。
一途な愛と、短冊という人々の願いで彩られたこの日。
そんなロマンティックな夜に、私こと枝豆は何をしていたかといいますと。






オワタ\(^o^)/

ログインゲームを楽しくプレイしていました^^
(マウスポインタの動きで、私の戸惑いを察してあげて下さい)
この動画は、20:50頃にINした時のサーバーの状況です。
何故、この日この時間に限ってこんなにも人が溢れているのか。
その理由は、昨日の記事をご参照ください。

>>7月7日(土)14:00~16:00 20:00~22:00の時間帯は、
>>何と経験値とドロップ率が3倍。


私たちアラドユーザーにとっては、棚からボタ餅なチャンスです。
前半戦である14:00~16:00は、私も本当に頑張りましたよ。
それこそ、先月からの悲願であった覚醒クエストすらほっといて。
覚醒は今日じゃなくても出来る。
でも、3倍チャンスは今日しかない!ってなノリでね(笑)
2時間で、グラップラーの疲労度全部使い切りました/(^o^)\

そして、リオンさんが主催する、第8回ブロガー集会も、
やはり来週の土曜日に延期されるようです(´・ω・`)

20:00~22:00では、流石に別キャラまで上げる
元気が出ませんでしたので、動画を撮ったり記事を書くことに。
↑今ココ




552.jpg

明日は、いよいよビスマルク実験場デビューとなります!
もしも、明日でトルネイドになれるようでしたら、
覚醒クエストの詳しい流れ、感想などを明日の記事に書きます。

頑張れ俺!あと一歩だ!




(おまけ)

553.jpg

勢いでやった。今は反省している。


テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
うはwwwww1;45あたりのお前の必死さに吹いたwwwwwwwww
俺も疲労度全部使い切ったぜ遂にグレネなんだぜ
2007/07/07 (土) 22:46:09 | URL | Sherry #aIcUnOeo[ 編集]
覚醒ガンバッテクダサイネェ
2007/07/07 (土) 22:53:23 | URL | 徳川 #-[ 編集]
昼INできなかったけど夜はINできたお( ^ω^)
15分くらいログインゲームやってたけどね( ^ω^)

(´Д`){ビルマルク行こう☆ZE
2007/07/07 (土) 22:58:25 | URL | F-MAC #90AqmUuY[ 編集]
覚醒楽しみにしてますよー。
と言うか疲労度半分以上残しましたよ…。いちお上がることはできたんですが、あまりの重さとヘボPCのおかげで動きがカクカクでリアル疲労度が限界、おかげで実質2倍くらいのイベントでした。
2007/07/07 (土) 23:01:23 | URL | 雷鶴 #-[ 編集]
うわぁ、がんばってください!
枝豆さん^^
覚醒終わったら俺の手伝い(コラコラコラ
2007/07/07 (土) 23:11:22 | URL | £リオン£ #sN8iMV1Y[ 編集]
遠距離恋愛してたんだ^^

ビスマルクなら5部屋目までなら何とかなるぜ
メカタウ?しらんがな^^
2007/07/07 (土) 23:18:39 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
>Sherryさん
連打する俺キーボードクラッシャーwwwwwww
お、レベル45になったのか!
おめでとさん(*´ω`*)

>徳川さん
ありがとうっす!明日が楽しみですよw

>F-MACさん
おっおっおっ( ^ω^)
月に1回くらいこういうイベント欲しいよねw
(´Д`){喜んでO☆TO☆MOするぜ!!

>雷鶴さん
ドンマイです;
自分も、夜は何かゲームする気になれませんでした。
(動画の為だけにINしましたよ/(^o^)\)
次回のチャンスの時にはご一緒できたらいいですね♪

>£リオン£さん
ありがとうございます、頑張ります!
集会残念でしたねorz
来週必ず参加しますので、リオンさんもガンバです!

>柳戦流さん
うん、メールでポイされたけどね^^^^
メカタウ?なにそれおいしいの?┐(´∀`)┌
2007/07/08 (日) 01:22:05 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
覚醒ですか・・
頑張ってください('∀`)

手伝いたいけど霊魂が底を突いた・・ぜっ
2007/07/08 (日) 02:08:04 | URL | Laser #LkZag.iM[ 編集]
俺はログインゲームを見越して一時間以上前からINしてたぜ!
そうそう
覚醒クエで試験場なら微力ながらブラスターでお供しますぜ旦那
いつでも呼んでくだせぇ
2007/07/08 (日) 02:23:07 | URL | 心 #-[ 編集]
お初お目にかかります。
普段はコソーリ見ているだけなのですが、
動画にフイタのでコメを。

ログインゲーム\(^o^)/ハジマタ
枝豆さん\(^o^)/オワタ

調子にのりますた。
すいませんorz
2007/07/08 (日) 03:30:18 | URL | みwiki #-[ 編集]
どんだけマウスキョドってんだよww
2007/07/08 (日) 04:21:03 | URL | hayats #-[ 編集]
昨日七夕イベントだったのかぁ・・・・
どの時間もINしてなかったな・・・
惜しいことを(´・ω・`)

