シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
6月20日メンテ状況
したらばや公式掲示板などで、現状を確認してみました。

・13:00 定期メンテ終了。
(この時点で、Act3のパッチは当たっていたそうです)
しかし、テスト鯖のバグがそのまま残っていた為、
『定期メンテ終了』の告知を出した直後にも関わらず、
その告知を隠蔽して、緊急メンテを発表したらしいです。

・13:50 緊急メンテ開始 終了時刻未定←今ここ
終了時刻は、18:00~19:00などと囁かれていますが、
自分としては、今日中に終わってくれれば万々歳かと…。

…とりあえず、ハンゲは不変、というオチでおk?

(おまけ)

公式のTOP絵を、少々変えられたようです。

495.jpg


(6月21日ちょっと追記あり)





2007年6月20日(水)緊急メンテナンス終了のお知らせ

キタワァ━━━(*´∀`*)━━━!!!!!!
ついにAct3の実装です。ハンゲ頑張ってくれました!
…え?定期メンテより長かった緊急メンテ?
え?え?ジョイパットが未だに動かない?

バイト「知ったこっちゃありませんっ!ごめんなさい!」

流石は【地獄の門】と名付けるだけあります。
ここからが本当の地獄だぜファーハッハッハ!(AA略)

兎にも角にも、本日中に新パッチが追加されたアラド戦記。
賭けに負けた私は、ルイリに壷を5個献上!
しかし、現時点で覚醒出来るキャラを持っていない私です。
覚醒クエの難易度に頭を悩ませる、周りの友達との温度差に
戸惑いながらも、今日は試しに雪山Dで狩りをする事にしました。

496.jpg

バンドゥ族「(;゚;∀;゚;)ハァハァええやろ?な?ええやろ?」
枝豆「堪忍してっ…堪忍して!」
動けなかった為、好き放題されちゃいました(´・ω・`)

497.jpg

雪稜冷たい心臓の子を、友達と何回かクリアしました。
クエ消化とk出しを重点に、3人で頑張ったわけなのですが、
冷たい心臓の子のキングス出すの…すごく…難しいです。
MAP数が少ないせいか、被ダメ10超えるともうS取れませんorz
雪稜に降る雪も、血獄の胃液なみにウザいしさっ!
Mulciberさん、さんありがとう!(´Д`){楽しかったZE☆
今日はそんなに遊んでいませんので、とりあえずこの辺で。



(オマケ郵便箱編 その1)

498.jpg

どこに問題があるっていうんだっ!このポンコツめっ!
仕方ないので、解凍ポーションを777個送っておきました。

(オマケ郵便箱編 その2)

499.jpg

今日から、メッセージも遅れるようになったNew郵便箱。
しかし、送った後の発言があまりにも…

>>せい‐こう【性向】
>>人の性質の傾向。「目立ちたがる-がある」[類語]傾向・性格
Yahoo!辞書より抜粋。

イミフwwwwwwwwwwww


テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ano
みす
あの
メカニックなのにリボルバーを持っている理由を教えてください・・・。

それはオチと言うか・・・
分かってたことだと思います┐(´∀`)┌
2007/06/20 (水) 17:45:29 | URL | 渡辺ライ #-[ 編集]
メンテ開始時刻
2007年6月23日 13:50分から
メンテ終了時刻
2017年6月23日 13:50分まで

/(^o^)\
2007/06/20 (水) 18:08:14 | URL | 秋 #-[ 編集]
ハンゲオワタ(^o^)
じゃあ禁断の行為を・・・(嘘です)
7時に終わるっていう噂がたってるけど
本当かな・・・
2007/06/20 (水) 18:29:48 | URL | とりそぼろ #-[ 編集]
一応Act3パッチきてたのですか。

とりあえず48lvまで上げるやる気がおきればいいの・・・w
2007/06/20 (水) 18:50:22 | URL | ハッ #/3WEEAIQ[ 編集]
メンテ延長でいつ終わるんだーって

毎回やってるよなこれw

分かっていてもwktkしちゃうんだけどね・・・
2007/06/20 (水) 19:09:45 | URL | hayats #-[ 編集]
>渡辺ライさん
ano みうs あの
運営のオススメの組み合わせなのでしょう^^^
いやね…、変わってくれると密かに期待してたんですw

>秋さん
丸3日メンテwwwwwwwwww
ナンテコッタイ/(^o^)\

>とりそぼろさん
禁断の行為…見てみたかったです!(ぁ
ハンゲはいつも、僕らの予想を超えてくれます。
そこに痺れるあこがれ…ねーよwww

>ハッさん
おおう、久しぶりー(*´ω`*)
マジで同意w
Lv48まで頑張れるかな…俺\(^o^)/

>hay
そういう意味では進歩がないよな…w
でも、俺もwktkしてた!実際マゾだよな俺ら!
2007/06/21 (木) 02:26:29 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
今日は突然話しかけたりして申し訳ありませんでした。
ちなみに冷たい心臓の子のキング出しは苦労しましたよ…。
2人でやってたんですが、ボス起きたら心臓無視して速攻でボスぼこりました。
なんとかSS取れましたが。
苦労の割にいいもんくれないのはねぇ…。
2007/06/21 (木) 02:52:59 | URL | 雷鶴 #-[ 編集]
|ー゚)ふふふ・・・
ウチは覚醒クエ終わらせてしまいました
スカッドジェノサイド(*´Д`)y-~~~ウマー!って深海で虐殺してましたw

研究所でテラワロスナイトを50個集めて・・・、キューブ2色の塊を10個ずつ、強化剤と硯石と鉄と・・・・
その研究所だすのにも赤キューブ塊9個消費して・・・・ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

長々と失礼しました|彡サッ
2007/06/21 (木) 03:58:31 | URL | 水鏡芙蓉 #-[ 編集]
>雷鶴さん
いえいえ、声をかけて頂いてとても嬉しかったです^^
子供DのMを茄子と2人で挑戦してみたのですが、
2人で60回以上被弾していましたよ/(^o^)\
まだまだ先は長そうだなぁorz

>水鏡芙蓉さん
おお!覚醒おめでとぉ(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚
ホント、やたらと赤Q要求されますよね(´・ω・`)
露店で2.5kで売られてたのにはビックリ…w
テラワロスwwwwwwwwwww
2007/06/22 (金) 23:27:20 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
