シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
幸運の試験
皆さんこんばんわ枝豆です。
もう230kHITしてるけど、イベントどうなるのかね…?
皆、忙しくて中々集まれないんだよなぁ(´・ω・`)
出来れば、初の管理人全員集合したいところですけどね。
難しいところですorz

それはそうと、ヘルモードのエピックアイテム。
あれバグなのか知りませんが、出ないみたいですね
したらばや本スレにも、拾ったという報告を見ないですし、
日に3回ヘル行ってる友達も、一度も拾った事がないそうです。
いくらなんでも、ここまで来て全く耳にしないというのは…。
低確率以前に、実装自体されてない線が濃厚になってきました。
今は、ひたすら挑戦状を集めるだけが無難かもしれません。
拾ったー!という情報がありましたら、是非教えて欲しいです。

それでは、今回の記事も続きに書きました!
Lv47といえばあのクエですよね。私も挑戦してきましたよっと。




531.jpg

そう、噂のあの赤キューブ消費クエスト。
このクエストが、実験場に行く為のテストなのですから、
覚醒の為にも、避けては通れない道なのであります(`・ω・´)
しかし、このキャラはジャマー13回失敗と言う苦い思い出が…。
こういう確率クエストが一番嫌いなのは、俺だけですか?
とは言え、イヤな事ほど先に済ませておいた方が得策。
遅かれ早かれやらなければならないなら、今やる事にします!

というわけで、モンスターボールみたいなブツを受け取り、
当たりのダンジン人形目指して、開けてみることにしました。
…「引きの帝王」でもそれなりに嬉しいよ!?







1回目

536.jpg


ですよねー^^


まぁ、1回で成功するなんて甘い事考えてませんよ(´ω`)
でも覚醒にも赤キューブ必要かもしれないし、自重してね?






2回目

536.jpg


534.jpg







3回目

536.jpg


533.jpg







4回目

536.jpg


532.jpg







537.jpg

…何とか5回目で、ダンジン人形が出てきてくれました。
もう少しで、俺という物語が終わりを迎えるところでしたよ。
許容範囲内で始まってくれて本当に良かったです^^;
余談ですが、バケン人形は5個で幸運の試験1個と交換して
くれるそうですので、試しにもう1回だけやってみましたけど。
その1回もバケン人形。
そして、交換した幸運の試験もバケン人形…というオチでした。
なんていうか、引きの帝王本当に出るの?
少なくとも、真っ黒ほど気楽に出るハズレではなさそうです。
ヘタしたらダンジン人形より確率低いんじゃないのか…?

そんなわけで、結果は

535.jpg

でしたけど、目的も果たせたし良しとしましょうかね(´ω`)
後は、レベルと決闘勝ち点のみ!頑張れ!俺!!




(おまけ)

538.jpg

友人が決闘場で発見して、送ってくれたフロスト升。
レンジャーのファニング並の速射機能に加えて、
前後どこにいようと、必ずホーミングされたそうです/(^o^)\
決闘行ってる人には見慣れた光景かもしれませんがね(笑)


テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
フゥ、俺も今朝出たよ。ダンジン人形。
で、結局6連敗しましたとさ・・・。

あれは鬱になる・・・後半はバケン人形を集めて交換してたしな・・・。
2007/07/03 (火) 22:52:32 | URL | バイアク=へ #3Lz02nNQ[ 編集]
サッカー画像に吹いた柳です

俺は一発成功だったんだ
おっおっおっ(^ω^)

今度ビスマルクでボコられにいこうぜ!
2007/07/03 (火) 22:59:42 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
おぉれぇはぁ、3回で成功だぜ。
引きの帝王?何それ?^^
でもあれって・・・正直いらないような・・・w

フロスト升かぁ・・・見たこと無いですね。
そもそも俺は升部屋に入ったこと自体が少ないですね。
健全な部屋に入ってれば、そんなに升は来るモンじゃないですからねw
2007/07/03 (火) 23:14:42 | URL | †エフラム† #qbIq4rIg[ 編集]
サブでやった時は・・・
ダンジン→ダンジン→ダンジン→ダンジン→ダンジン→ダンジン→ダンジン→ダンジン→帝王でしたよ(´・ω・`)

ダンジン2ゴールドなんだから自重しろwwww
2007/07/04 (水) 04:31:18 | URL | 秋 #-[ 編集]
こうですか><

http://blog98.fc2.com/a/akixyz/file/arad259.jpg

分かりません><
2007/07/04 (水) 04:39:37 | URL | 秋 #-[ 編集]
俺もそのクエの壁にブチ当たるんかねぇ・・・

マジフロスト升自重
適当に部屋入って遊んでて、誰か忘れたけど抜けた時に入れ替わりで入ってきて、「GO GO GO GO!」とか言い出して「お外の人?」って言おうとしたら試合開始。リーダー自重しろwwwとか思ってたら・・・・あれ・・・???まだ開始してないのに相手サイドから雪だるまが飛んで来るよ・・・・???しかもマシンガン並に。

