シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
コントローラーオワタ
初代コントローラー
ボタンが埋まり気味(一部)

二代目コントローラー
十字キーが効かなくなる。←致命的
ボタンが埋まり気味(一部)


そういうわけで初代をつかっていたわけですが、
初代に新たな故障が発生
「コードの内部接触が悪く、ついたり消えたりする」という事態に
当初は角度さえ気をつければ大丈夫だろと
軽く思っていたのですが
ここにきて最悪の事態に・・・

ついたり消えたりを連続で起こしてしまうことにより
電力負荷が起こり、他のUSBポートを仕様不可能に・・・

マウスがUSB接続のため、マウス使用不可能になり
決闘中でも狩り中でも動けなくなる始末。

というわけで・・・・

DSCN0307.jpg


分解しちゃいました。

修理できればいいんだけどなぁと思いつつ
今回は報告までに・・・
さらに接続数が減ったら・・お察し下さい。
コメント
この記事へのコメント
バーラバラにするのねん(´ω`)
2007/06/30 (土) 16:30:16 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
私も分解した事ありますが、そのままご臨終しましたとさ!TT
2007/06/30 (土) 17:14:55 | URL | DW村長 #-[ 編集]
ロトン(笑)
今のうちに枝豆さんに追い付こう(ぉぃ

とにかくガムバです!!
(>ω<)b
2007/06/30 (土) 22:49:03 | URL | とりそぼろ #-[ 編集]
ククク俺はあと14%でブリーフ派を越すぜぇ・・・。

50になったらきるしぃ育てっと・・・。
2007/06/30 (土) 23:45:08 | URL | バイアク=へ #K9TwSl02[ 編集]
あるあるw
なんつーか・・俺の2代目パッド壊れた'`,、('∀`) '`,、
買ってから3週間くらいしか使ってないんだけどね。
エレコム製なんだけどね、十字キーが折れたんだよね。
そのとき決闘中でイキナリ壊れて動けなくてフルボッコにされたんだよね。
・・・明日買ってこなきゃ/(^o^)\
2007/07/01 (日) 00:41:38 | URL | 世音 #J8TxtOA.[ 編集]
さてさて、壊れたのは枝豆さんかな?青さんかな?茄子さん?剣槍さん?
誰にしてもこれはカオスwww
もういっそのことキーボでがんばですw
2007/07/01 (日) 01:04:52 | URL | †エフラム† #qbIq4rIg[ 編集]
僕もその昔PS2を分解したことがありましてな
2007/07/01 (日) 02:34:06 | URL | ジョルチノフ #-[ 編集]
さぁ強化するんだ!!
+11への階段が見えているぞ!!

+10の40桃・・・
バ~ラバラになりましたとさ\(^o^)/

クイズやってますよb
ただどうやって前の記事をリンクするかわからないんだ(´・ω・`)
2007/07/01 (日) 06:18:13 | URL | 秋 #-[ 編集]
オレのパッドは6代目♪
2007/07/01 (日) 07:41:43 | URL | hayats #-[ 編集]
俺はKI☆ー☆BO☆ー☆DO^^^^^^^
2007/07/01 (日) 11:30:19 | URL | しょぶー10 #-[ 編集]
コメ欄みて吹いた(;´Д`)
壊れたのは青のでござーい。

名前書くのわすれてたよ(´・ω・`)
2007/07/01 (日) 13:17:46 | URL | 青々青 #-[ 編集]
自分もキーボード破損してます・・・

SC2つ壊れて会話もままならない・・・
もうなれましたけどね(゜Д゜)
2007/07/02 (月) 01:41:54 | URL | ζ紅龍ζ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
