シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
無題
皆さんこんばんわ、枝豆です。
私がいつも通る脇道に、小さな溝があるのですが…。

その溝が、めっさ臭いんです(´・ω・`)

もう溝の反対側まで避けても、臭気が届いてくるようなorz
(食事食べた直後の方、すみません)
それで今日もいつも通り、鼻をつまみながら歩いていると。

500.jpg

例の溝の隣に、人に踏まれたのかどうなのか知りませんが、
えらいひん曲がっている、タンポポの綿毛が目に留まりました。
いつもなら素通りしてしまうような、何気のないものです。
しかし、私はそれを見てぼんやりとこんな事を思ったのです。

「ああ、これが本当のハナが曲がる臭いというやつか…」

思った後、「うまいこと言った!」とばかりに今日の記事の
ネタにしようと、臭いのガマンして写真撮った俺乙\(^o^)/

最近はリアルが少々忙しくて、更新が遅れがちであります。
今までのように、1日1記事は難しくなるかもしれません…。
頑張ると言った手前、出来るだけ頑張りますけどね!
それで掴みはこの辺で、本題を続きに書きたいと思います。




>>第7回ブロガーの集い

>>日時:6月23日(土) 20時~
>>場所:12ch酒場内

>>お題:ブログを始めて良かった事


うー。さん主催のブロガーの集いが久しぶりに行われます。
(詳しくはこちらの記事をどうぞ)

しかし、うー。さんが急遽リアルの都合で
時間に遅れるかもしれない、という旨が伝わりました。
その場合は、私が代理で司会を行う事になると思います。
至らない者ですが、どうぞよろしくお願いします。




みんなのアイドル生ゴミちゃんがファッションデビュー!

501.jpg

巴さん企画の、アバターランキング
うちの生ゴミも参加させて頂けることになりました。
締め切りは済んでいませんので、まだ参加されていない方は
どんどん参加お願いします。私を倒せるやつはいるのかっ!?

それでは今日はこんな感じで失礼します(´ω`)ノシ


テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
俺の部活やる道場のところに排水溝があるのですが

同じくめっさ臭いです(´・ω・`)

まぁその後ろからいつもいいお肉のにおいがするんだけどね

2007/06/22 (金) 23:02:18 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
あ、どうも!
相互よろしくお願いします。
2007/06/22 (金) 23:08:47 | URL | †お近† #ThdZQ3tQ[ 編集]
自分のブログはまだまだ~という感じですが、そろそろいいかな~と思いましてw相互リンク、お願いします^^
2007/06/22 (金) 23:19:08 | URL | とりそぼろ #-[ 編集]
>柳戦流さん
やっぱりどこにでもあるもんですよね(´・ω・`)
ってお肉のいい匂いって近所の家から!?
道場からだったら俺は全力で嫉妬する!(ぁ

>†お近†さん
どもども!Link了解しました^^
これからよろしくお願いします♪

>とりそぼろさん
同じく了解です!b
今から拝見させてもらいますねw
明日の集会にも是非どうぞ~。
2007/06/22 (金) 23:33:15 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
ランキング面白そう(´・ω・)
俺はアイドル応援するZE☆彡
え?参加?
俺センスねーもんサーセン^^^^
2007/06/22 (金) 23:37:01 | URL | 明帝 #-[ 編集]
くさい関連ならうちの武道場はかなりくさいですw

ちなみに卓球部はみんな毎日武道場の更衣室で着替えるんですが俺がその卓球部で。。。

この前プールがあったときは誰かがシャワー浴びてたんで思わず
「おい、それアンモニア混じってるぞ」
って言ったらほかの連中が
「アンモニアまみれww」
って言って馬鹿にしてたww

長文スマソww
2007/06/23 (土) 00:14:56 | URL | バイアク=へ #U9oxOjnM[ 編集]
雑な文ですいません(笑
明日の集会は予定が入ってるので参加できません OTL次の集会は参加させていただきますね
2007/06/23 (土) 00:30:40 | URL | とりそぼろ #-[ 編集]
臭いのは・・・


キライです
2007/06/23 (土) 14:32:20 | URL | F-MAC #-[ 編集]
すいません・・・急ですみませんが、もしかしたら参加できるかもしれませんw
その時は「特に意味なし」で行きますね
2007/06/23 (土) 16:33:43 | URL | とりそぼろ #-[ 編集]
枝豆さんも。。。

臭いんですか・・・(´・ω・`)?


不潔です・・・






( ^ω^)おっおっおっ
2007/06/23 (土) 16:50:24 | URL | 秋 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/24 (日) 04:07:26 | | #[ 編集]
(=゜ω゜)ノ いよーーぅ

秋ちゃの言う通り、臭いのは

豆ちゃ

・・・・・だったりして(*´ω`*)フケチュ!!

さすがに、臭い豆ちゃは愛せないわ!ヽ(´Д`;)ノ
2007/06/24 (日) 06:35:25 | URL | ユウキ #z8Ev11P6[ 編集]
>明帝さん
うんうん、ナイスな企画ですよねっ!
応援してくれてありがとです(*´∀`*)
え?センス?自分なんざセンスの「せ」の字もないですよ^^^

>バイアク=へさん
ちょwwwひでぇwwwww
道場の汗臭い、ならまだ健康的でいいのですが、
あの溝は、腐ったドブ川の匂い/(^o^)\

>とりそぼろさん
参加してくれてありがとうございました^^
楽しんでもらえれば幸いです。
よかったらまた参加してあげてくださいb

>F-MACさん
(´Д`){っていうか好きな人イルノー?wwww

>秋さん
ちょwww皆見てるのよシーッ!!
まー、臭いと言われた事はないけど、
自分の匂いなんて自分では気づかないからね!

>非公開さん
ぐ、ぐぁ!そ、そんな恐れ多いです><
Linkとアンテナの件承りました。
初めまして!これからよろしくお願いします^^

>ユウキさん
(*´ω`*)フケツ!!
わ、私くさくなんか…ないんだからねっ!
でも、靴下の匂いは、、フローラルすぎて失神しそう\(^o^)/
2007/06/24 (日) 19:56:04 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
