シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
覚醒への道(経過報告)
うん、狩りばかりしててブログに書くことがない、と
嘆いていたうー。さんの気持ちが、今ならよくわかるよ…。
でも、おかげさまで着実に覚醒へと近づいております。
今回は、そんな途中経過を簡単に書かせてもらいますね。





521.jpg

蜘蛛!

522.jpg

現在、ソロもPTプレイも大概蜘蛛Dに篭り続けています。
どうせ、この先嫌でもマグマに通い詰めなければいけない事は、
ソウルの時に痛感しましたので、今のうちに蜘蛛と遊んでます。

523.jpg

霊魂の数が、私の努力の証ですよ…!
ですが、色々なモノが溜まりすぎて、重量がギリギリに。
郵便代が勿体なかったので、柳さんに移動をお願いしたり(笑)
アイテムの数で、墓や遺跡に行ってない事がわかりますね^^

そんなこんなで、明日にはLv46になれそうですので、
覚醒クエの記事は、来週末あたりになるかと思われます。
それまで、このペースが持続出来るかわかりませんけどorz
スキル考察なども、その時にまとめて書きたいですね。


…ああ。本当に、今は狩り頑張ってます!くらいしか書けない。
ブログは、土日に力を入れることにしよう!今日はもう寝ます。
それでは皆さんおやすみなさい~(*´ω`*)ノシ




(おまけ)

524.jpg

…これを俺にどうしろとwwwwwwww


テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
はえーよw
俺今日46Lvになるんだぜ\(^o^)/
2007/06/28 (木) 23:57:46 | URL | ハッ #/3WEEAIQ[ 編集]
嫌がらせ吹いたwww
に、してもLvアップのペース速いですねw
前見たときは41だったのにw
俺はやっと+12青武器が作れたのでシャロKでがんばってますよw
2007/06/29 (金) 00:35:16 | URL | 滅び #qROIprCw[ 編集]
>ハッさん
かつてないペースに俺自身も驚いている\(^o^)/
そっちもLv46おめでとん(早)

>滅びさん
ごめん、言葉が足りなかったですね><
自分の友が贈ってくれたものだから、
全然、嫌がらせではないんですw
+12の武器だって!?(;゚Д゚)
すげぇ!頑張って下さい!!b
2007/06/29 (金) 00:39:21 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
何気に回復かさばるよなぁ

51になった瞬間オレはペースダウン・・・
ACT1を思い出してふつふつと燃えてるぜ・・・(マグマで)
2007/06/29 (金) 06:05:39 | URL | hayats #-[ 編集]
蜘蛛か...最近行ってないし
挨拶に行ってきまっす(´∇`)ケラケラ
2007/06/29 (金) 07:24:46 | URL | ζ紅龍ζ #-[ 編集]
1.全周するとMAP数が多い
2.1MAPごとが簡単
3.全周すると回復たっぷり。
蜘蛛の魅力ですよ!1が重要。
疲労毎回使い切るのが大変なので早く消費出来ている気がするのです
そんな俺はレンジャーもメカも46まで蜘蛛オンライン。
2007/06/29 (金) 07:42:05 | URL | うー。 #3fIBvpkA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/29 (金) 08:42:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/29 (金) 08:43:02 | | #[ 編集]
レンジャイ\(^o^)/ オワタ

今度一緒に狩行く時はスピかメカで連れてってください(*ノェノ)
2007/06/29 (金) 10:22:06 | URL | 秋 #-[ 編集]
連投すんません・・・
ってか霊魂660個・・・
今一個3.5kなんで・・・
660×3.5は・・・2310k\(^o^)/

さぁ、今すぐ秋☆ずんぐりに送りつけるんだ\(^o^)/
2007/06/29 (金) 10:24:13 | URL | 秋 #-[ 編集]
俺も今日45になりますw
2007/06/29 (金) 15:51:49 | URL | £リオン£ #sN8iMV1Y[ 編集]
郵便はここまでくるともうイジメですなww

LV46か・・・。うう、このままじゃ追いつかれる!

俺もスピッド(LV8w)を覚醒まで(ry
2007/06/29 (金) 17:20:40 | URL | バイアク=へ #TVdNjzOc[ 編集]
サモナの覚醒はくるの・・・・・かな(´・ω・`)??

そのために毎日せっせとレベ上げ頑張ってます!
でもまだLv32・・・・・orz

ま、まけないもんっ!!
お互いがんばりましょう><
2007/06/29 (金) 19:02:08 | URL | 魔璃子 #ZIgbSyeQ[ 編集]
(´ω`)
レベ上げおつかれっす
雲は本当においしいよ
だけどあのおばさんには気をつけな!
気がつけばなんかなるぜ!
2007/06/29 (金) 20:51:01 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
レベ46おめでとうですよ。
しかし覚醒しちゃうとやることが無くなるのが何とも…。

レベ51からレベ52への必要経験値1500万近くって、どこ潜れと?
2007/06/30 (土) 02:56:04 | URL | 雷鶴 #-[ 編集]
>hay
ある意味、Act1よりもきついよな…w
霊魂何個あればいいんだろ/(^o^)\

>ζ紅龍ζさん
蜘蛛楽しいですよ蜘蛛。
46まではずっとそこにいたいくらいw

>うー。さん
自分も普段から全周ばかりしてますよ!
でも回復があまり出ないのは日本仕様…?(´・ω・`)

>非公開さん
いやいや、大切に金庫に保管しましたよ!
でも天木の実は、1000個超えると数がリセットされるみたい;
せっかく送ってくれたのに、ごめんね;

>秋さん
ぐは!カールスDが召されたのね;ドンマイ><
霊魂の結晶は俺も使います/(^o^)\

>バイアク=へさん
ふふふ、もうすぐ47だぜ!(ぁ
Lv8ってスピですらねぇwwww

>魔璃子さん
サモナの覚醒もきっときますよ;;
その日を信じて、お互い頑張りましょうb

>柳戦流さん
おばさん大量発生してるとウザいよな(´ω`)
でもマグマソロ通いとなった今となっては、そのウザさも懐かしいw

>雷鶴さん
ですよねー・゜・(つД`)・゜・
なので、自分は50でストップするつもりです(ぁw
2007/07/01 (日) 23:43:18 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
