シンニュウシャダー!
超主観的キャラクター育成指南ブログ
スポンサーサイト
とある日曜日のこと
皆さんこんばんわ、枝豆です。
明日はいよいよ、Act3アップデートの予定日ですね。
本当に明日行われるのか、ルイリと壷5個賭けてます(爆)
果たして、ハンゲは私たちの期待に応えてくれるのか!?
これは、明日の公式から目が離せませんね(´∀`)

それはそれとして、今日の記事はちょっとしたリアルの話。
一昨日、焼茄子が私の家に遊びに来ました。
お昼と一緒する約束をしていましたので、それはいいのですが。
ここで焼茄子がこんな事を言い出したのです。

493.jpg

「肉が喰いてぇ…」

焼茄子曰く、最近外食で肉を食べる機会が少ないとか…。
今日は思いっきり肉を食べる為に、私を誘ったそうです。
手持ちの寂しい私でしたが、焼肉を食べに行く事にしました。
青も誘ったんですが残念ながらその日は友人が遊びに来るらしく…
野郎二人という、何ともウホッ淋しい食事会に(´・ω・`)

枝豆「それで、どこの焼肉喰らいに行くんよ?」
焼茄子「最近、美味いと評判の店がオープンしたらしくてな。
     そこに行こうと思っている」
枝豆「ふーん。それで、その店どこにあんの?」

焼茄子「えーと…ナポレオンの近く?」

…どこだよナポレオンって。
何でもパチンコ店の名称らしいのですが、自分も焼茄子も
賭け事に興味がない為、どこにあるのかお互いわかりません。
焼茄子も、人づてで聞いただけの情報のようです。
時刻は午後2時。昼食にはちょっと遅い時間ではありますが、
せっかくですし、出来れば美味い肉を食べたいものです。

と、いうわけでまずはナポレオン探しの旅が始まったのでした。

486.jpg

枝豆「大体の位置くらいはわかるんだろ?」
焼茄子「んー…何となく…。あ、そこ右に曲がってくれ」

頼りないナビの指示の元、私たちは街中を走り回りました。
二人とも朝から何も食べていない為、かなり空腹気味です。
道中、私は焼茄子に何度もこう言いました。

「いい加減腹減ってきたよ。もう牛丼屋とかでもいいべ?」

しかし、その度に焼茄子は首を横に振ります。
初志貫徹!漢なら最初に言った言葉は最後まで貫き通すもの。
寄り道はありながらも、私たちはひたすら車を走らせました。

487.jpg

午後4時過ぎ。つまり2時間以上もドライブしていたのに、
噂の焼肉屋はおろか、ナポレオンさえまだ見つかっていません。

ままー、おなかすいたー。

ここまで来ると、ナポレオンとか割と本気でどうでもよくなります。
休日の午後が、野郎2人とドライブで終わるとか切なすぎ/(^o^)\
それに、このままだと昼食じゃなくて夕食になってしまいます。
茄子も流石に諦めたのか、焼肉喰えるならどこでもいい宣言を。
と、いうわけで誰でも知ってる焼肉店に行く事にしました。

485.jpg

牛角。全国規模のチェーン店を持つ、超メジャーな焼肉屋。
これなら味は保証出来るし、値段もそう高くありません。

やっと…やっと肉が喰らえる!
私たちは、おあずけ食らった犬のような表情で入店しました。

が、しかし…。

店員「申し訳ありません。開店は17時からとなっておりまして」

494.jpg

!!

…想像出来ますでしょうか?この時の私たちの絶望を。

焼茄子「あと45分か…。豆…待てる、か?」
枝豆「ぼくぁ、もう疲れたよ…パトラッシュ…」

話し合いの結果、1秒でも早くメシにありつこう、という事で
牛角は諦め、私たちは再び車を走らせることにしました。

488.jpg

空腹で集中力が途切れたヘタレに代わり、焼茄子が運転席へ。
自車でない不慣れか空腹か道中3度はエンストをしたり…(笑)
(余談ですが焼茄子はセカンド発進で動かす癖が付いてますが
皆さんはちゃんとローから発進して下さいね?免許取る時教官に
怒られますから、はい。)
アラドの話題などで雑談していた口数も少なくなり、
2人の目が飢えたケダモノの目になりかけてきたその頃。

489.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
どうか画像の下をご注目ください。
営業中、と書いてある焼肉屋さんについに出会えたよ!
もう、値段とか肉の質とか知ったこっちゃねぇ!
初めて入る店でしたが、すでに全力で喰う気満々です!

焼茄子が、歓喜の奇声をあげながら喜びます(人前で)
枝豆の頬を伝う、熱い汁が目から止まりません(人前で)

長かったな!戦友(とも)よ!

さぁいざ行かん。桃源郷へ!

490.jpg


枝豆「嗚呼…やべぇ…んめぇえええええ!」
焼茄子「あ、これも焼けてる!くぁwせdrftgyふじこlp;」

ジャンジャンオーダーとっては、狂ったように食べる2人。

481.jpg

まさに、↑のような状態でした(*´ω`*)ヤキニクッ!

491.jpg

いや、でも空腹抜きにしても、中々いい店でした。
接客も良かったですし、何よりも肉が柔らかかった!
ただ失敗だったのは、人目をあまりにも憚らなかった事…。
一体何日ぶりのメシなんだよ?ってくらい大はしゃぎでした。
今思うと…、べ、別に恥ずかしくなんかないんだからねっ!

200706171702000.jpg

腹いっぱい平らげた後は、2人で一服。
このタバコがまた格別なんだよなっ(*´∀`*)
(注:これは良い子が見るブログです)

と、いうわけでオチはないけど、それなりに充実した休日。
アラドと全く関係ないネタで、退屈した方はごめんなさいorz
それでは、今日はこの辺で(´ω`)ノシ
もしかすると、焼茄子もこの記事に追記するかもですので、
乞うご期待!






