シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
スポンサーサイト
拝啓おふくろ様
皆さんこんばんわ、枝豆です。
最近、母親がお昼の弁当を作ってくれるようになりました。
お袋の味、愛情のこもった手料理はいくつになっても嬉しいです。
しかし、今日に限って、受け取った弁当の包みが少し軽い…?
最近小食気味でしたので、さほど気にはなりませんでした。
これが、悲劇の始まりとも知らずに…。

そして、昼休憩に入り、腹減ったーと思いながら、
弁当の包みを開けてみますと――――

539.jpg

ママン?お米しか入ってないよ?ママーン!?

しかも、ハシすら入っていねぇ!手づかみで食えと?/(^o^)\
まぁ、おかずと箸を包み忘れたというオチだったわけですが…。

忘れるかよ普通?

仕方がないので、この日は外で食べてきましたよ(´・ω・`)
まったくもう、母さんったら…。

素敵なネタを提供してくれてありがとう!

そんなわけで、短いですが今日はこの辺で(´ω`)ノシ




おまけネタとして、昨日起こったバグを2つほど紹介します。


その1

541.jpg

テキーラで2489回復しました。
あるあるあr…ねーよwwwwwwwwww


その2
540.jpg

画像のログの、一番下をご確認ください。
何故か、全てのアイテムが使えなくなってしまいました。
それだけならまだいいのですが、スパイアまで使用不能は痛い;
リログすることで、何とか元に戻りましたけどね。

スポンサーサイト

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
おっかさーんwwww
俺なら他人のおかず取って食べるね!
箸は…インドいったつもりd(ry
2007/07/04 (水) 23:02:58 | URL | 双翼 #-[ 編集]
背景、おふくろ様

お元気ですか?
僕?あぁ・・気にしないで(苦笑)
今日の弁当、お米だけだったね・・体調悪かったの?(自重)

お米だけじゃ寂しかったので、今日は外で●●を食べました。
母の味がしました。(泣)

もちろん弁当のお米の方が濃かったです(意味フ)

今度、お米だけの時は、せめて、ゴマ塩をかけてください。お願いします



意味不明な文を長々とすいませんでした><

2007/07/04 (水) 23:21:56 | URL | とりそぼろ #-[ 編集]
拝啓、枝豆さま

お元気ですか?
私は腰と肩と胃と頚椎と広背筋とかいろいろ痛いです
ついでに頭も痛いです、社会保険庁自重して欲しいです

あと、今回のお弁当は別にいやみとかではありません。

お母さんのお友達の親戚のひ孫が産んだ男の子の友達のいとこが頑張って作ったものです

少しグラニュー糖入れたのがミソですが・・・・どうでしたか?
いつまでも枝豆でいてください

母より


上に便乗してすみませんでした><
2007/07/04 (水) 23:37:07 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
ああ、あるあるww

俺もアモン下層で28万ダメージ行ったしねww

何故そんなに回復剤が多いんだ・・・?
2007/07/05 (木) 06:07:43 | URL | バイアク=へ #Z1mYzpfI[ 編集]
結構バグがチラホラとwマグマでゾンビになぐられたらチェッキング入ってないのに動かなくなったことが・・・。まぁPTプレイだったんで助かりましたがw
2007/07/05 (木) 12:54:34 | URL | 玄鳥 #-[ 編集]
アイテム仕様不可は俺もなったねー。
無色欠片も使えんから何もできんかった。常日頃に使ってたロボのありがたみを知った。

拝啓枝豆様。お元気でしょうか?
先ほどメカでINしてリストを覗いたら、やるか 様がいらっしゃいました。声をかけたけど放置っぽかったです。
WRYYYYYYYYYY  とログを残しておきました。
追伸
サモナーなったけど・・・純精霊型って最初から挫折しそう。20までホドル1で頑張れとwwwww
2007/07/05 (木) 17:00:55 | URL | 腐乱丼 #-[ 編集]
弁当ネタに便乗^-^

俺も高校のときにあったなぁ。
ふたを開けたら、白い飯がキラキラしてますた。

確かに白いご飯は好きです。
でも・・・おかずのついたご飯はも~っと好きです。

家に帰って、親にバーローwww

翌日、2時限目ふたを開けたら、
梅干が真ん中にありました。
バーローwwww

よく、グレなかったと^-^

普通に間違いじゃなく白飯オンリーだったのかぁぁあああ

まぁよくあるはなs・・・・ねーよ!
2007/07/05 (木) 17:27:04 | URL | どな #-[ 編集]
これはいい炭水化物オンリー^^
俺の弁当は一度白米にフルーツの汁がぶっかかっていてその上にゼリーがビチビチでのってたことがあるんだぜ\(^o^)/
2007/07/05 (木) 21:49:36 | URL | もばいるしぇりー #aIcUnOeo[ 編集]
高校のときに昼食お茶漬けとかしたことある自分がいますけどw
家から白飯だけ持っていってw
2007/07/06 (金) 00:16:03 | URL | †お近† #ThdZQ3tQ[ 編集]
弁当UWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

ある晴れた日のこと、魔法以上の中身が(弁当的な意味で

頑張ってください^^
2007/07/06 (金) 17:55:49 | URL | †エフラム† #qbIq4rIg[ 編集]
>双翼さん
日本人だからお箸がないと無理です^^
大体みんな外食なんだ…。
だから、その日はおごってもらったんだ(*´ω`*)

>とりそぼろさん
ごま塩は、お赤飯にしかかけないんだぜww
ドジっ子な母さんに…萌えねーよ^^^

>柳戦流さん
社会保険庁ktkr/(^o^)\
阿部内閣ももう終わりだな…。
手紙ネタ自重wwwwwwww

>バイアク=へさん
280000って何?( ゚Д゚ )
フリーザ様にも大ダメージだぜ><
回復多いかな?頑張って溜めてるんだw

>玄鳥さん
ありますあります!
そんな時はフォーチュンコインで天罰もらえば動きますよb

>腐乱丼さん
ああ、無色が使えないからスパイアも…なるほど。
露店放置ですまそ/(^o^)\
サモナーの大変さは、青が一番良く知っているぜ。

>どなさん
ちょwww何て悲しい過去(´;ω;`)ブワッ
白いメシのみ?あるあるあ…ってたまるか!!

>もばいるしぇりーさん
想像したら吐いた^^
ごめん、俺贅沢だったねwwww
白米だけでもいいと思えるようになったお/(^o^)\

>†お近†さん
(´゚ω゚).:゚*ブッ たくましいですね!
お茶漬けは子供の頃大好きでしたよw

>†エフラム†さん
テラハレのちユカイwwwwwwww
ありがとう、頑張ります^^
2007/07/07 (土) 00:02:15 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
