シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
第7回ブロガー集会
昨晩、これで7回目となるブロガー集会が行われました。
ですが、前回の記事で書いた通り、本来の主催者である
うー。さんに急用が出来たようで、時間通りには行けないとの事。
そこで、僭越ながら私が代理として司会を務めさせて頂きました。

今回のテーマは「ブログを始めてよかった事」です。

最近ブログを始められた方も、多数参加して下さいました。
大いに盛り上がった、とても楽しい内容だったと思います。
それでは、続きをどうぞ。





6月23日 19:00 ―――集会が始まる1時間前。
私は、何をしていたかと言いますと。

502.jpg

…こんなことしていたり(笑)
エルクレストナー、前々から欲しかったんですよ!
そして上の画像の、私の経験値バーを確認してみて下さい。

もうすぐLv44なんだよね。

出来れば、集会にはレベルが上がってから参加したい所。
と、いうわけで時間ギリギリまで友達と蜘蛛を狩っていました。



集会では、村谷さんが結婚したり、しぇりーが尻に進化したり、
にゃむが裸族になったりと、大変なハプニングもありましたが、
皆それぞれの思いを発表する、有意義な場になれたと思います。
そして、やっぱり一番多かった意見は、

「ブログ見てます、頑張って下さいと言ってもらえた瞬間」
「この場にいる皆さんの一員として、アラドを楽しめる事」
「一緒に遊んでもらえる、友達が増えたこと」

などなど。私自身もすごく共感出来る意見でありました。
もし、自分たちがブログを作らなければどうなっていたか。
恐らく、今ほどアラドに魅力を感じていなかったでしょう。
勿論、良いことばかりあるわけではありませんけどね。
私が今まで記事に当てた時間を、ゲームに使えば、
今頃は、グラップラーも覚醒出来ていたかもしれません。
しがらみはあります。問題が起こり、悩みも生じます。
ですが、それを補って尚余りある満足感が私の中にあります。
このブログを見てくれている読者の方。他の管理人や、
いつも励ましてくれる友達には、本当に感謝しています。
そう言った掛け替えのないものを得た、という手応えを、
自分なりに感じる事が出来た私は、きっと果報者でしょう。

…うん、考えさせられますね。今回のテーマ。
私以外の参加者の皆さんも、同じ事を考えたかもしれません。
実のある集会となりましたが、唯一つ残念だったのは。
私の司会が及ばず、いつもより時間がオーバーしたことです。
申し訳ありませんでした。そして、お疲れ様でした(*´∀`*)

503.jpg

恒例の記念写真です!
これだけ参加者がいたのに、格闘は俺1人だったんだぜ/(^o^)\
娘いいよ娘(´・ω・`)

そして、次回のブロガー集会の主催者は、£リオン£さんです。
大変でしょうけど、頑張ってくださいませ!



集会の後は、二次会がてら雪山でPT狩りをしました。

504.jpg

さんのサテライト危険すぎるお( ^ω^)
ユキノさんめっちゃ可愛かったお( ^ω^)
ライさん、俺と浮気しないかおっお( ^ω^)


それでは今日はこの辺で!と言いたい所なのですが…。
オマケとして、雪山MAPの動画をそれぞれ撮ってみました。
相方は、雪山その日が初体験の焼茄子です。
2人とも戦い方がすごく雑だけど、気にしないであげてねっ!



子供Dです。2MAPしかない前代未聞のダンジョンであります。
「このダンジョンのBGMは…アレがiina(´ω`)」
という茄子の一声によって、少々いじらせてもらいました。
元ネタ知っている人、果たして何人いるかなぁ(笑)

それでは、今日はこの辺で失礼します(゚Д゚)ノシ


テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
進化してないやい/(^o^)\
みんな確かにいいこと言ってたよな
青文字に集中してて白字見てなかったのは秘密だけどな^^
てか「けだもののかおは」バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
茄子なんてバッカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アレか?日本むかし話か?w
2007/06/24 (日) 20:41:38 | URL | Sherry #aIcUnOeo[ 編集]
俺はもっと前から結婚していたけどね^^

それにしても武道さんがωになってしまうなんて・・・・・。
あぁ、世の中おかしいものばかりだ!
2007/06/24 (日) 20:57:17 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
心臓はkまでいけるけどもうひとつのほうはレベルたりなくていけない・・・・><たのしそうでいいなぁ~w
2007/06/24 (日) 20:59:40 | URL | 爆破LOVE #-[ 編集]
格闘系はぼこぼこ殴れてたのしそうですねーヽ(^▽^)ノ
私サモナーだから傍観専門ですよ

格闘家また育てようかな・・・

曲わかりましたよw
狼と、ウサ耳人間のやつですよねww
名前はあえて伏せときますw
2007/06/24 (日) 22:13:40 | URL | 魔璃子 #ZIgbSyeQ[ 編集]
ポピーザパフォーマーwwwww
2007/06/24 (日) 23:23:49 | URL | ソロで3時間かかって子供K出したランチャ #-[ 編集]
太陽はずせないな
2007/06/25 (月) 00:17:03 | URL | #-[ 編集]
うはw浮気とかw
いいですy・・・( ゚д゚ )
2007/06/25 (月) 08:03:20 | URL | 渡辺ライ #-[ 編集]
曲ワカラネw
2次会参加できたらよかった・・・
(・ω・`)ショボーン
今度機会があったらよろしくです^^
2007/06/25 (月) 09:22:31 | URL | とりそぼろ #-[ 編集]
最終話のカエルのセリフですよねw
ネタバレ自重ですwwwww
2007/06/25 (月) 12:51:14 | URL | ラニング #-[ 編集]
禁断ノ曲つかったな・・
未だOPがソラで唄える俺がきたぞ!
2007/06/25 (月) 13:55:20 | URL | 青々青 #-[ 編集]
>尻
だって、プロフからしてもう手遅r/(^o^)\
ニコ動でポピーザパフォーマーと検索してみ?w
今見てもかなり笑えるわアレwww

>柳戦流さん
何で挙式に呼んでくれなかったの?^^^
そういう柳さんも武道さん並に、お笑いキャラなんですが!w

>爆破LOVEさん
心臓は、たまにボスから複数密封がこぼれるみたいですよ!
Nでも拾えるらしいので、自分も頑張ってみようかな(´ω`)

>魔璃子さん
最近、インファイトが強力な敵が増えて、一杯一杯ですよ!><
サモナーも大変な職だそうですね…。
お互い頑張りましょう!

>ソロで3時間かかって子供K出したランチャさん
そうそう、団長とか宇宙人とか出るやつですb

>名無しさん
休日あれだけ見て過ごした事ある俺は、負け組/(^o^)\

>渡辺ライさん
えっ!ドキッ…。
よ、よしっ俺ウケの方な!

>とりそぼろさん
検索したら恐らく1発で出るかとw
普通の二次会は、決闘の方ですよ^^

>ラニングさん
おっ!見ていますな!
ネタバレごめんなさいwww

>青
俺もまだ歌詞見ずに歌えるんだぜ?b
当時の俺たちハマりすぎたなw
2007/06/25 (月) 19:07:35 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
こっそりDVD全巻持ってたりw
2007/06/28 (木) 06:20:06 | URL | 剣槍 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