覚醒、時間教えてくれれば
手伝いに行きますね~
2007/07/08 (日) 06:11:02 | URL | ζ紅龍ζ #-[ 編集]
39から40に上げた所で力尽きちゃいましたよ

しかし・・・おまけは元ねた知ってるから余計に笑えたw
2007/07/08 (日) 07:15:20 | URL | じぇんえい #-[ 編集]
ホントにいけるかどうか。。。
ソロNで試してきました><b

結果は・・・メカロボさえ駆除できれば、余裕ですた(´・ω・`)
できなかったら・・・?
そんなこと考えちゃダメですぉ( ^ω^)
2007/07/08 (日) 09:28:10 | URL | 秋 #-[ 編集]
同wじw事wしwてwるw人wがwww
あきらめましたYO・・・・夜は・・・
枝豆必死だなwww
2007/07/08 (日) 10:48:56 | URL | 渡辺ライ #-[ 編集]
不覚にも動画で吹いたw
昨日は・・・白よりも壷の方が大かったっすw
2007/07/08 (日) 10:51:36 | URL | とりそぼろ #-[ 編集]
俺もそんな状況になって疲労を使い切れなかったけど夜の部は諦めましたorz
大体あんな貧弱鯖でゴールデンタイムに経験値3倍イベントしたらこんなことなるよね普通
覚醒クエ大体俺も今そこらへんのクエに進んでますね。
頑張りましょうb
2007/07/08 (日) 11:04:12 | URL | ハッ #/3WEEAIQ[ 編集]
管理人さん、それはなんと言う不幸な・・・
私も昨日はいきなり鯖落ちした後に
チャンネルから締め出されて3倍を楽しむこと
ができませんでした。
試験場ですが、私はグラを持っていて
実際にソロで行ったのですが、
EXまでであれば覚醒していなくとも
普通にいけました。

覚醒したら今までとまったく違うことになるのでがんばってください><
2007/07/08 (日) 11:48:44 | URL | 温州みかん #G/jg0tDk[ 編集]
私もその時間ふとチャンネルかえたら...満員。

でも29CHに一瞬混雑と表示!
すべりこみセーフ!!!
時間いっぱいがんばりましたが
包装一個もなし!!!
以上。
2007/07/08 (日) 13:01:26 | URL | 愛媛 #-[ 編集]
テラワロスw上のコメ書き込みもテラワロスw
俺も午前中で頑張って使いきりましたよ。
残り2分で^^

鬼剣士の覚醒は希少価値だ!ステータスだ!
それ以前に存在すらしていません^^
2007/07/08 (日) 18:00:27 | URL | †エフラム† #qbIq4rIg[ 編集]
>Laserさん
励ましのお言葉ありがとうです^^
そのお気持ちだけで十分ですよ!

>心さん
おかげさまで覚醒できました(*´∀`*)
本当に助かりましたよ><
ありがとうございました。

>みwikiさん
みwikiさんお初です♪
楽しんでもらえたら何よりっすよw
俺の七夕オワッテル\(^o^)/

>hay
うるせーw
あの時の戸惑いを逐一教えてやりたいぜ/(^o^)\

>ζ紅龍ζさん
応援のお言葉ありがとうございました!
そちらのブログの方にIN時間を書き込みましたが、
時間が合わなかったようで…残念です><
また今度、一緒に遊びましょう(*´∀`*)

>じぇんえいさん
ナンテコッタイ/(^o^)\
いやー、あの画像見た瞬間からやってみたかったんだよw

>秋さん
ロボの召喚めっちゃうざかったですね^^;
でも20秒の猶予時間があったから、
4人PTになってからは全然大丈夫だったよb

>渡辺ライさん
おおwwwww同士よwwwww
もうちょいch増やしてくれてもいいよね┐(´∀`)┌
オマエモナーwwwww

>ハッさん
諦めてる人すごく多そうやね(´・ω・`)
デスペラード目指してハッさんも頑張れ!
2人で覚醒ツープラトンやろうぜ^^^^

>温州みかんさん
な、なんですってーー!?
自分なんかでもソロできる…のかな?
今度試してみますね( ゚Д゚ )b

>愛媛さん
あるあるあるあるwwwww
自分も1個も密封拾えなかったですw

>†エフラム†さん
↑の書き込み?ああ、削除しましたよ^^^^
忘れてください^^^^^^^^
最近、この手のLink多いよなorz
有害サイト指定されたらどうすんだ。
2007/07/08 (日) 21:25:48 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
いつもいつもrom専用で見ております。
かげながらコッチョリ枝豆さんの育成状況を
wkwkしながら拝見してましたが
ログインゲームの動画には流石に
吹きましたw
自分も昼の時になりました_| ̄|○
CH選択しても無反応になって、その後
何回リロードしてCH選択しても手ごたえが
一切無いんですよねww
何度、ゲーム再起動した事やら┐('д')┌
2007/07/09 (月) 15:08:17 | URL | あ どもw #-[ 編集]
>あ どもwさん
おお、初コメありがとうございます!
自分もまさにそんな感じでしたよw
10分ほど粘りましたが諦めました┐(´∀`)┌
2007/07/09 (月) 22:19:21 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
