シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
ただひたすら狩り中
皆さんこんばんわ、枝豆です。
ただ今覚醒に向けて、グラが狩りに集中しております!
その為、しばらくは記事が手抜きとなりますが、ご了承をば。

(6月26日0:00)
※動画を追加でアップしました。





そういえば、とても懐かしいものを発見しましたよ!

http://seibun.nosv.org/list.html

成分解析メーカーです。
入力欄に自分の名前を入れると、その人の成分を解析します。
けっこう面白いですので、暇ならやってみてください。
(たまに、怖いくらいにマトを得てる解析結果が出ますよ!)
と、いうわけで早速管理人4人の成分を解析してみました。wktk!


オーラ解析機による青々青の解析結果

青々青の49%は月の光が出ています
青々青の36%は根性が出ています
青々青の6%は金のオーラが出ています
青々青の5%は黒のオーラが出ています
青々青の4%は青のオーラが出ています


青のオーラ少なすぎじゃね?w


あなたの隠れ萌え解析による枝豆の解析結果

枝豆の58%はパンツ萌えで出来ています
枝豆の32%は体操服萌えで出来ています
枝豆の4%は美少年萌えで出来ています
枝豆の4%はおやじ萌えで出来ています
枝豆の2%は小学生萌えで出来ています


何でわかった/(^o^)\


あなたを作ってるものによる焼茄子の解析結果

焼茄子の60%は大人の都合で出来ています
焼茄子の23%は水銀で出来ています
焼茄子の7%は紫色の血で出来ています
焼茄子の5%は電波で出来ています
焼茄子の5%はファブリーズで出来ています


アッー!

成分解析 on WEBによる剣槍の解析結果

剣槍の62%は乙女心で出来ています
剣槍の31%は苦労で出来ています
剣槍の7%は濃硫酸で出来ています


え?濃硫酸!?( ゚Д゚ )


…と、まぁこれはあくまでも一例ですけどね。
何か、明日からボクを見る皆の目が変わりそうで怖いです^^



それと、これはただの個人的な思いつきなのですけれど。
ブロガーだけの、オリジナル覚醒動画

505.jpg

百花繚乱、チャンピオン、ポイズンアイビー、トルネイド。
そして、デスペラード、ブラスター、マイスター、ジェネラル。
以上8職の覚醒技を、それぞれ紹介する動画です。
出演してもらうのは、ブログと覚醒職を持っている方です。
1つの覚醒技に、2人の募集をかけてみるつもりであります。
つまり、8×2で16名の協力者が必要になるのかな!
動画撮影が出来ない方は、私が同伴させて頂くつもりです。
ガンナーはともかく、格闘の数が足りるのでしょうか?

まだ企画段階ですので、何とも言えませんけどね。
自分もトルネイドとして、その中に加われたら…いいなぁ。
もし、協力者の方が集まるようでしたら、実現させたいです。

ただ、鬼やメイジをメインとしている方々の気持ちを考えると…。
自分もソウルを一番頑張っていた身として、少し気が重いです。
よろしければ、ご意見などもよろしくお願いいたします。

さーて、今日も狩り頑張るぞー!\(^o^)/


(おまけ)



読者の方と一緒に、マグマMにいった時の動画です。
言葉に…出来ない破壊力でした┐(´∀`)┌

コメント
この記事へのコメント
やろうじゃないか!
つかヤマジュン画像使いたいけど検索する勇気が出てきません^^
2007/06/25 (月) 19:02:05 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
>柳戦流さん
おっ、参加してくれるかい!?
俺全ページ読みましたよ^^
2007/06/25 (月) 19:10:09 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
どもw
Lesodというキャラでハガレン解析を
し た と こ ろ・・・

Lesodの89%はブレ子で出来ています
Lesodの8%は少佐で出来ています
Lesodの2%はミジンコで出来ています
Lesodの1%は鎧で出来ています

ちょw一番酷い・・・・
カワイソ過ぎる;;
2007/06/25 (月) 19:32:38 | URL | ◆Colt◆ #-[ 編集]
ブラスターで参加するぜb
2007/06/25 (月) 19:46:25 | URL | hayats #-[ 編集]
ポイズンアイビーで参加したいけど、
覚醒がメンドクサイです。

2007/06/25 (月) 21:04:11 | URL | ルイリ #-[ 編集]
覚醒?しらんがな(´・ω・`)
って位覚醒は遠いです・・・

2007/06/26 (火) 02:18:22 | URL | ハッ #/3WEEAIQ[ 編集]
うへw
相当強化してるな・・・
やっぱりレンジャーいいよね/(^o^)\

それとも強化しないでこの威力なのか・・・ま。。まさかな・・・

ん?
グラップラーもいいよ!!マジで!!
/(^o^)\

格闘ね~(´・ω・`)
2007/06/26 (火) 03:49:28 | URL | 秋 #-[ 編集]
OTL・・・・
まだメカニック38だ・・ 間に合えば参加させていただきますがおそらく(泣)
2007/06/26 (火) 14:56:33 | URL | とりそぼろ #-[ 編集]
ちょ・・・自分の本名で解析したら自分のハンドルネーム出てきたんすけど・・・・
なんで!? 怖ぇぇぇぇぇ!
2007/06/26 (火) 16:43:50 | URL | 醤油 #-[ 編集]
覚…醒…?

/(^o^)\ナンノコッタイ
2007/06/27 (水) 02:06:23 | URL | ジョルチノフ #-[ 編集]
覚醒したいんですけどねぇ…。
メカタウの心臓出ないんですよ。
もう試験場何回行ったかわかんないくらいですよ。
霊魂尽きたしムリポ
2007/06/27 (水) 02:23:38 | URL | 雷鶴 #-[ 編集]
こんにちわ。
始めまして
いきなしですが自分も
ブラスターなので参加していいですかね?
2007/06/27 (水) 07:26:54 | URL | ζ紅龍ζ #-[ 編集]
強化はピスメの12ですねー(’
308+312 267+312
ですね。
ハウンドの13( ゚д゚)ホスィ…
2007/06/27 (水) 13:15:45 | URL | 水鏡芙蓉 #-[ 編集]
>◆Colt◆さん
ぐはwwwwドンマイです><
ブレ子って誰のことだろう…?
ま、まさか!?

>hay
おう、よろしく頼むぜb
でも、ブロガーの中で、ブラスターが一番多いかもしれない。
知ってる人多すぎるwww

>ルイリさん
もうすぐじゃまいか!
俺より先に覚醒してくれよ(*´ω`*)

>ハッさん
俺もです(´・ω・`)
お互い頑張ろうぜ!!

>秋さん
答えは本人さんが書いてくれてるようですw
本当に気が向いたら、格闘もやってみてくださいなb

>とりそぼろさん
参加条件厳しくてすみませんorz
皆で協力するなら、なるべく需要のある動画にしたかったんです;

>醤油さん
な、なんという偶然!?
…そのHMに出会う運命だったのではw

>ジョルチノフさん
覚醒/(^o^)\シンドイ!!

>雷鶴さん
マ、マジですか…・゜・(つД`)・゜・
自分もクエアイテム運悪いからなぁ…。
先行き不安です。

>ζ紅龍ζさん
お初です!そして、ありがとうございます。
嬉しいのですが、ブログを持ってらっしゃいます?

>水鏡芙蓉さん
+12なんて…自分はいつになるやら\(^o^)/
付き合って頂いてありがとうでした!
また機会があれば、ご一緒してあげてくdさい^^
2007/06/27 (水) 19:59:21 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
