シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
各職のイメージ
皆さんこんばんわ、枝豆です。
相も変わらず、1日30%を目指して迷走中であります。
今日は、私が抱いている各職のイメージを紹介します。
(アニメ、漫画ネタが多いのは仕様です)
1つでも共感して頂ければ、幸いでありますが…。

ここで1つだけ注意しておいて欲しい事は、
これは、あくまでも主観の入ったイメージ像であります
今、この記事を読んでくれている
貴方のメイン職を貶めるつもりは毛頭ございません。
ただのパロディネタであるという事を、予めご理解ください。
それでは、続きからどうぞ。





ウェポンマスター

511.jpg

剣の達人って言われたら、この人しか思い浮かびません。
居合いもあるしね。




バーサーカー

510.jpg

…まんまですね。ごめんなさい。




ソウルブリンガー

520.jpg

円陣。




阿修羅

512.jpg

名前ですでに、イメージが立ち過ぎだよ…。
阿修羅像じゃあんまりだったから、阿修羅バスターにしました。




ストライカー

506.jpg

この主人公はきっと、物語の終盤にもなれば、
ヘヨー┣(^o^)┫とかも覚えてくれると思うんだ。




ネンマスター

517.jpg

うーん、これは共感出来ない人の方が多いかもしれない。
他の管理人たちなら、多分わかってくれると思うが。




喧嘩屋

509.jpg

原因はすごく思い当たるんだ…。
でも、上の画像のお姉さんになら毒霧吹かれてもいい。




グラップラー

507.jpg

これは譲れません。




レンジャー

515.jpg

うおっまぶし




ランチャー

518.jpg

考えてもみてください。あんな大きな重火器の数々、
背負った小さなケースの容量だけじゃ絶対足りませんよ。
きっと中に、四次元ポケットを仕込んでいるんだ!




メカニック

508.jpg

これはガチだろ…常識的に考えて。




スピッドファイアー

516.jpg

前々からこれだこれだと思っていたけど、黒薔薇で確信した。
スピと言ったらこれしかない!




エレメンタルマスター

513.jpg

パクリネタから生まれたキャラだけど、何故か大好き。
元ネタが分からない人すみません。




バトルメイジ

519.jpg

チェイサー→ファンネル→キュベレイ。
短絡的で本当にごめんね。




サモナー

514.jpg

くっ…戻れ!ホドル!よし、いけっアウクソー!
何か謝ってばっかだけど、気を悪くされたならごめんなさい。




うーん、けっこう真剣に考えたつもりなのですが。
納得いかない本職の方も、やはりいるかもしれません。
もしよろしければ、ご意見感想の方よろしくお願いします。


テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
┣(^o^)┫ヘヨー 使ってくれてありがとう(*´ー`*)

メカニックはDr'ワイリーしかないと思ってた
2007/06/27 (水) 20:02:13 | URL | 腐乱丼 #-[ 編集]
ヘヨー|―(^o^)―|
メカバーロwwwww
スピがメタスラなのには吹いた
2007/06/27 (水) 20:24:50 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
ムサシで不覚にもwwww
2007/06/27 (水) 20:55:24 | URL | ジョルチノフ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/27 (水) 21:07:14 | | #[ 編集]
ちょWWW
面白いし全然おKですよ~阿修羅が阿修羅像じゃなくてよかった・・・(笑)
2007/06/27 (水) 21:25:24 | URL | とりそぼろ #-[ 編集]
阿修羅メーン参上( ^ω^)

ポンマス・・・

あれじゃ刀ポンだお( ^ω^)
異端だお( ^ω^)
2007/06/27 (水) 22:13:35 | URL | F-MAC #90AqmUuY[ 編集]
自分的にストはすもものいいんちょでグラは同じくももこだと思うんだ・・・。

サモナとランチャには吹いたんだww
2007/06/27 (水) 22:29:10 | URL | バイアク=へ #nkAPAROM[ 編集]
メカニックwww
確かに分かる。
2007/06/27 (水) 22:40:16 | URL | макояё #-[ 編集]
喧嘩屋はあれ、わたしのイメージじゃないですよね?
あと、MUSASHIはスピのほうがあってると思う・・・あくまで主観ですが・・・

バーサーカーはガッツだと思ったんだけどナァ・・・腕から大砲打つし(大砲じゃねぇ)
2007/06/27 (水) 22:48:42 | URL | ルイリ #-[ 編集]
サモナーに吹きました!
こちらからリンク貼っちゃってよろしいですか?
2007/06/27 (水) 22:49:17 | URL | 雷鶴 #-[ 編集]
エレマスが可愛くないよママー(殴
サモナーはあれは間違いなくマスターですy(殴
メカニックとスピッドが...
かなり解るz...
2007/06/27 (水) 23:16:38 | URL | 明帝 #wLMIWoss[ 編集]
メカニックワロタw
2007/06/28 (木) 00:19:46 | URL | ハッ #-[ 編集]
うお、まぶしっ!