開始速攻PT員の一人がまぁ捕まって、瞬殺されて、次に俺も複数Hit。
相手チムの人も「ちょwww」とか言ってどうする事もできず。
とりあえず、勝てる訳がなく、惨敗。
リダに頼んで伝説のローキックをかましてもらい、追放。その後一度戻ってくるも、カウンターヒットで伝説のローキック。
その後、彼の姿を見る者は居なかった。


記事のメインの内容よりおまけに対しての法が文字数多いのは堪忍\(^o^)/
だって被害者俺だもの/(^o^)\
2007/07/04 (水) 06:25:03 | URL | 腐乱丼 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/04 (水) 06:29:20 | | #[ 編集]
既に13回ジャマークエ失敗したポンマス所持者参上(´・ω・)
もぅあれは...┐(´∀`)┌
悪夢再来の予感がしてならないぜw
まぁまだLv47いないからいいけd(ry
2007/07/04 (水) 06:32:14 | URL | 明帝 #wLMIWoss[ 編集]
自分も人形クエ5回目で成功しましたね。
ジャマークエ1回で出来たから一発でいけると思ったのになぁ・・・・


覚醒の時はビスお供します。
2007/07/04 (水) 06:37:55 | URL | ζ紅龍ζ #-[ 編集]
やっぱりその類のクエは怖いですね~

バケン人形買い占めている俺がいる
2007/07/04 (水) 08:06:53 | URL | とりそぼろ #-[ 編集]
引きの帝王はメインは5回サブはなんと
一回で来たーーー
余った赤キューブかけらは安く800で売りました。
2007/07/04 (水) 11:40:12 | URL | 愛媛 #-[ 編集]
決闘でチートは初級だとかなり当る
可能性が高いです。
先日もチートPTで有名な魔法使いサリー
さんが部屋に入ってきて、
精霊の攻撃が一撃16kや、
別のメイジさんでHPが160万とか
あったり、鬼剣士さんがアッシュ升
で全員即死即死など・・・
升をするならせめて決闘はやめて欲しい
今日この頃orz

記憶が確かならエピック武器は
専用のクエストで手に入る武器なので
元のクエストが無いので不可能だった
と思います・・・
2007/07/04 (水) 12:38:23 | URL | 温州みかん #o/PXu/q6[ 編集]
管理者のみ公開にしてなかった/(^o^)\

もし決闘したくない><ってことだったら
決闘放置しますよb
負け無人でb
PCの寿命と相談ですけどね( ^ω^)
2007/07/04 (水) 17:47:53 | URL | 秋 #-[ 編集]
>バイアク=へさん
うんうん、気持ちすごくよくわかるよ;
あのクエも、バケン5個でダンジンに交換出来ればいいのに…。

>柳戦流さん
1発で出たとか…m9(^Д^)プギャー!
実験場、是非連れてってくださいな!

>†エフラム†さん
効果は微妙だけど、称号が可愛かったからね(*´ー`*)
升は主に初級部屋で発生するみたいだし、
高段のエフラムさんは、見ることが少ないかもw

>秋さん
ダンジン連続とかマジ自重wwwwww
そして何ですかそのssは!/(^o^)\
決闘の時はお世話になります^^

>腐乱丼さん
{GO!GO!GO!」てテラお外の人じゃんwww
勝負事は、いつの時代もどこでもカオス仕様\(^o^)/
ハンゲも、取り締まり頑張ってるみたいだけどね!

>非公開さん
!?(゚Д゚;)うあ、マジで気付かなかったですorz
指摘ありがとうございますー!
修正しておきましたb

>明帝さん
おおおおおお!友よ!
巷では、30回失敗して出ない人もいるし…。
パンツでもしなきゃいけないと思うと、萎えますよ(´・ω・`)

>ζ紅龍ζ さん
5回なら、自分の中では許容範囲だったりw
ありがとうございます、嬉しいです・゜・(つД`)・゜・
ぜひぜひ、助けてあげてください><

>とりそぼろさん
強化もだけど、確率の類はホント地獄だぜ!ファーハッハッ(ry
バケン人形、1ついくらくらいなんでしょう?w

>温州みかんさん
アッシュで全滅とかすげぇ!
決闘だからこそ、升りたがるのかもしれませんね(´ω`;)

それと情報ありがとうございました^^
なるほど、専用のクエストがあるのですね…。
2007/07/04 (水) 22:18:27 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/11/30 (水) 20:36:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
