シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
明日は集会!…しかし
皆さんこんばんわ枝豆です。
今回で、第8回目となるブロガー集会の主催者。
£リオン£さんが、集会の告知記事を書いておりました。
かなり凝った告知で驚きましたよ(記事の詳細はこちら)。
時間は、記事にもある通り明日の夜9時から、29ch酒場でです。
自分は今のところ、皆勤賞だからなー。
今回も是非、参加させていただきたいと思っていました…が。




542.jpg

運営から、不意打ちの如く突発的なイベントが行われます。
七夕デーということで、色々なサービスが企画されている様です。
その中でも特に嬉しいのは、やはり何と言ってもこれでしょう。
(詳しくは、こちらのページをお読みください)
7月7日(土)14:00~16:00 20:00~22:00の時間帯は、

何と経験値とドロップ率が3倍

…おおー、これは漲ってくるな( ゚Д゚ )
ん?でも待てよ?確か、明日の21時から…。
集会とボーナスタイムが、一時間ほどかぶっています。
これは…、みんな参加してくれるのかな?
せっかくのチャンスです。
IN出来るならば、1回でも多く狩りしたいところでしょう。

そして、一番の問題は、
この時間帯は、あの日のように大変な混雑が予想されます。
そんな中、アルフライラchで集会すれば、
参加したくても、満員で入れない人が必ず出ると思うんですよね。

うーん。タイミングが悪かったですね。ドンマイです><
明後日か来週末にでも延期した方がいいかもしれません。
(いや、明日だとしても、俺は参加するけどね)
リオンさん負けずに頑張って下さい!




(追記)
あと5%でレベル48です。
覚醒記事は、今週末に書こうと思っています。
そして、その後は…ブロガー覚醒動画を目指すぜ…フフフ(謎)


テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
集会優先ですよねー^^
そのイベントは前半戦で我慢さ
2007/07/06 (金) 23:51:40 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
自分はお仕事でイベントも出来ず集会も行けずorz
こうやって俺は消えてくのですよε- (´ー`*) フッ
2007/07/07 (土) 00:48:03 | URL | 蒼天の翼 #-[ 編集]
ん~(´・ω・`)
夜の9時の時点で無理かなぁ~(´・ω・`)

がんばるさ~( ^ω^)
覚醒がんばってね~b
2007/07/07 (土) 02:55:33 | URL | 秋 #-[ 編集]
一応集会優先・・・。どうせ午前中に疲労を全部使い切らせるようにがんばります。

多分バイアクじゃなくてシエラで来るかも・・・
2007/07/07 (土) 06:46:44 | URL | バイアク=へ #NTZBhXBc[ 編集]
ごめん俺最大限イベントは活用したい^^^^^^^^^^^
20時から22時まで意味なく抜けるかもしんないお^^^^^^^^^^^ゴメン^^^^^^^^^^^
2007/07/07 (土) 07:38:00 | URL | Sherry #aIcUnOeo[ 編集]
こんちゃー48おめでとうございます!
2007/07/07 (土) 08:08:14 | URL | メカぶり #-[ 編集]
48レベおめでとーございますーヽ(^▽^)ノ

アラド内にて祝おうと思ったんですが、
いきなりささやいていいものかと迷って
結局米にしましたw

七夕イベで少しでも枝豆さんい追いついてやる(`・ω・´)!
2007/07/07 (土) 14:05:26 | URL | 魔璃子 #ZIgbSyeQ[ 編集]
>柳戦流さん
ですよねー^^
しかし、集会は延期となりましたな…。
どっちにしろ、ログインゲームでいけそうになかったがw

>蒼天の翼さん
いやいや、リアルが最優先でしょう!
お仕事頑張ってくださいb

>秋さん
ありがとう、俺がんばるお( ^ω^)
それと遺跡付き合ってくれて助かったb
実験場もよろしく^^

>バイアク=へさん
この誘惑に勝つのは難しいよね…。
俺も日中に疲労度使い切ったさ/(^o^)\

>Sherryさん
本音を言うと、俺もしぇりーと同じ気持ちだお^^^^^
それと俺主催者じゃないから謝る相手が違うお^^^^^

>メカぶりさん
こんちゃー!
それとおめありです(*´∀`*)

>魔璃子さん
ありがとうございますー♪
いつでもささやいてくださいませw
(放置していることも多いですが)
魔璃子さんもレベ上げ頑張ってください!(`・ω・´)b
2007/07/08 (日) 01:12:32 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