念マスはハンターハンターのあの人しか認めない(`・ω・´)
2007/06/28 (木) 02:46:01 | URL | じぇんえい #-[ 編集]
1次職はー?(´∀`
お呼びでない?そうですか
2007/06/28 (木) 06:22:47 | URL | 剣槍 #-[ 編集]
自分ランチャだけど、どらえもんてwwwwww
確かに、色々でかいのだしますがw

サモナはガチですね
2007/06/28 (木) 13:51:02 | URL | ランチャン #-[ 編集]
どうも、お久しぶりです
とりあえず、喧嘩屋に吹いたwwww
レンジャーはガチですねw
2007/06/28 (木) 17:12:07 | URL | 滅び #qROIprCw[ 編集]
┣(^o^)┫ヘヨー

くやしい・・・!でも面白いです/^o^\フッジッサーン
2007/06/28 (木) 20:53:56 | URL | 渡辺ライ #-[ 編集]
喧嘩やふいたwwwww
俺の目指している喧嘩屋はあれなのか・・・
2007/06/28 (木) 21:48:58 | URL | おいなり #-[ 編集]
>腐乱丼さん
┣(^o^)┫ヘヨー ワイリーもアリっちゃアリなんだけどねw
あと、モッコス動画全てがカオスすぎて思わず崇拝したわ/(^o^)\

>柳戦流さん
メカは工作員だろ常考wwww
メタスラは、不朽のアーケードだぜb

>ジョルチノフさん
あんな突っ込み所しかないアニメも珍しいですよね/(^o^)\

>非公開さん
楽しんでいただけて何よりです!
ブログの方も拝見させてもらいました^^
もし覚醒動画が実現するようなら、是非参加お願いしますb

>とりそぼろさん
良かった、そう言ってもらえるとホッとします^^;
阿修羅像のネタはすでに、前記事で出ていますしねw

>F-MACさん
あくまでイメージだお( ^ω^)
るろ剣も考えたけど、やっぱり五右衛門の方が強そうだw

>バイアク=へさん
子作りっしまっしょ♪
あの歌詞最初に聞いた時、腹がよじれたww

>макояёさん
ですよね!ですよね!><
でも、ランドと一斉くらいしか共通点ないですけどw

>ルイリさん
いや、君のアバが目に焼きついて離れない\(^o^)/
やっぱりガッツだよなぁ…w変更しておこうかな。

>雷鶴さん
こちらもLinkさせていただきました!
これからもよろしくです(*´∀`*)

>明帝さん
アラド中のエレマスさんごめんなさい!
共感してくれるものがあれば、何よりですよb

>ハッさん
メカニックの受けがいいですなwww

>じぇんえいさん
うおっまぶし!って名前は使われてました\(^o^)/
富樫先生ちゃんと連載してくださいよ!

>剣槍さん
ごめ/(^o^)\
エタ職のイメージは剣槍に任せた!

>ランチャンさん
ランチャーは、ランボーにするかドラえもんにするかで迷いました!
結局、装甲的にドラえもんにしましたがw

>滅びさん
おお、滅びさんお久しぶりです^^
吹いてくれてありがとう(゚Д゚)b
機会があれば、是非誘ってください!

>渡辺ライさん
悔しい!…でも感じちゃう/(^o^)\
やばいwwすごく嬉しいっすwww

>おいなりさん
いやー、自分の中でのイメージなのでw
おいなりさんは、別の喧嘩屋のイメージを見つけて下さいb
2007/06/29 (金) 00:23:51 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
サモナーでよかったw
ポケモンはスキなので嬉しいかもしれないw
メカでふきました。
(´゚ω゚);:`:*:;ブフッ
2007/07/01 (日) 22:00:08 | URL | 紅蓮ノ銀兎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