追記追記だと!?
どこにそんな書き足す事があるんだよ/(^o^)\
取りあえず言えるのは、文中の表現は全て。
ノンフィクションです。
肉を…肉汁を堪能出来ました。かゆ…うま。
(野菜コンビが食べた野菜は肉皿用の菜っ葉一枚のみでしたが)

あ、そうそう1つありました。
この烏龍茶を一服する前に頼んだもののおかずが無いから
減らない減らない…残すのは勿体無いですしね。
新たに追加注文を。
奢ってやるよって言ったら当然ながら遠慮もなく頼む豆。
食後のデザートに抹茶あんみつを頼む2人(*´ω`*)ベツバラ!

とろふわ

ご馳走様でした(´ω`)

~お会計8835円也~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふぅー。俺も肉食いてぇ・・・。
ちょうどテスト最終日なんだよね。。。

明日が楽しみなんだぜ!!
2007/06/19 (火) 21:42:24 | URL | バイアク=へ #lxTkT0.2[ 編集]
や・き・に・く! 
へい!!ブラボーっ!!
・・・・・・すいません
焼肉と聞いて
テンション上がっちまった・・・
明日実装されなかったら・・・(禁断の行為を思考中・・)
ハンゲはMMまで送ってきた・・これはもう引き返せないな・・・
とにかく楽しみだ(笑


(ケータイからの書き込みのため読みにくいかも・・すいませんOTL
2007/06/19 (火) 22:10:04 | URL | とりそぼろ #-[ 編集]
>バイアク=へさん
テスト頑張ってくださいませ(*´ω`*)
バイアクさんにとって、明日は良い日である事を祈ってますb

>とりそぼろさん
ブラボー!おお…ブラボー!!
禁断の行為ってなんですかww色々な意味で楽しみですね!
それと全然見にくくなんてないですよ^^
2007/06/19 (火) 22:19:02 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
明日はアバだけじゃないのか?
あぁそうか、俺は負け組みか
柳です

俺はどちらかと言うと魚派だから
河童寿司とか行くとテンションがやばいぜ

タバコは後悔しながら吸っている人が多いと聞いた俺の知識は間違っているのか・・・・!
2007/06/19 (火) 22:32:10 | URL | 柳戦流 #-[ 編集]
`;:゙;`;:゙;`(゚∀゚ )ブハッ

`;:゙;`;:゙;`(゚∀゚ )ブハッ

ニヤニヤ噴きながら読んでたぜ!!!!
アタシもその場に居たかったよ~ヽ(´Д`;)ノ
無理な事ほど望んでしまうもんだヽ(´Д`;)ノ

こーゆう記事、これからも見たいなあ(*´ω`*)キムチ!!

あ、
(=゜ω゜)ノ いよーーぅ
2007/06/20 (水) 01:13:56 | URL | ユウキ #z8Ev11P6[ 編集]
連コメ申し訳ない!!

ちゃんとキムチ食べた!?\(^o^)/

(*´ω`*)キムチ!!
2007/06/20 (水) 01:15:01 | URL | ユウキ #z8Ev11P6[ 編集]
ナポレオン・・・
実家の近所だったりすr(ry
2007/06/20 (水) 01:23:48 | URL | 剣槍 #-[ 編集]
全く知らない焼肉屋・・・(´・ω・`)
それにしてもデザートまで食べて割引使わないで1万以下って安いよね(´・ω・`)
野郎2人でデザートなんて(*ノェノ)イヤン
 
安楽亭とか言う店しか行った事ないよ/(^o^)\
2007/06/20 (水) 03:05:01 | URL | 秋 #-[ 編集]
最近肉は食卓に出る「生姜焼き」
しか口にしてないかも(=_=)
牛肉食べたいなぁ
2007/06/20 (水) 04:36:53 | URL | 蒼天の翼 #-[ 編集]
肉・・・・
食べたいとか思ったことのない現在二十歳なウチですが・・・・・・
うらやましいとか言えない

寿司なら少し前にいってきましたy、回らないほうの(・∀・)
ウチのおごりで3人分の会計2万ぐらいきたけどね(・ー・)
2007/06/20 (水) 11:39:26 | URL | 水鏡芙蓉 #-[ 編集]
アラド初めて最初のメンテ待ちだが
何処も似たようなもんやねー
2007/06/20 (水) 15:22:37 | URL | ぶらんどん #-[ 編集]
>柳戦流さん
ごめんなさい、俺も魚の方が好き(´・ω・`)
そりゃ、吸わないでいられるならそれが一番良いです!
でもあまり後悔はしていませんね。人生の必需品?w

>ユウキさん
叶うなら、いつか一緒にメシ食いたいね!
その時はユウキさんのおごりで^^^^
キムチ?今月まだ一度も食べてないよ!(*´ω`*)キムチ!!

>剣槍
マジかよ…。灯台下暗しってやつかorz
あそこら辺ウロウロしてたんだぜ!

>秋さん
うんうん、2人で3人前くらい食べたのに安かった!
良心的な値段で本当によかったです^^;
安楽亭…?知らないなぁ(´;ω;`)

>蒼天の翼さん
生姜焼き大好きです!HAHAHA!!
自分も牛なんて滅多に口にしませんよ(*´ω`*)

>水鏡芙蓉さん
コメントありがとうです^^
に、2万おごり!?何というブルジョア/(^o^)\
ボクにも奢ってなんて言えない。

>ぶらんどんさん
んだなぁ…。
毎回、定時にきっちり終わってくれる
神運営なんて出会ったことないんだがww
2007/06/21 (木) 02:17:01 | URL | 枝豆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シンニュウシャダー! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
