シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
エアーマンが倒せない
ニコニコ動画でアップされていた。
「エアーマンが倒せない」をご存知でしょうか?



コレの替え歌を考えて歌って動画を作ろうとしてたのですが・・・

(青々青の記事ですが、22:45枝豆の動画追記あり)

高すぎて声でない上に
アップロードするの恥ずかしすぎて
こりゃ無理だ/(^o^)\


改めて歌声聴いたら、自分でも
「きめぇwwwwwwwwww」しか浮かばないなんてオワタ


どうしよう・・・支持があったら・・・
頑張って作成してアップしようかな・・・(´・ω・`)

むっさ恥ずかしいですよこれ・・
羞恥プレイか!!





すみません、ここからは枝豆のオマケになります。
弾幕狩り第2弾として、今回もちょっと挑戦してみました。



さん、ライさん、ユキノさんお疲れ様でした!
「感じたい~♪」の所でパンチが出たのには笑った(ノ∀`)
しかしなんといいますか…。

君たち仕事速すぎですよ^^

前回が3分だったのに対して、今回は1分ちょっと!
決着が早すぎて、歌の途中で終わっちゃった/(^o^)\
最後にライさんレベルアップおめでとうございます( ゚Д゚ )

コメント
この記事へのコメント
U☆TA☆E
恥ずかしがると何にもできないんですお^^^^^^^^^^^^^^
アレだ、記事にする前に俺にmp3でk(ry
2007/07/01 (日) 21:31:26 | URL | Sherry #aIcUnOeo[ 編集]
損な事やったらワシも歌えとか
流れになってしまうじゃないか/(^o^)\
やめてくれ//////
2007/07/01 (日) 22:25:39 | URL | 焼茄子 #-[ 編集]
うん、mp3でください^^
2007/07/01 (日) 22:39:18 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
青さん歌うまいんだから上げればいいのにw
2007/07/01 (日) 22:58:40 | URL | とぽ #-[ 編集]
エアーマンか゛倒せない・・・(゜Д゜)

自分も倒せなかったな
2007/07/02 (月) 01:44:51 | URL | ζ紅龍ζ #-[ 編集]
エアーマンも聞いて見たいけど
「枝豆は大変なものを盗んでいきました」
も聞いてみたいかも('ε')

2007/07/02 (月) 02:29:04 | URL | 蒼天の翼 #-[ 編集]
俺はガッツタンクが倒せない、未だに

エアーマンはアイテム2号で突っ込むと勝てるんすよ('3')
2007/07/02 (月) 03:14:33 | URL | じぇんえい #-[ 編集]
シンニュウシャは大変なものを盗んでいくんだろう・・・・・・?^^
2007/07/02 (月) 04:31:41 | URL | にゃむz #-[ 編集]
頼む!!歌わないでくれ!!
歌ってアップするならせめて声変えてね☆

それと今日神PTに会いました><b
σ(-ω-*)ランチャー +8 N7装備
デスペ +14ルード装備(;^ω^)
マイスタ +13スパル装備(;^ω^)
デスペ +15ワイルドパンク装備(;^ω^)

きしめぇぇぇえええええ!!
マグマKボスが開始2秒くらいで・・・
朝っぱらからよくやるぜ/(^o^)\
2007/07/02 (月) 12:29:22 | URL | 秋 #-[ 編集]
(´Д`){俺の大好きな歌ジャマイカ
(´Д`){歌詞覚えてるんだZE

(´Д`){何回やっても!何回やっても!
2007/07/02 (月) 13:03:33 | URL | F-MAC #90AqmUuY[ 編集]
歌ってくだひゃい><


きっしめえええええん!
お疲れ様でしたよー。
柳君の仕事の速さは異常です・・・( ゚д゚ )
早すぎてほとんど言えなかった/(^o^)\
レベルうpまで付き合って下さってありがとうでしたー( ´ω`*)
2007/07/02 (月) 16:15:50 | URL | 渡辺ライ #-[ 編集]
4人で歌えば怖くないさ!
2007/07/02 (月) 17:44:33 | URL | hayats #-[ 編集]
甘いぞ枝豆!!
俺はマグマKボス部屋をガンナー達と10秒切って倒したぞ!!

ソウルいいよソウル
2007/07/02 (月) 23:23:34 | URL | バイアク=へ #AX1xmvjM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
