シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
職の人数調査
527.jpg

相変わらず、狩り頑張っていますよ!

と、いうわけでこんばんわ。枝豆です。
上のSSは、気分転換にレンジャーを動かした際ですね。
久しぶりに使ってみると、やっぱり楽しいです(*´ω`*)
このまま、Lv42くらいにはしたいですね。

それと、本命の枝豆もLv47になる事が出来ました!

528.jpg

マグマEXを直+1でソロしたり、PTで遊んだりしてようやくです。
あとレベル1だよ…。あと1で今までの苦労が報われるっ><
…え?実験場ですか?行くわけないじゃないですかサーセンwww

はい、これにて記事終了!…ではあまりに寂しいですよね(汗)
ブログのネタになりそうな事をしよう、というわけで、
今回はこんな事をしてみることにしました。詳しくは続きから。




某来訪者さんの真似をして、職の人数調査です。

今日の夜9時~という最も人の多そうな時間帯に、
天城(14ch)、ベヒーモス(19ch)、アルフライラ(25ch)、と
それぞれのチャンネルの狩場前で集計してみる事にしました。
(本当は24chに行きたかったのですが、全然入れなかったorz)

え?集計方法ですか?

530.jpg

正の字書いたに決まってるじゃないですか^^

字が汚いのは仕様です。ほとんど流し書きだったしっ!
と、いうわけで300人近くのキャラを調べた結果。
(※露店は数に入れておりません)
こんなランキングが出来上がりました。

1位  ランチャー     47人
2位  レンジャー       42人
3位  メカニック       36人
4位  喧嘩屋         30人
5位  スピッドファイアー   26人
6位  エレメンタルマスター 24人
7位  ソウルブリンガー   19人
8位  グラップラー      14人
9位  サモナー        12人
10位 ネンマスター      11人
11位 ウェポンマスター    10人
12位 バーサーカー      9人
13位 ストライカー       8人
13位 バトルメイジ       8人
15位 阿修羅          4人

…ほとんど、DNFと変わらないのかな?
集計す、すごく大変だったんだからねっ!
パーティー欄調べたり、レベ近い所でプレイヤー見たり。
日によって順位が変わる所もあるでしょうし、
これは一つの例として、参考程度に留めてくださいませ。
まぁ1つだけ言える事は、ゲームバランスの悪さは確実に(ry

526.jpg

ちなみにこれが詳細となっております。
やはりレベル層によって、数はまちまち変わるようです。
気になる方は、見てあげてください。

それでは、今日はこの辺で失礼します!(´ω`)ノシ




(オマケ)

529.jpg


525.jpg



テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
47おめです^^
レンジャーよりランチャーが人気があるのか・・・
デスペとかブラスターとかは分からないですよね?w
2007/07/02 (月) 23:42:48 | URL | 滅び #-[ 編集]
レベルアップおめでとうです。
今日はご迷惑かけましたorz
次回ご一緒することがあったら、もっと無駄パンチ撃って迷惑かけたいと思います(え
2007/07/03 (火) 00:19:07 | URL | 雷鶴 #-[ 編集]
47lvおめです~。
つっ!ついに越されたか(;^ω^)
まあ俺はNソロですからねw
(´-`).。oO{敵が固いとイラつくと言う・・・}
2007/07/03 (火) 00:28:43 | URL | ハッ #/3WEEAIQ[ 編集]
47オメデトー!

ぁ・・・追いつかれる・・・ヤヴァイ!
2007/07/03 (火) 07:23:09 | URL | バイアク=へ #.9ey4DMo[ 編集]
47おめです^^
ヤバイ・・・早くしないと・・・
2007/07/03 (火) 07:52:04 | URL | とりそぼろ #-[ 編集]
47おめですw
最後吹いたw
2007/07/03 (火) 07:55:27 | URL | †エフラム† #qbIq4rIg[ 編集]
最近は手加減を知らない40上のランチャーが決闘に居て大変です(´・ω・`)
47おめでとうございます!
覚醒まで後1歩・・・!
2007/07/03 (火) 08:10:41 | URL | じぇんえい #-[ 編集]
おめでとうございます~( ^ω^)
素敵だよ 枝豆さん(*ノェノ)


冗談だぉ( ^ω^)
…(゚Д゚)…

レンジャーの決闘点溜めようと思ってますb
目標は0勝1000敗(*ノェノ)
近いうちに負け屋無人で放置するので★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス♪
2007/07/03 (火) 14:26:46 | URL | 秋 #-[ 編集]
メカニック三位か・・・・。

もう少し過疎職になればウッホホーイなのにな(´・ω・`)

最後のSS・・・・。
(゜Д゜)
2007/07/03 (火) 17:26:27 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
(´Д`){47!?ハヤクネ??オメドトウ

アスラマン少なすぎだろい( ^ω^)
最後のSS・・・喧嘩神になるの知ってて前から集めたんだろうな( ^ω^)
2007/07/03 (火) 19:44:30 | URL | F-MAC #90AqmUuY[ 編集]
最後の露店をぜひ見たいです。
2007/07/04 (水) 11:47:40 | URL | 愛媛 #-[ 編集]
皆さん、おめありです!(*´∀`*)
今も1日25%目指して頑張っていますよ。
それではコメント返しをば~。

>滅びさん
覚醒後の職も数に入ってますよw
1位と2位は日やchによって前後すると思います。

>雷鶴さん
いやいや。楽しかったし、とても助かりました><
また機会があれば、是非お一緒してください!

>ハッさん
ここんとこ毎日、疲労全消費なんだぜ!
マグマMソロもやってみたけど、回復が/(^o^)\

>バイアク=へさん
ハーッハッハ!48まではノンストップだおb

>とりそぼろさん
とりそぼろさんも、レベル上げ頑張って下さいね^^

>†エフラム† さん
おじさんの元ネタわかってくれました?w
どうする?アイフルゥ~♪

>じぇんえいさん
ホント、自重しないプレイヤーが多いみたいですね(´・ω・`)
ありがとう、頑張りますよ!b

>秋さん
0勝1000敗ふいたお( ^ω^)
枝豆の勝ち点も溜めさせてくれお( ^ω^)

>柳戦流さん
メカが過疎ることはないんじゃまいかw
Act3で少し数減った感はあるけどね!/(^o^)\

>F-MACさん
うん、阿修羅の少なさには俺も絶望したorz
だよねー。需要の一番多い時期を見極めてる。
商売ウマイよこの人w

>愛媛さん
23chか26chで見たような…w
気づいたらss撮っていましたよ!
2007/07/04 (水) 21:53:41 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
